ジュードロウと渡辺謙が似てる?そっくり画像を比較検証!

ジュードロウと渡辺謙が似てる?そっくり画像を比較検証!映画
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

イギリス出身の有名俳優、ジュードロウ。

 

そんなジュードロウに似てる芸能人として、渡辺謙さんがよく挙げられています。

そっくりな比較画像が見たいですよね?

 

また、ジュードロウに似ている芸能人や俳優は他にもいるのでしょうか?

 

今回は「ジュードロウと渡辺謙が似てる?そっくり画像を比較検証!」と題してまとめていきます。

 

ジュードロウと渡辺謙が似てる?そっくり画像を比較検証!

 

では早速ですが、ジュードロウと渡辺謙さんの比較画像を見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

比較すると本当にそっくりな事が分かりますね!

 

彫りの深さ、眉毛の形、目の大きさや形、鼻の高さや筋の形、口元、おでこなどなど・・・

似ている点を挙げるときりがないほどそっくりではないでしょうか?

 

以前からジュードロウと渡辺謙さんは似ていると言われており、ジュードロウが年を重ねるごとに更に似てきていると言われています。

 

ちなみにジュードロウと渡辺謙さんの生年月日は

 

  • ジュードロウ:1972年12月29日
  • 渡辺謙:1959年10月21日

 

ということで、渡辺謙さんの方が13歳年上です。

 

ジュードロウが年を重ねるごとに渋さが増しており、段々渡辺謙さんに似てきているようですね!

 

ジュードロウに似ている芸能人や俳優

 

 

渡辺謙さん以外に、ジュードロウに似ている芸能人や俳優はこちらの方々です。

 

 

  • 勝地涼
  • 栗山巧
  • 金城武
  • アーミルカーン

 

それぞれ比較画像を見ていきましょう!

 

ジュードロウと勝地涼

 

ジュードロウと似ている芸能人・俳優として、勝地涼さんが挙げられます。

 

渡辺謙さんほどではありませんが、目元や鼻筋あたりが似ていると思います。

 

ジュードロウと栗山巧

 

ジュードロウと似ている芸能人・俳優として、栗山巧さんが挙げられます。

 

栗山巧さんは以前からジュードロウに似ていると言われており、球界のジュードロウとも言われています♪

鼻筋が通っている所や、顔の雰囲気が特に似ているのではないでしょうか?

 

ジュードロウと金城武

 

 

ジュードロウと似ている芸能人・俳優として、金城武さんが挙げられます。

 

金城武さんも渡辺謙さんほどではありませんが、ジュードロウに似ている人としてよく言われているようです。

他の似ている方とも共通していますが、皆さん目元の彫りの深さが似ていますよね!

あとは立派な眉毛が特徴的ではないでしょうか?

 

ジュードロウとアーミルカーン

 

 

ジュードロウと似ている芸能人・俳優として、アーミルカーンが挙げられます。

 

アーミルカーンはインドの映画俳優兼プロデューサーです。

他の似ている人達よりも一層、彫りの深さがありますよね。

ジュードロウにかなり似ており、渡辺謙さん以外では最も似ている方なのではないでしょうか?

 

まとめ

 

 

以上、ジュードロウと渡辺謙さんのそっくり比較画像の紹介と、ジュードロウに似ている芸能人や俳優さんを紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
映画
気まぐれまとめサイト