100日後に食われる豚の海外の反応!アメリカや韓国でも炎上?

100日後に食われる豚の海外の反応!アメリカや韓国でも炎上?YouTube

100日後に食われる豚が話題ですね。

 

かなり賛否両論あるようですが、海外の反応が気になりますよね。

アメリカや韓国でも炎上しているのでしょうか?

 

今回は「100日後に食われる豚の海外の反応!アメリカや韓国でも炎上?」と題してまとめていきます。

 

スポンサーリンク

100日後に食われる豚の海外の反応!アメリカや韓国でも炎上?

 

100日後に食われる豚ですがかなり話題になっており、日本ではやや炎上している状況です。

海外の反応は一体どうなのでしょうか?

アメリカと韓国の反応について、それぞれまとめていきます。

 

アメリカの反応

アメリカの反応について、まとめていきます。

 

私たちは皆、1つのことのためにここにいます!フードレビューもお願いします!

 

あなたはそれがどれほど美味しいかを、私達に教えるべきであることを忘れないでください。

 

私はとても気分が悪いです。しかし毎日豚は食べられています。実際のところ、この豚はおそらくほとんどの日常の豚よりも良い生活を送っていました。

 

この飼い主はなんてクレイジーなんだ。

 

本当に食べたらすごい。

 

私達も肉食をする立場から、むやみに非難することはできない。しかし100日間の成長過程を見て愛情を持ってくれた購読者にとってはかなり衝撃的だ。

 

彼が本当にこの豚を食べたとは思わない。

 

豚は知的な存在であり、単なる「食べ物」以上の価値があります。あなたが豚との信頼を裏切り、YouTubeから収益化をするのはめちゃくちゃです。

 

あからさまな批判的なコメントはあまり見受けられませんでした。

 

批判するというよりかは、驚いている人が多いイメージです。

 

韓国の反応

韓国の反応についてまとめていきます。

 

100日後に食べられるのは、すでにタイトルを見て知っていたが、本当に食べるのか・・・?映像を見ると愛嬌が湧いてかわいそうに思えてしまう。

 

ごめん、そしてありがとう

 

豚よ、幸せであってくれ

 

本当に食べるのか!?

 

こんなことするなんて本当におかしい。

 

食べても議論され、食べないでも議論されそう笑。ジレンマだ。

 

これは何?社会実験か?

 

私が食べてあげる。

 

これからは豚を美味しく食べて、心から感謝しないと。

 

自分の家族のように暮らしてきた存在を本当に食べるの!?

 

頼むから食べないでくれ・・・

 

アメリカと比べたら、批判的なコメントをしている人が多いようです。

 

日本と同様、賛否両論あるようでした。

 

まとめ

 

以上、「100日後に食われる豚の海外の反応!アメリカや韓国でも炎上?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
気まぐれまとめサイト