有吉の壁でチョコプラ長田が食べてたふ菓子はどこで買える?通販は?

有吉の壁でチョコプラ長田が食べてたふ菓子はどこで買える?通販は?有吉の壁

2021年9月29日に放送された有吉の壁ですが、一般人の壁でチョコレートプラネットの長田さんがふ菓子を食べていましたね。

ものすごく長いふ菓子でしたが、このふ菓子はどこで買えるのでしょうか?

 

また通販では購入できるのでしょうか?

 

今回は2021年9月29日に放送された有吉の壁にて、チョコレートプラネットの長田さんが食べていたふ菓子はどこで買えるのか、通販でも購入できるのか調査しました!

 

有吉の壁でチョコプラ長田が食べてたふ菓子はどこで買える?

 

2021年9月29日、有吉の壁の一般人の壁でチョコレートプラネットの長田さん長いふ菓子を食べていました。

 

めちゃくちゃ長くてびっくりしましたよね笑

 

こちらのふ菓子を調べたところ・・・

 

どこのふ菓子なのか特定はできませんでした。

 

しかし、考えられるお店として

 

  • 松陸製菓:元祖日本一なが〜い黒糖ふ菓子
  • おふや:ロングふがし・ハーフふがし

 

これらが考えられます!

それぞれ紹介していきます!

 

松陸製菓:元祖日本一なが〜い黒糖ふ菓子

 

まず最初に考えられるお店・商品として、埼玉県川越市にある松陸製菓の”元祖日本一なが〜い黒糖ふ菓子”が挙げられます!

 

90cmというとんでも長さのふ菓子が売られています。

テレビにも度々登場するなど、ふ菓子で有名なお店だそうです。

 

住所と場所はこちらです。

 

〒350-0062 埼玉県川越市元町2丁目11−6

 

 

しかし長田さん食べていたふ菓子は、90cmほどの長さはなかったように見えます。

もしかしたら半分に切って使ったのかもしれません。

 

おふや:ロングふがし・ハーフふがし

 

続いて考えられるお店・商品として、静岡県三島市にあるおふやの”ロングふがし・ハーフふがし”が挙げられます!

 

  • ロングふがし:90cm
  • ハーフふがし:45cm

 

このように2種類の長さのふ菓子が売られています。

 

住所と場所はこちらです。

 

〒411-0832 静岡県三島市南二日町27−38

 

 

長田さんが食べていたふ菓子の長さから考えて、ハーフふ菓子の45cmが当てはまりそうだと思われます。

 

有吉の壁でチョコプラ長田が食べてたふ菓子は通販で買える?

 

上記で紹介した2店舗は、通販で購入することができます!

 

松陸製菓さんは公式オンラインショップはありませんが、おふやさんは公式オンラインショップがあります!

こちらです。

 

おふや公式オンラインショップ

 

そして通販サイトはこちらです。

 

松陸製菓

 

おふや

 

松陸製菓さんは売り切れになっている場合が多いので、もし在庫がある場合は早めに購入した方がよさそうですね♪

 

まとめ

 

以上、2021年9月29日に放送された有吉の壁にて、チョコレートプラネットの長田さんが食べていたふ菓子はどこで買えるのか、通販でも購入できるのか調査しましたがいかがだったでしょうか?

 

どこのお店のふ菓子かは分かりませんでしたが、以下の2店舗が考えられるお店でした

 

  • 松陸製菓:元祖日本一なが〜い黒糖ふ菓子
  • おふや:ロングふがし・ハーフふがし

 

どちらも長くてインパクトが凄いですね笑

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト