シャイニングウィズユーはどこで見れる?公演場所を詳しく紹介!

シャイニングウィズユーはどこで見れる?公演場所を詳しく紹介!東京ディズニーシー20周年

2022年4月1日、東京ディズニーシーのハンガーステージにて、東京ディズニーシー20周年”シャイニング・ウィズ・ユー”が期間限定で開催されます。

 

そこで気になるのが、どこで見れるのかですよね。

ハンガーステージと記載がありますが、あまり聞き慣れない場所なので分かりにくいかと思います。

 

今回は「シャイニングウィズユーはどこで見れる?公演場所を詳しく紹介!」と題してまとめていきます!

 

シャイニングウィズユーはどこで見れる?公演場所を詳しく紹介!

 

シャイニング・ウィズ・ユーは、ロストリバーデルタのハンガーステージで見ることができます。

ハンガーステージの場所はこちらです。

 

シャイニングウィズユーはどこで見れる?公演場所を詳しく紹介!

引用:東京ディズニーリゾート

 

ロストリバーデルタにある施設です。

エントラスから向かう場合、ニモ&フレンズ・シーライダーに向かって進み、その奥にあります。

 

直近ではソング・オブ・ミラージュが行われていた施設になります。

また、過去には

 

  • ミスティックリズム
  • アウト・オブ・シャドウランド

 

これらのショーが行われていた場所です。

 

つまり、今回のシャイニング・ウィズ・ユーはハンガーステージでのショーとしては、4つ目のショーになりますね!

 

まとめ

 

 

以上、「シャイニングウィズユーはどこで見れる?公演場所を詳しく紹介!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

シャイニング・ウィズ・ユーは、ロストリバーデルタのハンガーステージであることが分かりましたね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京ディズニーシー20周年
気まぐれまとめサイト