ブレイクアーティストライブの動画配信チケットはいつ発売開始?

ブレイクアーティストライブの動画配信チケットはいつ発売開始?有吉の壁

2021年11月11日、なんと有吉の壁のブレイクアーティストが日本武道館でライブを行うことになりました!

その名も、壁武道館ライブです!

 

そこで気になるのが、いつから発売開始なのかですよね。

また値段はいくら、視聴方法は何なのでしょうか。

 

今回はブレイクアーティストライブの動画配信チケットについて、いつ発売開始なのか、値段はいくらで視聴方法は何なのか調査しました!

 

ブレイクアーティストライブの動画配信チケットはいつ発売開始?

 

ブレイクアーティストライブの動画配信チケットがいつ発売開始されるのか調査したところ・・・

 

現在、まだ詳しい情報が公表されていませんでした。

 

もしかしたら、来週の放送回で新たな情報が公表されるかもしれませんね!

 

分かり次第追記します。

 

ブレイクアーティストライブの動画配信チケットの値段は?

 

 

こちらもまだ情報が出ていないため、分かり次第追記します。

 

ちなみに昨年KOUGU維新が行ったミュージカルライブですが、この時のチケットの値段は3,300円(税込)でした。

今回はKOUGU維新だけでなく、9組ものアーティスト芸人が出演するので、もう少し値段が高くなるかもしれませんね。

 

ブレイクアーティストライブの動画配信の視聴方法は?

 

 

こちらもまだ情報が出ていないため、分かり次第追記します。

 

こちらも昨年KOUGU維新が行ったミュージカルライブを参考にすると、Huluストアでの有料配信でした。

もしかしたら今回のブレイクアーティストライブもHuluストアでの販売・配信となるかもしれません。

 

 

まとめ

 

 

以上、ブレイクアーティストライブの動画配信チケットについて、いつ発売開始なのか、値段はいくらで視聴方法は何なのか調査しましたがいかがだったでしょうか?

 

動画配信ついての詳細は全く公表されていませんでした。

 

有吉の壁はHuluで配信されていますし、KOUGU維新のミュージカルがHuluでの配信であったことから、今回もHuluでの配信になると考えられます。

それまでHuluでこれまでのブレイクアーティスト芸人を振り返ってみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

▼Hulu公式サイトはこちら▼

今すぐ無料トライアル

🔺🔺 『有吉の壁』過去の放送話が見れる! 🔺🔺

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト