紗々ミルクレープの口コミは?美味しいのかまずいのか評判調査!

紗々ミルクレープの口コミは?美味しいのかまずいのか評判調査!スイーツ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年秋、銀座コージーコーナーでは紗々とのコラボ商品、紗々ミルクレープが新発売されます。

 

一体どんな味なのでしょうか?

美味しいのかまずいのか、口コミや評判が気になりますよね。

 

今回は2021年秋、銀座コージーコーナーの新商品である紗々ミルクレープの口コミについて、美味しいのかまずいのか評判を調査しました。

 

紗々ミルクレープの口コミは?

 

銀座コージーコーナーの新商品である紗々ミルクレープの口コミについて、美味しいのかまずいのか評判を調査しました。

良い口コミと悪い口コミに分けてまとめていきます。

 

紗々ミルクレープの良い口コミ

 

それではまず紗々ミルクレープの良い口コミを見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

美味しいとの評判が多くありました!

 

チョコのパリパリ感が特に高評価のようです!

 

甘すぎないとの口コミもありますし、めちゃくちゃ甘いとの口コミもあるので、甘さの感じ方は人それぞれなのかと思います。

 

紗々ミルクレープの悪い口コミ

 

紗々ミルクレープの悪い口コミを探したのですが・・・

 

今の所全くありませんでした!

 

今回の紗々ミルクレープはかなり大当たりのようですね!

 

 

まとめ

 

以上、2021年秋、銀座コージーコーナーの新商品である紗々ミルクレープの口コミについて、美味しいのかまずいのか評判を調査しましたがいかがだったでしょうか?

 

発売当日は売り切れ続出していたそうです。

かなり人気商品だと思うので、もし見つけたらすぐに買うことをオススメします!

 

 

カロリーについてはこちらでまとめています!

>>紗々ミルクレープのカロリーは?同じぐらいの商品は何がある?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スイーツ
気まぐれまとめサイト