壁武道館ライブのチケットは抽選?いつから発売開始なのか詳細情報!

壁武道館ライブのチケットは抽選?いつから発売開始なのか詳細情報!有吉の壁

2021年11月11日、なんと有吉の壁のブレイクアーティストが日本武道館でライブを行うことになりました!

その名も、壁武道館ライブです!

 

そこで気になるのがチケットは抽選なのかどうか、いつから発売開始なのかですよね。

また値段はいくらなのでしょうか。

 

今回は「壁武道館ライブのチケットは抽選?いつから発売開始なのか詳細情報!」と題してまとめていきます!

 

壁武道館ライブのチケット

 

壁武道館ライブのチケットの詳細はこちらです。

 

  • 先行受付:〜10月19日(火)23:59
  • 一般発売:10月30日(土)

 

日テレゼロチケとローチケで購入することができます!

 

壁武道館ライブのチケットは抽選?

 

 

現在先行受付しているチケットに関しては抽選となっています。

 

先着順ではないため、19日まで悩んでみてもいいかもしれません。

 

壁武道館ライブのチケットはいつから発売開始?

 

 

先行受付はすでに受け付けています。

 

一般発売は10月30日(土)となっていますが、これはあくまでも予定です。

先行受付でかなりの数が申し込まれていた場合、一般発売の発売開始時期も前後する化膿性はありそうですね。

 

壁武道館ライブのチケットの値段は?

 

壁武道館ライブのチケットは8000円となっています。

 

少し高いかもしれませんが、こんな機会は滅多にないので逆に安いぐらいでしょう!

 

 

まとめ

 

 

以上、「壁武道館ライブのチケットは抽選?いつから発売開始なのか詳細情報!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト