霜降り明星のオールナイトニッポンの代役は誰?あの人気コンビが!

霜降り明星のオールナイトニッポンの代役は誰になるのか予想してみた!芸能

2022年1月24日、霜降り明星の粗品さんとせいやさんが感染症になってしまったとニュースになっています。

 

そこで気になるのが、毎週金曜日の深夜に放送されているラジオ、「霜降り明星のオールナイトニッポン」です。

お2人が司会進行をしているわけですが、今回は2人とも感染症にかかってしまいました。

つまり代役が必要なわけです。

 

その代役は一体誰になるのでしょうか?

 

今回は「霜降り明星のオールナイトニッポンの代役は誰?あの人気コンビが!」と題してまとめていきます!

 

霜降り明星のオールナイトニッポンの代役は誰?

 

こちらの通り、霜降り明星のオールナイトニッポンはお休みとなり、代役には

 

トム・ブラウン

 

となりました!

トム・ブラウンのオールナイトニッポンということになりましたね!

 

2019年10月の”霜降り明星ANN0”の時代、トム・ブラウンの2人はゲスト出演していたことから、霜降り明星とは良い関係であったようです。

 

また、トム・ブラウンは2021年10月からオールナイトニッポンPODCAST”トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画”のパーソナリティを務めており、霜降り明星の代役となるのも不思議ではなかったと思われます。

 

 

霜降り明星のオールナイトニッポンのゲストは?

 

1月28日放送のゲストは

 

  • 男性ブランコ
  • マユリカ

 

こちらの2組でした。

しかし男性ブランコの浦井さんが陽性者となってしまい、相方の平井さんは濃厚接触者ということで出演は見合わせになっていました。

 

一方マユリカの2人は出演されるのかと思っていたのですが、最新情報によるとマユリカも出演が見合わせになってしまったようです。

これにはファンも残念がっていましたね。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

以上、「霜降り明星のオールナイトニッポンの代役は誰?あの人気コンビが!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

代役となったのはトム・ブラウンであり、ゲスト出演予定であった男性ブランコとマユリカは、残念ながら出演が見合わせとなってしまったことが分かりましたね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト