櫻井有吉THE夜会が地震で中断!続きはいつ放送されるの?

櫻井有吉THE夜会が地震で中断!続きはいつ放送されるの?TV番組
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年10月7日放送、櫻井有吉THE夜会ですが、22時41分の地震により夜会ハウスが中断となってしまいました。

 

そこで気になるのが放送の続きですよね。

いつ放送されるのでしょうか?

それともカットになるのでしょうか。

 

今回は地震により中断となってしまった櫻井有吉THE夜会について、夜会ハウスの続きの放送はいつになるのか、それともカットになるのか調査しました。

 

櫻井有吉THE夜会が地震で中断!続きはいつ放送されるの?

 

途中で中断となった櫻井有吉THE夜会は、一体どうなるのでしょうか?

続きはいつ放送されるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

今のところ無料配信などは行われないようです。

 

公式サイトを確認しても、中断されたことに対して何も記載がありません。

また、公式Twitterでも特に何も告知はありません。

 

まだどうするのか決まっていないのかもしれませんね。

 

しかし、もしかしたら次の放送で少し放送されるかもしれません。

 

詳しい情報が入り次第追記します。

 

どうなるのか予想

 

中断されてしまった放送に対して、どうなるのか予想してみましょう。

 

  • 次の放送で放送される
  • 公式YouTubeチャンネルで放送される
  • 再放送される
  • Tverで配信される

 

これらが予想されます。

 

次回放送される

 

次の放送が10月14日です。

もしかしたらこの放送が編集されてやや短くなって、先週の中断された放送部分を放送する可能性が考えられます。

 

また、逆も考えられます。

先週の中断された放送部分を再編集して短くし、次の回で放送する可能性も考えられますね。

 

公式YouTubeチャンネルで放送される

 

次に考えられるのが、公式YouTubeです。

 

中断されてしまった部分だけ上手く編集され、投稿される可能性が考えられます。

 

櫻井・有吉THE夜会の公式YouTubeチャンネル

再放送される

 

次に考えられるのが、再放送です。

 

地震で中断されるのはかなりイレギュラーな事です。

視聴率も良い番組なので、後日改めて再放送される可能性が考えられます。

 

Tverで配信される

 

次に考えられるのが、Tverでの配信です。

 

基本的には櫻井・有吉THE夜会はTverで配信されていません。

しかし今回の地震はかなりイレギュラーな事態なので、この回だけ特別配信される可能性が考えられます。

 

まとめ

 

以上、地震により中断となってしまった櫻井有吉THE夜会について、続きの放送はいつになるのか、それともカットになるのか調査しました。

 

今のところ無料配信などは行われないようです。

 

詳細が分かり次第追記します。

 

すぐに確認したい方は、公式サイトやSNSを確認しておくといいかもしれませんね!

 

櫻井・有吉THE夜会の公式サイト

櫻井・有吉THE夜会の公式Twitter

櫻井・有吉THE夜会の公式YouTube

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト