トイストーリーホテルにはウォーターサーバーが!設置場所やメーカーは?

トイストーリーホテルにはウォーターサーバーが!設置場所やメーカーは?トイストーリーホテル
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

トイストーリーホテルには、ウォーターサーバーがあることをご存じですか?

 

私は、トイストーリーホテルをリサーチしていた時に初めて知りました。

 

ウォーターサーバーはとても便利なので、「何台かあったらいいなぁ~」と思いますが、実際はどうなのでしょうか?

 

また、

 

「お湯は出るの?」

「設置場所はどこなのか?」

「どこのメーカー?」

 

の3点についても疑問に思いましたので、リサーチしていきますね。

 

ということで、今回はトイストーリーホテルにはウォーターサーバーが!設置場所やメーカーは?について考察していこうと思います。

 

トイストーリーホテルにはウォーターサーバーが!

トイストーリーホテルにはウォーターサーバーが!設置場所やメーカーは?

 

トイストーリーホテルには、ウォーターサーバーがあります。

 

なぜなら、お部屋に水のペットボトルがないからです。

他のホテルでは、数本が無料で置いてありますよね?

 

この水に、何度か助けられた経験があります。

 

ウォーターサーバーで水を汲まないと、ショップ・トゥギャザー(コンビニ)で有料の水を購入しなければなりません。

 

トイストーリーホテルにあるウォーターサーバーのメーカー

 

トイストーリーホテルにあるウォーターサーバーのメーカーは、わかりませんでした…。

 

リサーチを進めていきましたが、記載が無く「ここのメーカー!」と自信をもって述べることができません。

引き続き、リサーチをしていきますね。

 

トイストーリーホテルにあるウォーターサーバーの設置場所

 トイストーリーホテルにはウォーターサーバーが!設置場所やメーカーは?

引用元:東京ディズニーリゾート

 

ウォーターサーバーの設置場所は、各階2カ所(ウッディ側、バズ側)です。

それぞれ、エレベーターホールの近くにあります。

 

すぐに見つけることができるので、迷わなくて安心。

 

私は方向音痴なので、とても有難いです。

 

隣には製氷機があるので、お酒を飲む際は一緒に受け取ってくださいね。

 

トイストーリーホテルにあるウォーターサーバーはお湯が出る?出ない?

 

トイストーリーホテルにあるウォーターサーバーは、お湯は出ません。

 

出るのは、常温水と冷水のみ。

左側が常温水、右側は冷水になっています。

 

個人的には、お湯と冷水であって欲しかったですね。

 

お湯を使用したいなら、お部屋で沸かすしかありません。

 

少し手間ですが…。

 

まとめ

トイストーリーホテルにはウォーターサーバーが!設置場所やメーカーは?

 

さて、今回はトイストーリーホテルにはウォーターサーバーが!設置場所やメーカーは?についてまとめてみました。

 

トイストーリーホテルにあるウォーターサーバーのメーカーについて、わかったことは以下の通りです。

ウォーターサーバーのメーカーは不明。

 

トイストーリーホテルにあるウォーターサーバーの設置場所について、以下のことがわかりました。

各階のウッディ側とバズ側の2カ所。

 

トイストーリーホテルにあるウォーターサーバーはお湯が出るのか?出ないのか?については、以下のことがわかりました。

お湯は出ない。

出るのは、常温水と冷水。

 

トイストーリーホテルには、ウォーターサーバーが2カ所あるのはとても便利ですよね。

エレベーターホールの近くにあるのは、とても便利!!

 

お湯が出ないのは残念…。

 

利用する際は、込み合う時間帯を避けましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トイストーリーホテル
気まぐれまとめサイト