シャイニングウィズユーはバケパで鑑賞できる?見るには抽選しかない?

シャイニングウィズユーはバケパで鑑賞できる?見るには抽選しかない?東京ディズニーシー20周年
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

東京ディズニーシーのハンガーステージにて、東京ディズニーシー20周年”シャイニング・ウィズ・ユー”が期間限定で開催されます。

 

そこで気になるのが、パケーションパッケージで鑑賞できるのかどうかですよね。

ショーやパレードの鑑賞付きバケーションパッケージが定番ですが、今回のシャイニングウィズユーは対象になるのでしょうか?

また、見るには抽選しか方法はないのでしょうか?

 

今回は「シャイニングウィズユーはバケパで鑑賞できる?見るには抽選しかない?」と題してまとめていきます。

 

シャイニングウィズユーはバケパで鑑賞できる?

 

シャイニングウィズユーはバケーションパッケージで鑑賞することができるのでしょうか?

公式HPを詳しく調べたところ・・・

 

バケーションパッケージで鑑賞することができる

 

ということが分かりました!

 

シャイニングウィズユーが開催されるとの発表後、なかなかバケーションパッケージの情報が更新されず、対象外となってしまうのかと噂されていました。

しかしシャイニングウィズユーの開催直前、バケーションパッケージの対象となる事が判明しました!

 

シャイニングウィズユーのバケパでの詳細

 

 

バケーションパッケージでシャイニングウィズユーが鑑賞できるようになりますが、対象期間があります。

 

現時点で対象期間となっているのが

 

2022年6月30日(木)〜8月30日(火)

 

となっています。

この対象期間のバケーションパッケージの販売開始日時ですが、既に販売開始されています。

 

かなりレアなショーということもあり、相当早く売り切れになるのではないかと予想します。

どうしてもシャイニングウィズユーを鑑賞したい方は、すぐに予約しておいた方がよいと思います!

 

バケーションパッケージの詳細

 

シャイニングウィズユーを見るには抽選のみ?

 

シャイニングウィズユーをなんとしても見たい方はいると思います。

抽選して当選するしか方法はないのでしょうか?

現時点で判明している鑑賞方法としては、

 

  • バケーションパッケージ
  • 抽選

 

この2通りということが分かりました。

 

確実に観たい方はバケーションパッケージを予約する必要があります。

 

まとめ

 

 

以上、「シャイニングウィズユーはバケパで鑑賞できる?見るには抽選しかない?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

シャイニングウィズユーに関して、鑑賞方法としては以下の2通りです。

 

  • バケーションパッケージ
  • 抽選

 

そして現時点では、バケーションパッケージの対象期間が

 

2022年6月30日(木)〜8月30日(火)

 

であり、このバケーションパッケージの販売は、

 

既に販売されている

 

ということが分かりましたね。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京ディズニーシー20周年
気まぐれまとめサイト