本多灯のかわいい画像を紹介!Twitterでの評判が面白い!

本多灯のかわいい画像を紹介!Twitterでの評判が面白い!競泳

東京オリンピック男子200mバタフライで銀メダルを獲得した本多灯選手!!

明るい性格で陽気な本多灯選手の笑顔はかわいいですよね!!

 

またマッスルポーズなど面白い一面もたくさんあります。

Twitterなどを見ているだけでも楽しくなっちゃいます!

 

今回はそんな本多灯選手のかわいい画像を調べてみました。

Twitterの評判も面白いのでぜひチェックしてみてくださいね!!

 

本多灯のかわいい画像を紹介!

 

「ジョジョの奇妙な冒険」が好きだという本多灯選手。

作者の荒木飛呂彦さんの独特のタッチが生み出したポーズである「ジョジョ立ち」をキレッキレに披露する本多灯選手。

 

インタビュー中にキレッキレに披露しちゃう本多選手、面白いですよね!!

本当にこの漫画がすきなんですね!!

 

喜びを全身で!!

 

東京オリンピックで男子200mバタフライで銀メダルが確定したときの本多灯選手。

喜びを体全体で表現したんでしょうね。

 

喜びを爆発させている表情とポーズが面白いと評判なんです!!

 

初々しい笑顔!!

 

2019年世界ジュニア水泳の代表選手としてヨーロッパ遠征から帰国したときの本多灯選手です。

17歳の本多灯選手の初々しい姿です。

 

まだインタビューになれていないぎこちない本多選手の笑顔がとても可愛いですね!

 

おちゃめすぎる!!!

【メダリストに密着】選手村で一番人気な料理は…?|大橋 悠依選手&本多 灯選手(競泳)

JapanOlympicTeamの公式ユーチューブより引用

 

東京オリンピックで銀メダルを獲得したのち、「JapanOlympicTeam」のユーチューブの取材を受けた際の動画です。

この動画では普段の本多選手の様子が見れます。

 

みんながやらないことをやろうとする、陽気な姿が面白いです!!

こんな姿を見たら、本多選手のファンが増えていくのもわかります!!

 

本多灯がかわいいとTwitterでも高評判!

Twitterでもそんな本多灯選手の笑顔や行動が可愛いと高評判なんです!!

ここではそんな高評判の画像をご紹介していきたいと思います!!

 

 

朝のテレビ番組でもジョジョ立ちを披露してくれた本多灯選手!

その面白さに朝から元気をもらった人もいたのではないでしょうか。

 

 

東京オリンピックで銀メダルを獲得した際の表彰式での画像です。

喜びの笑顔いっぱいの本多灯選手の表情はやはりかわいいですよね!

 

 

東京オリンピックの競泳チームの仲間たちとの写真です。

やはり一緒に戦い、一緒にメダル獲得を目指したチームメイトとの笑顔。

やっぱり輝いていて、素敵ですね!!

 

まとめ

 

今回は「本多灯のかわいい画像を紹介!Twitterでの評判が面白い!」と題してお届けしました。

喜びを体全体、表情いっぱいで表現してくれる本多灯選手!

 

本人が「名前の通り(ともる)、明るい性格」と自分のことを言うように、周りを明るくする本多灯選手の人気があるのがわかりますよね。

そんなかわいい、面白い本多選手。

まだ19歳という若さなので、パリオリンピックも期待できますね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
競泳
気まぐれまとめサイト