カラナルの口コミや評判は?悪い口コミや効果なしとの噂を調査!

カラナル口コミや評判は?悪い口コミや効果なしとの噂を調査!ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こちらの記事では、カラナルの口コミについて、インスタやTwitter、Amazonや楽天などの評判を調査しました。

 

使ってみた人の感想や、効果の実感などの口コミはとても気になりますよね。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもあるのかも気になるところ。

また得られる効果は本当なのでしょうか?

効果なしとの噂もあるとのこと。

 

では、カラナルの口コミについて、インスタやTwitter、Amazonや楽天などの良い評判・悪い評判、効果は本当にあるのかをまとめていきます。

 

カラナルの良い口コミ

 

カラナルの良い口コミについて、様々な媒体の情報をまとめていきます。

 

調査対象は以下の通りです。

 

  • Amazon
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • Twitter
  • インスタグラム

 

それぞれ詳しくまとめていきます!

 

しかし2022年3月現在、Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングでは取り扱いがされていません。

 

そのため、Twitter・インスタグラムについてそれぞれ詳しく紹介していきます。

 

 

Twitterの良い口コミや評判

カラナルのTwitterの良い口コミを調査しました。

 

細かい粒子なので水にサッと溶けてくれます。
見た目が黒いパウダーでびっくりしましたが、味はピーチ味で美味しく飲むことができました。

 

おやつの代わりにもなります。
私は低脂肪牛乳に溶かして飲んでみました。
甘くてびっくり!ピーチ味!

 

色は真っ黒ですがピーチ味でめっちゃ美味しい!!!

 

カラナルを飲み始めました。
この色はなんと、炭!え、炭って食べてよいの?と思いましたが、選び抜かれた5種類の炭が使われています。腹持ちもよくて、あまりおやつを食べることがなくなってきました。

※個人の感想であり、効果効能を表すものではございません。

 

インスタグラムの良い口コミや評判

カラナルのインスタグラムの良い口コミを調査しました。

 

見た目真っ黒だけどピーチ味で飲みやすい!

 

ピーチ味で飲みやすくお水だけでなく炭酸水などにも割って飲めます♡

 

カラダもスッキリした感じ♡
サッと溶けるから朝でも夜でも気軽に飲めて続けやすい♡

 

100mlの水にスプーン1匙入れて混ぜるだけなので、忙しい朝も手軽に飲めます。
色に驚き!真っ黒!飲むの少し戸惑ったけど、味はピーチ味で美味しいです!
置き換えダイエットってはじめてだけど、美味しいから無理なく続けられそう♪

※個人の感想であり、効果効能を表すものではございません。

 

 

 

公式サイトの良い口コミや評判

公式サイトにも多くの口コミや評判が書かれていますので、参考にしてみて下さい♪

 

 

公式サイトの口コミを見る

 

 

カラナルの悪い口コミ

 

 

 

カラナルの悪い口コミについて、様々な媒体の情報をまとめていきます。

 

調査対象は良い口コミと同様以下の通りです。

 

  • Twitter
  • インスタグラム

 

それぞれ詳しく紹介していきます。

 

 

 

Twitterの悪い口コミや評判

カラナルのTwitterの悪い口コミを調査しました。

 

少し溶けない塊があります。

 

色が黒いので少し飲むのに勇気がいります。

※個人の感想であり、効果効能を表すものではございません。

 

 

 

インスタグラムの悪い口コミや評判

カラナルのインスタグラムの悪い口コミを調査しました。

 

 

色味が本当に炭に近くて正直初めて見た時は「これを飲むのか・・・」という感じでした。
しかし飲んで見ると美味しいジュースでした♡

 

少しドロドロしていますが、その分満腹感を得られます。

※個人の感想であり、効果効能を表すものではございません。

 

 

カラナルは効果なし?

 

 

カラナルは効果なしとの噂もあるようですが、一体どうなのでしょうか?

 

こちらについてもTwitter・インスタグラムで調査しましたが、効果がなかったとの声はほとんどありませんでした。

カラナルはあくまでもダイエットサポート商品であり、これを飲むことによって必ず痩せるわけではありません。

 

これまで食べていた毎日の食事と置き換えることで、ダイエットサポートを促すという商品であるため、目に見えて効果が現れるという事はないかもしれません。

そのような事を分かった上で購入されている方がほとんどであるため、効果がなかったと口コミをする人があまりいないのでしょう。

 

プロテインなども同じですよね。

プロテインを飲んでいるから筋肉がつくということではなく、あくまでも筋肉がつきやすくするというサポート商品です。

 

カラナルもただ飲むのではなく、生活習慣を見直したり軽い運動を習慣化させたりすることにより、効果を得られるのではないでしょうか。

 

カラナルの口コミや評判は?悪い口コミや効果なしとの噂を調査!のまとめ

 

 

 

以上、カラナルの口コミについて、インスタやTwitter、Amazonや楽天などの良い評判・悪い評判、効果は本当にあるのかをまとめましたがいかがだったでしょうか。