ニモ&フレンズ・シーライダーのダーラはレア回って本当?それとも嘘?

ニモ&フレンズ・シーライダーのダーラはレア回って本当?それとも嘘?ニモ&フレンズ・シーライダー

みなさんこんにちは!

ディズニー大好きタカちゃんです。

 

今日もニモ&フレンズ・シーライダーについてご紹介します!

ニモ&フレンズ・シーライダーは毎回同じないようでは無いことを知っていましたか?

実は海の友達以外にも歯医者さんの姪っ子ダーラが出てくる?

いろんなストーリーのうちレア回があるって?

 

今日は、ニモ&フレンズ・シーライダーのダーラはレア回って本当?それとも嘘?について徹底解説していきます!

 

それでは、いきましょう!

 

ニモ&フレンズ・シーライダーのダーラはレア回って本当?それとも嘘?

 

ニモ&フレンズ・シーライダーは沢山のストーリーが混じって楽しめる体験方アトラクションです。

そのストーリー数なんと32パターン!!

 

その中でも最もレアと噂されている回があります。

それはダーラが出てくる回です。

この回がレア回なのかどうかは真実は定かではありません。

 

何度もダーラの回に当たる人もいれば、当たらない人もいます。

 

私自身は何度かみたことがあります。

なのでレア回では無いと思います。

 

私的には、エイの群れと一緒に帰路につく回の方がレアだと思ってしまっています😅

 

ダーラの回はレアだと噂されていますが、おそらく人それぞれ。おそらくダーラの回になかなか当たらない人流したデマなのでは無いでしょうか?

 

ストーリーのライダム以外も…

 

友人とシーライダに乗るときは、いつもどのストーリーか考えてしまうもの。

実はストーリー以外でもランダムなものがあります。

 

キャラクターもランダムに変わっているんです!

 

例えば最初にニモの友達たちが集まってくるキャラクター達や、最後お別れしてシーライダーが大ききくなるのを見送ってくれるキャラクターなど、ストーリー以外でもランダムに変わるキャラクーたちがいます。

 

そんな小さい変化もシーライダーを楽しむ一つなのでしょう!

 

なので、あれこれ前回と同じだと思うけど何か違うと思ったそこのあなた!

正解です!

 

少しずつ変わっていっているのがまた楽しい!

 

私は最後お別れするシーンでパールがお漏らししてしまう回がとても可愛くてお気に入りの回です。

(でもちなみにこの回にはまだ1回しか当たって無いです。)

 

まとめ

 

以上。『ニモ&フレンズ・シーライダーのダーラはレア回って本当?それとも嘘?』を題して、考察していきました。

 

考察のまとめは、『私的にはレア回ではない!でも人それぞれ!』と言う結果になりました。

 

ダーラの回が特別じゃないと言っているわけでは無いので怒らないでくださいね🙇‍♀️

 

また次回お会いしましょう!

それでは、行ってらっしゃい!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニモ&フレンズ・シーライダー
気まぐれまとめサイト