トイストーリーホテルで誕生日や記念日祝い!サプライズケーキは頼める?

トイストーリーホテルで誕生日や記念日祝い!サプライズケーキは頼める?トイストーリーホテル
記事内に広告が含まれています。

ディズニーホテルでは、誕生日や記念日のお祝いができるプランがあります。

 

サプライズケーキをルームサービスで頼むことができたり、お部屋をデコレーションしてもらえます。

 

記憶に残る素晴らしい日になりますよね。

 

そんなお祝いを、トイストーリーホテルで誕生日や記念日のお祝いをできるのか、気になりませんか?

気になったので、リサーチしていきますね。

 

ぜひ参考にしてください。

 

ということで、今回はトイストーリーホテルで誕生日や記念日祝い!サプライズケーキは頼める?について考察していこうと思います。

 

 

トイストーリーホテルで誕生日や記念日祝い!サプライズケーキは頼める?

トイストーリーホテルで誕生日や記念日祝い!サプライズケーキは頼める?

 

トイストーリーホテルで誕生日や記念日に宿泊する際、サプライズのケーキをホテルに頼むことはできません。

また、誕生日や記念日のお祝いプランもありません。

 

なぜなら、トイストーリーホテルはモデレートタイプのホテルだからです

 

宿泊に特化しているので仕方がありませんが、少し残念ですね。

 

トイストーリーホテルでケーキの持ち込みは?

 

トイストーリーホテルでケーキの持ち込みはできます。

 

ホテルのコンビニには、おそらくケーキがありません。

なので、舞浜駅か、両パークでケーキを調達してください。

 

ホテルでサプライズをしたい場合、上手に隠さないとネタバレになりかねないので、気をつけてくださいね。

 

トイストーリーホテルでケーキの預かりは?

 

トイストーリーホテルでケーキの預かりをしてもらえるかどうかは、記載がなくわかりませんでした。

 

おそらく、ケーキを預かってもらうことはできないと思います。

食べ物を預かって万が一にも、食中毒になってしまったら大変ですからね。

 

トイストーリーホテルの誕生日特典は?誕生日の伝え方についても

トイストーリーホテルで誕生日や記念日祝い!サプライズケーキは頼める?

 

トイストーリーホテルでの誕生日特典について、ご紹介します。

 

  • バースデーメッセージ
  • バースデーシール
  • バースデーカード

 

詳細は以下にまとめますので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

バースデーメッセージ

 

バースデーメッセージについては、記載がなく貰えるのかどうかわかりませんでした。

 

他のホテルでは、ミッキーから電話がかかってきます。

ご存じでしたか?

 

トイストーリーホテルでは、ウッディかバズからの電話がかかってくると考えられます。

 

バースデーシール

 

バースデーシールは、貰えます。

 

デザインは、パーク内で貰える物と同じです。

 

ミニーがプリントされていますよね。

貰ったことがありますか?

 

フロントに頼むと、貰うことができます。

 

バースデーカード

 

バースデーカードは、バースデーシールと一緒に貰うことができます。

 

机の上に封筒が置かれていて、その中にカードとシールが。

 

バースデーカードには、ウッディとジェシーからのお祝いのメッセージが書かれています。

そのメッセージは、『最高の一日にしてくれよな!』です。

 

ここでしか貰うことができないので、いい記念になります。

 

上海のトイストーリーホテルでは、星のバルーンやタオルでできたバースデーケーキなどが飾られているそうです。

 

日本でも、飾られる日が来るかもしれません。

 

 

まとめ

トイストーリーホテルで誕生日や記念日祝い!サプライズケーキは頼める?

 

さて、今回はトイストーリーホテルで誕生日や記念日祝い!サプライズケーキは頼める?についてまとめてみました。

 

トイストーリーホテルで、ケーキの持ち込みや預かりができるのかどうかについてわかったことは以下の通りです。

 

  • 持ち込み→可能。
  • 預かり→できない可能性が高い

 

トイストーリーホテルの誕生日の特典があるのかについては、以下のことがわかりました。

 

  • バースデーメッセージ:記載なし。
  • バースデーシール:事前にフロントに頼むと貰える。
  • バースデーカード:事前にフロントに頼むと貰える。

 

日本のトイストーリーホテルよりも、上海のトイストーリーホテルの方が部屋の飾りの装飾が沢山ある印象でした。

 

現在は少ないかもしれませんが、近いうちに上海と同じようになるかもしれません。

 

私はディズニーホテルのように、記念日プランがあって欲しかったなぁと思いますが、あなたはどうですか?

誕生日をディズニーで過ごしてみたいなと思う今日この頃です。

 

トイストーリーホテルで誕生日のお祝いをする際は、ホテルのフロントで事前に頼んでおきましょう。

 

楽天トラベルで予約

トイストーリーホテルを予約する

楽天ポイントがついてお得♪