もう中学生がつまらないし面白くない理由3選!口コミや評判調査!

もう中学生がつまらないし面白くない理由3選!口コミや評判調査!芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年、もう中学生が再ブレイクを果たし、有吉の壁をメインに他のテレビ番組にも多数出演しています。

 

面白いという声が多い一方、中にはつまらないし面白くないといった意見も出ているようです。

一体どんな理由でそのように言われてしまっているのでしょうか?

 

今回はもう中学生がつまらないし面白くないと言われる理由について、口コミや評判をまとめて3つにまとめました。

 

 

\無料で『有吉の壁』を見る/

有吉の壁を無料で視聴する

▲2週間以内の解約で0円

 

もう中学生がつまらないし面白くない理由3選!

 

もう中学生がつまらないし面白くないと言われる理由について、以下の3つが考えられます。

 

  • 理由①ネタやコントが特徴的すぎる
  • 理由②例えが例えになっていない
  • 理由③コメントがつまらない

 

それぞれ詳しく紹介していきます。

 

理由①ネタやコントが特徴的すぎる

 

もう中学生がつまらないし面白くないと言われる理由1つ目として、ネタやコントが特徴的すぎることが挙げられます。

 

もう中学生はダンボール芸人とも言われ、自身でダンボールを工作し、それをネタとして披露しています。

独特な感性を持っており、ダンボールもあまりオチのないようなものなので、確かに苦手な方はいるのかなぁと思います。

 

似ている芸人さんがいないような、かなり特徴的なネタやコントであることが、つまらないし面白くないと言われてしまう理由になっているのだと考えられます。

 

理由②例えが例えになっていない

 

もう中学生がつまらないし面白くないと言われる理由2つ目として、例えが例えになっていないことが挙げられます。

 

もう中学生はよく例えをするのですが、これが全く例えになっていないのです。

やはり独特な感性を持っているため、普通の人では考えもつかないような例えを満面の笑みで繰り出します。

 

万人受けするものではないため、一部ではつまらないし面白くないと言われてしまうのだと考えられます。

 

理由③コメントがつまらない

 

もう中学生がつまらないし面白くないと言われる理由3つ目として、コメントがつまらないことが挙げられます。

 

有吉の壁など、スベっても有吉さんが笑いに変えてくれるところであれば、もう中学生のコメントも生きると思います。

しかし普通のバラエティ番組などで出演する際は、それが中々生きないのです。

 

それがもう中学生らしくで面白いと言う人もいれば、全く何が面白いのか分からないと思う人もいるのが現状です。

 

まとめ

 

以上、もう中学生がつまらないし面白くないと言われる理由について、口コミや評判をまとめて3つにまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

理由としては、以下の3つ挙げられます。

 

  • 理由①ネタやコントが特徴的すぎる
  • 理由②例えが例えになっていない
  • 理由③コメントがつまらない

 

どの理由も、もう中学生の独特なお笑いに理解できないことが共通点です。

一度もう中学生の独特なお笑いを理解し、受け入れることができたらならば、上記の理由は全く当てはまらないと思います。

 

逆にもう中学生の独特なお笑いが全く分からない、受け入れられない人は、もう中学生がすること全てがつまらないし面白くないと感じてしまうのではないでしょうか。

 

 

逆にもう中学生が面白いと言われる理由については、こちらでまとめています!

>>もう中学生は面白いけどサイコパス?人気の理由5選をご紹介!

 

 

\無料で『有吉の壁』を見る/

有吉の壁を無料で視聴する

▲2週間以内の解約で0円

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト