トイストーリーホテルのキャンセル拾いのコツ!出やすい時間帯を解説!

トイストーリーホテルのキャンセル拾いのコツ!出やすい時間帯を解説!トイストーリーホテル

トイストーリーホテルのキャンセル拾いには、コツ・出やすい時間帯があります。

 

私はキャンセル拾いをしたことが無いのすが、キャンセル拾いに成功した人によるとクリスマスの時期にミラコスタの宿泊予約ができたそうです。

なんとも羨ましい限り。

 

ただキャンセルが出るのを待つのではありません。

戦略的に行きましょう!

 

出やすい時間帯を狙っていく必要があるとわかりましたので、まとめていきますね。

 

あなたも、最新ホテル『トイストーリーホテル』のキャンセル拾いに成功できることでしょう。

 

といこうとで、今回はトイストーリーホテルのキャンセル拾いのコツ!出やすい時間帯を解説!について考察していこうと思います。

 

トイストーリーホテルのキャンセル拾いのコツ!

トイストーリーホテルのキャンセル拾いのコツ!出やすい時間帯を解説!

 

トイストーリーホテルのキャンセル拾いするコツについて、以下3つの観点から考察していきます。

 

  • 出やすい時間帯を狙う
  • キャンセル料金が発生・増額する前
  • 根気強く狙う

 

上記の3つのコツを頭に入れておけば、キャンセル拾いに成功する確率が上がります。

 

「トイストーリーホテルの予約が取れなかった…。」

と残念な思いをしているあなた。

 

ぜひ、このコツを試してみてくださいね。

 

出やすい時間帯を狙う

 

キャンセルが出やすい時間帯として、以下の2つの時間帯が挙げられます。

 

  • 午前0時前後
  • 早朝

 

なぜこの時間帯なのか気になりますよね。

 

少し掘り下げてまとめていきます。

キャンセル拾いをする際は、ぜひ参考にしてください。

 

午前0時前後

 

キャンセル拾いが成功しやすい時間帯の1つは、午前0時前後と言われています。

 

この時間帯にキャンセルする人は、ギリギリまでキャンセルするかどうか迷っていた人です。

 

「もしかしたら行けなくなるかもしれない。でも行きたいな…。」

と迷って、最終的にキャンセルの決断をします。

 

夜中なので、マイナスの心理が働くそうですよ。

 

これが、この時間帯にキャンセルが出やすいとされている理由。

 

既に就寝している人が多い時間帯で、回線が込み合っていません。

なので、日中繋がりにくかった公式サイトにすぐアクセスすることができます。

 

狙っていたホテルのキャンセル拾いがしやすいです。

午前0時前後を狙ってみてくださいね。

 

早朝

 

キャンセル拾いが成功しやすい時間帯の2つ目は早朝です。

 

早朝に公式サイトをチェックしている人は、あまりいないでしょう。

午前0時前後でキャンセルが出たが、まだ予約が誰にも取られていない場合によく見られます。

 

早起きをする人は有利かもしれませんね。

早起きが得意でない人は、一苦労です。

 

「絶対にあのホテルに泊まりたい!」

とお考えなら、頑張って早起きをしてください。

 

希望のホテルに泊まれる可能性が、グッと高まります。

 

キャンセル料金が発生・増額する前

トイストーリーホテルのキャンセル拾いのコツ!出やすい時間帯を解説!

 

キャンセル料が発生・増額する前に、キャンセル拾いがしやすいと言われています。

とりあえず予約を取ったけど行けなくなった人が、キャンセル料が発生する前にキャンセルするからです。

 

  • キャンセル料金について
■14日前から8日前のキャンセル:1室あたり5,000円
■7日前から2日前のキャンセル:1室あたり10,000円
■前日・当日のキャンセル、不泊:1室あたり15,000円

 

このように、宿泊の14日前からキャンセル料がかかります。

 

 

また、ホテルの予約は6カ月前からできます。

なので、とりあえず予約だけしておこうという人がとても多いです。

 

中には、3つの部屋を同時に予約している人もいるとか。

希望の部屋の空き状況を見るためだそうです。

 

なんとも贅沢な事ですよね。

 

 

まずは狙っている宿泊日の14〜16日前あたりで狙い、次に7〜2日前あたりで狙うのがいいと思います♪

 

根気強く狙う

 

「時間帯を気にせずにとにかくキャンセル拾いをしたい!」とお考えのあなたは、根気強く公式サイトをチェックするしか方法がありません。

 

かなり骨が折れます。

 

朝起きてすぐ・寝る前・休憩中・食事中など、手が空いたらとにかく公式サイトに噛り付く必要があります。

ブックマークなどに登録しておき、直ぐに予約ができるようにしておくと良いでしょう。

 

なかなかキャンセル拾いができないかもしれませんが、諦めないでくださいね。

意外とキャンセルが急に出たりするので、暇さえあれば張り付く覚悟で挑みましょう。

 

また空室を見つけた場合、一瞬で埋まってしまう可能性が高いので、キャンセル料がかからない時期であれば迷わず予約することをオススメします♪

前金が発生しますが、14日前になるまでにキャンセルすればお金は返金されますし、キャンセルもかからないので見つけたらすぐに予約しましょう!

 

まとめ

トイストーリーホテルのキャンセル拾いのコツ!出やすい時間帯を解説!

 

さて、今回はトイストーリーホテルのキャンセル拾いのコツ!出やすい時間帯を解説!についてまとめてみました。

 

トイストーリーホテルのキャンセル拾いのコツについて、わかったことは以下の通りです。

 

  • 出やすい時間帯を狙う→午前0時・早朝
  • キャンセル料金が発生・増額する前
  • 根気強く狙う

 

トイストーリーホテルのキャンセル拾いには、根気が必要な気がしました…。

 

私は希望の日にちで考えてしまうので、キャンセル拾いに成功したことがありません。

次に予約を取る時には、リサーチでわかったことを実践してキャンセル拾いを成功させたいと思います。

 

トイストーリーホテルの激戦に、あなたも勝利してくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トイストーリーホテル
気まぐれまとめサイト