トイストーリーホテルは見に行ける?入るだけなら可能なのか詳しく紹介!

トイストーリーホテルは見に行ける?入るだけなら可能なのか詳しく紹介!トイストーリーホテル
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「トイストーリーホテルの予約が取れなかったけど、見に行きたい!」

「敷地内に入るだけなら大丈夫?」

と思っていませんか?

 

そして、トイストーリーホテルはご飯だけの利用は可能なのか?

この3点が気になりましたので、リサーチしてみました。

 

折角遊びに来たのだから、見に行けるのならうれしいですよね。

 

予約が必要との噂がありますが、ショップを利用しに入るだけなら予約しなくても入れそうですが…。

果たして、どうなのか。

 

ということで、今回はトイストーリーホテルは見に行ける?入るだけなら可能なのか詳しく紹介!について考察していこうと思います。

 

トイストーリーホテルは入るだけなら可能?誰でも入れる?

トイストーリーホテルは見に行ける?入るだけなら可能なのか詳しく紹介!

 

トイストーリーホテルには、宿泊者以外の人は入ることができません。

ホテル内だけではなく、敷地内も立ち入り禁止です。

 

私は泊まったことが無いのでわかりませんが、おそらく敷地に入る段階で宿泊予約をしている人なのかチェックがあると思われます。

 

これは残念…。

 

記念に写真だけでも撮りたかったです。

 

宿泊者以外の、ショップ・トゥギャザー(コンビニ)だけの利用もできませんので注意してくださいね。

 

トイストーリーホテルは見に行ける?

 

宿泊者以外が、トイストーリーホテルを見に行くことだけなら可能です。

 

先程もまとめましたが、敷地内には入ることができませんのでウッディやバズの大きなオブジェを撮影することはできません。

 

トイストーリーホテルを見に行くなら

 

トイストーリーホテルを見に行くなら、ディズニーリゾートラインから見るのがオススメ。

 

乗っている最中にも見ることができますが、動いているのでゆっくり写真を撮ることは難しいです。

 

落ち着いて写真を撮ったり、ゆっくり観察したいなら最寄り駅の『ベイサイド・ステーション』で降りてください。

カラフルな外観のホテルなので、どのホテルかわからなくなることは無いでしょう。

 

 

 

トイストーリーホテルはご飯だけ利用するのは可能?

トイストーリーホテルは見に行ける?入るだけなら可能なのか詳しく紹介!

 

トイストーリーホテルは、ご飯だけの利用をすることはできません。

 

やはり、宿泊者限定です。

 

注意してほしいことが1つあります。

それは、宿泊者だからと言って必ずレストランの利用ができないということです。

 

利用する際は、必ず予約をしてくださいね。

 

時間が経てば、予約をしていれば宿泊者以外でも利用できるようになるかもしれません。

 

ディズニーからの発表を待ちましょう。

 

まとめ

トイストーリーホテルは見に行ける?入るだけなら可能なのか詳しく紹介!

 

さて、今回はトイストーリーホテルは見に行ける?入るだけなら可能なのか詳しく紹介!についてまとめてみました。

 

トイストーリーホテルは入るだけなら可能なのか、誰でも入れるのかについて以下のことがわかりました。

宿泊者以外はホテル内・敷地内に入ることはできない。

 

トイストーリーホテルは見に行けるのか、見に行くならどうしたらよいのかについてわかったことは、以下の通りです。

見に行くことは可能。

ディズニーリゾートラインの最寄り駅『ベイサイド・ステーション』から見るのがオススメ。

 

トイストーリーホテルはご飯だけ利用するのは可能なのか?については、以下のことがわかりました。

ご飯だけの利用は不可。

宿泊者も予約をしていないと、利用することはできない。

 

宿泊者以外は敷地内にも入ることができないのは、残念ですよね。

中庭のトイフレンズ・スクエアで記念撮影をしたかったです…。

 

他のディズニーホテルのように、自由に出入りができるようになることを願います!

 

宿泊した人の声を聞くと、ますます泊まりたくなってしまいました。

 

はやく宿泊したいなぁ~と思う今日この頃。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トイストーリーホテル
気まぐれまとめサイト