お母さんの秘伝カレーレシピのガチャの手書きは誰?本人が書いたの?

お母さんの秘伝カレーレシピのガチャの手書きは誰?本人が書いたの?日用品雑貨
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

”お母さんの秘伝カレーレシピ”という名前のガチャをご存知ですか?

 

なんとお母さんの秘伝カレーレシピを、ガチャガチャで引くという奇想天外のガチャなのです笑

しかもそのレシピが手書きで書かれている事から、かなり話題になっています。

 

そこで気になるのが、この手書きは誰が書いたのかどうかですよね。

写真に写っている本人が書いたのかどうか気になりますよね。

 

今回は、「お母さんの秘伝カレーレシピのガチャの手書きは誰?本人が書いたの?」と題してまとめていきます。

 

お母さんの秘伝カレーレシピのガチャの手書きは誰?本人が書いたの?

 

お母さんの秘伝カレーレシピのガチャですが、誰が手書きを書いているのでしょうか?

写真に写っている本人なのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

20代〜40代の女性社員さん、もしくはパートさんが書いているそうです。

本人ではないようですが、本当に1枚1枚手書きで書いているそうなので、かなり時間がかかっているみたいです笑

 

まとめ

 

以上、「お母さんの秘伝カレーレシピのガチャの手書きは誰?本人が書いたの?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

 

>>お母さんの秘伝カレーレシピのガチャの設置場所は?どこにあるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日用品雑貨
気まぐれまとめサイト