和田アキ子赤虎軍団のメンバーは誰?プロフィールと結果を紹介!

和田アキ子軍団赤虎のメンバーは誰?プロフィールと結果を紹介!SASUKE
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

毎年恒例のSASUKEですが、山田勝己率いる黒虎に対し、和田アキ子赤虎軍団が話題です。

 

一体赤虎はメンバーは誰がいるのでしょうか?

プロフィールが気になりますよね。

また、SASUKEの結果も気になるところ。

 

今回は「和田アキ子赤虎軍団のメンバーは誰?プロフィールと結果を紹介!」と題してまとめていきます。

 

そもそも赤虎とは?黒虎とは?という方はこちらでまとめていますよ♪

>>SASUKEの黒虎と赤虎とは?アッコ軍団とは違うのか徹底解説!

 

和田アキ子赤虎軍団のメンバーは誰?プロフィールを紹介!

 

和田アキ子赤虎軍団のメンバーはこちらの5名です!

 

  • 本並健治
  • 緒方良行
  • 桑山隆太
  • マイケル・キダ
  • 伊佐嘉矩

 

ではそれぞれプロフィールを紹介していきます。

 

本並健治

 

  • 名前:本並健治(ほんなみ けんじ)
  • 生年月日:1964年6月23日
  • 年齢:57歳(SASUKE2021放送時)
  • 身長:186cm
  • 体重:82kg
  • 職業:元サッカー選手、元サッカー指導者
  • 所属芸能事務所:株式会社ホリプロ

 

元サッカー日本代表選手です。

奥さんは、元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍している丸山桂里奈さんです。

2020年に電源既婚を果たしましたよね♪

 

本並健治は57歳と、今回のSASUKEでは最年長となっています。

 

緒方良行

 

  • 名前:緒方良行(おがた よしゆき)
  • 生年月日:1998年2月4日
  • 年齢:23歳(SASUKE2021放送時)
  • 身長:172cm
  • 体重:62kg
  • 職業:スポーツクライマー
  • 所属芸能事務所:株式会社ホリプロ
  • 出身地:福岡県

 

緒方良行さんはスポーツクライマーです。

2021年のワールドカップオーストラリア大会で優勝するなど、ボルダリング界では有名な方ですね♪

 

桑山隆太

 

  • 名前:桑山隆太(くわやま りゅうた)
  • 生年月日:2004年1月27日
  • 年齢:17歳(SASUKE2021放送時)
  • 身長:174cm
  • 体重:不明
  • 職業:WATWINGのメンバー
  • 所属芸能事務所:株式会社ホリプロ
  • 趣味:ピアノ・ソフトテニス

 

桑山隆太さんはダンス&ボーカルユニットWATWINGのメンバーです。

このオーディションではトップ通過を果たし、運動能力もメンバー随一ということで、とても身体能力の高い方です。

 

17歳と、今回のSASUKEでは最年少となっています。

 

マイケル・キダ

 

  • 名前:マイケル・キダ
  • 生年月日:1979年9月23日
  • 年齢:42歳(SASUKE2021放送時)
  • 身長:176cm
  • 体重:70kg
  • 職業:俳優、モデル、タレント、農家
  • 所属芸能事務所:株式会社ホリプロ

 

マイケル・キダさんは俳優やタレント、農家など幅広いジャンルで活躍しています。

コンフィデンスマンJPや、バラエティ番組にも出演した経歴を持っています。

 

2017年にKuroOviというスポーツエンターテインメントに出場し、素晴らしい記録を残しています。

 

伊佐嘉矩

 

  • 名前:伊佐嘉矩(いさ よしのり)
  • 生年月日:1993年2月16日
  • 年齢:28歳(SASUKE2021放送時)
  • 身長:不明
  • 体重:不明
  • 出身地:大阪府堺市
  • 職業:ISAparty代表取締役

 

伊佐嘉矩さんは昨年まで、山田勝己さん率いる黒虎に所属していた方です。

なんと黒虎を脱退され、2021年には和田アキ子さんからオファーを受けて赤虎に電撃移籍を果たしました。

>>伊佐嘉矩が黒虎を退団した3つの理由とは?山田勝己の判断を解説!

>>伊佐嘉矩のSASUKE成績一覧!初出場はいつで2021年の結果は?

 

選手でもあり監督でもある立場ということで、赤虎ではトリを務めます!

 

和田アキ子赤虎軍団のメンバーの結果!

 

和田アキ子赤虎軍団のメンバーの結果はこちらです!

 

名前ゼッケン番号ステージ成績・備考
本並健治51番1st1stステージリタイア
ローリングヒルに飛び移る際に落水
緒方良行52番1st1stステージリタイア
ドラゴングライダー2本目に飛び移る際に落水
桑山隆太53番1st1stステージリタイア
ドラゴングライダー2本目に飛び移る際に落水
マイケル・キダ54番1st1stステージリタイア
フィッシュボーン3本目で落水
伊佐嘉矩55番3rd3rdステージリタイア
新エリアのスイングエッジでリタイア
(掴んではいけない所を掴んだため)

 

 

残念ながら、伊佐さん以外は全員1stステージリタイアとなってしまいました。

 

まとめ

 

以上、「和田アキ子赤虎軍団のメンバーは誰?プロフィールと結果を紹介!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

和田アキ子赤虎軍団はこちらのメンバーだということが分かりましたね。

 

  • 本並健治
  • 緒方良行
  • 桑山隆太
  • マイケル・キダ
  • 伊佐嘉矩

 

また、2021年のSASUKEの結果はこちらです。

 

名前ゼッケン番号ステージ成績・備考
本並健治51番1st1stステージリタイア
ローリングヒルに飛び移る際に落水
緒方良行52番1st1stステージリタイア
ドラゴングライダー2本目に飛び移る際に落水
桑山隆太53番1st1stステージリタイア
ドラゴングライダー2本目に飛び移る際に落水
マイケル・キダ54番1st1stステージリタイア
フィッシュボーン3本目で落水
伊佐嘉矩55番3rd3rdステージリタイア
新エリアのスイングエッジでリタイア
(掴んではいけない所を掴んだため)

 

 

 

 

SASUKEの過去の大会動画を見る方法でもお伝えしているように、SASUKEはParaviの独占配信なので、他の動画配信サービスでは見ることができません

また、Paraviで見ることのできるSASUKEシリーズは2018年〜2021年版です。

伊佐嘉矩さんの初出場は2018年であり、他のメンバーは2021年が初出場なので、伊佐さんの初挑戦である第36回大会から2021年の第39回大会まで視聴することができます!

 

2021年の第39回大会、伊佐嘉矩さんの2ndステージはダイジェストでの放送でしたが、『Paravi』であればその未公開部分も見ることができますよ!

 

 

 

\SASUKE独占配信中/

Paraviで過去のSASUKEを見る

解約はいつでも可能

 

 

※本ページの情報は2022年6月26日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SASUKE
気まぐれまとめサイト