檜山沙耶はゲーム好き!スプラトゥーンのウデマエや武器は何?

檜山沙耶はゲーム好き!スプラトゥーンのウデマエや武器は何?芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ウェザーニュースライブで人気の檜山沙耶さん。

 

実は放送中にゲーム部を宣言するほど、ゲームが大好きなようです笑

最近ではスプラトゥーン3に向けてスプラトゥーン2にハマっているとのことで、ウデマエや使用武器が気になりますよね!

 

今回は「檜山沙耶はゲーム好き!スプラトゥーンのウデマエや武器は何?」と題してまとめていきます!

 

檜山沙耶がゲーム部宣言!

 

2022年4月24日、ウェザーニュースライブの放送中に檜山沙耶さんがゲーム部を宣言しました笑

 

するとなんと、早速トレンド入りを果たしたのです!

今後も檜山沙耶さんのゲーム部が盛り上がっていくかもしれませんね♪

 

檜山沙耶のスプラトゥーンのウデマエ

 

檜山沙耶さんは現在、スプラトゥーン3に向けてスプラトゥーン2にハマっているそうです。

 

スプラトゥーンにはウデマエというランクが存在し、そのウデマエを上げたいと語っていました。

では現在の檜山沙耶さんのスプラトゥーンのウデマエはいくつなのでしょうか?

 

調査したところ・・・現在のウデマエは分かりませんでした。

 

しかし上記のTwitterに乗せてある動画を見たところ、予想としては

 

B〜A帯

 

辺りではないかと予想します!

 

ちなみにウデマエはC〜Xがあり、その中でも更に細分化されて全部で21段階のウデマエが存在します。

 

 

檜山沙耶のスプラトゥーンの使用武器

 

檜山沙耶さんがスプラトゥーンで使用している持ち武器は何なのでしょうか?

 

これは放送中にも語っていたように、

 

スプラチャージャー

 

だそうです。

「打てた時の開放感が好き」

と言っていましたね♪

 

ちなみにスプラチャージャーはスナイパーみたいな銃です。

 

また、お天気キャスターらしく傘の武器にしようとしたそうですが、使い方が難しいため断念したとも言っていました笑

 

 

まとめ

 

以上、「檜山沙耶はゲーム好き!スプラトゥーンのウデマエや武器は何?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

今回分かったことはこちらです♪

 

  • ゲーム部宣言日:2022年4月24日
  • スプラトゥーンのウデマエ:不明(B~A帯と予想)
  • スプラトゥーンの持ち武器:スプラチャージャー

 

スプラトゥーン3が9月9日発売なので、それまでどのくらいウデマエを上げることができるのでしょうか♪

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト