シャイニングウィズユーの出演キャラクターは?登場順も調査!

シャイニングウィズユーの出演キャラクターは?登場順も調査!東京ディズニーシー20周年
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2022年4月1日、東京ディズニーシーのハンガーステージにて、東京ディズニーシー20周年”シャイニング・ウィズ・ユー”が期間限定で開催されます。

 

そこで気になるのが、出演キャラクターですよね。

一体どんなキャラクターが登場するのか、順番も気になるところ。

 

今回は「シャイニングウィズユーの出演キャラクターは?登場順も調査!」と題してまとめていきます!

 

シャイニングウィズユーの出演キャラクターは?

 

2022年4月1日、東京ディズニーシーのハンガーステージにて、東京ディズニーシー20周年”シャイニング・ウィズ・ユー”が期間限定で開催されますが、出演キャラクターが気になりますよね。

早速調査したところ・・・

 

  • ミッキーマウス
  • ミニーマウス
  • ドナルドダック
  • グーフィー
  • プルート

 

こちらのキャラクターが登場するとの情報がありました!

しかし、「ほか」とも記載されているため、まだ出演キャラクターはいると思われます!

 

詳細が分かり次第追記します。

 

※2022年3月31日の情報

 

  • スティッチ
  • ジーニー

 

こちらのキャラクターが出演していることが判明しました!

 

シャイニングウィズユーの出演キャラクターを予想

 

ではシャイニング・ウィズ・ユーの出演キャラクターを予想してみたいと思います。

 

高確率で出演すると予想するキャラクター

  • ダッフィー
  • シェリーメイ

 

このキャラクターは確実に出演すると予想します。

理由としては、20周年のハーバーショー、タイム・トゥ・シャイン!の出演キャラクターであるためです。

今回開催されるシャイニング・ウィズ・ユーも20周年限定ショーになるため、ハーバーショーに出演するキャラクターはかなりの確率で登場すると予想します。

 

もしかしたら出演するかもしれないキャラクター

  • チップとデール
  • デイジー
  • ジェラトーニ

 

チップとデール・デイジーに関しましては、この中で最も有力候補だと予想します。

 

ジェラトーニに関しては、マイ・フレンド・ダッフィーに出演キャラクターですし、ディズニーシーのキャラクターです。

ダッフィー&フレンズの中では、ダッフィー・シェリーメイに続いて登場したキャラクターであり、もしかしたら今回のショーに出演するかもしれませんね。

 

シャイニングウィズユーのキャラクター登場順

 

 

シャイニング・ウィズ・ユーのキャラクター登場順ですが、こちらも情報はありません。

 

詳細が分かり次第追記します。

 

まとめ

 

 

以上、「シャイニングウィズユーの出演キャラクターは?登場順も調査!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京ディズニーシー20周年
気まぐれまとめサイト