橋本大輝のスポンサーはどこ?2021年最新情報をご紹介!

北園丈琉が似てる芸能人は誰?画像を比較して徹底検証!体操

2021年東京オリンピック、体操男子団体で銀メダル、個人総合と個人種目別鉄棒で金メダルを獲得した橋本大輝選手。

内村航平選手を後を担うと注目を浴びている体操界の若きエースです。

 

そんな橋本大輝選手のスポンサーは現在どこなのでしょうか???

橋本大輝選手のスポンサーはどこ??2021年最新情報を今回はご紹介してみたいと思います。

 

橋本大輝のスポンサーはどこ?2021年最新情報をご紹介!

 

2021年現在、橋本大輝選手にはスポンサーはついていません。

橋本大輝選手は、現在、順天堂大学スポーツ健康科学部の大学2年生です。

 

学校生活を送りながら、日々体操の技を磨き、選手生活を送っています。

 

橋本大輝のスポンサーはどこ?(日本代表選手として)

 

橋本大輝選手の体操日本代表選手としてのスポンサーは

 

オフィシャルトップスポンサー

  • テーブルマーク
  • 日本航空(JAPAN AIRLINES)

 

オフィシャルスポンサー

  • 三菱地所
  • Meiji

 

トップスポンサーのテーブルマークは2011年から、日本航空(JAPAN AIRLINES)は2018年から体操日本代表のトップスポンサーとして応援、サポートをし続けています。

 

またオフィシャルスポンサーの三菱地所は2014年から、契約の時期がわからなかったのですがMEIJIも応援、サポートしています。

 

橋本大輝の今後のスポンサーを予想

 

今後橋本大輝選手にはどのようなスポンサーがつくのでしょう??

 

体操日本代表のオフィシャルトップスポンサー、また内村航平選手のスポンサーでもあるテーブルマーク

または、体操日本代表の東京オリンピックでのユニフォームを作成したミズノスポーツ

 

などが考えられるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

今回は「橋本大輝のスポンサーはどこ?2021年最新情報をご紹介!」と題してご紹介してみました。

現在、橋本大輝選手についているスポンサーはありませんでした。

 

現在まだ大学2年生の橋本大輝選手。

今後の橋本選手の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
体操
気まぐれまとめサイト