トイストーリーホテルで花火が見える部屋はどこ?詳しく解説!

トイストーリーホテルで花火が見える部屋はどこ?詳しく解説!トイストーリーホテル

「パークから早く帰ってきたから、花火が見られなかった…。」

「トイストーリーホテルで花火が見える部屋はないの?」

という風に、あなたは思いませんでしたか?

 

パークに近いホテルはお部屋から、花火を見ることができます。

私はオフィシャルホテルから、花火を見ました。

 

トイストーリーホテルは、オフィシャルホテルの所にあるので花火がお部屋から見えたらいいですよね。

 

花火が見える部屋で、ゆっくりしたいものです。

お子さん連れの方は、特にそう思うことでしょう。

 

ということで、今回はトイストーリーホテルで花火が見える部屋はどこ?詳しく解説!について考察していこうと思います。

 

トイストーリーホテルで花火が見える部屋はどこ?

トイストーリーホテルで花火が見える部屋はどこ?詳しく解説!

 

トイストーリーホテルで花火が見える部屋は、パーシャルビューのお部屋です。

 

他のお部屋では、残念ながらお部屋から花火を見ることができません。

 

11階のお部屋で、花火を見ることができたとのウワサが。

見えないわけではありませんが、下の階では若干見えにくい可能性があります。

 

花火の音は、ポンポンと聞こえてくるそうですよ。

音が聞こえてきたら、スタンバイしてください。

 

トイストーリーホテルから花火を見たい人は

トイストーリーホテルで花火が見える部屋はどこ?詳しく解説!

 

「花火を見ることができない部屋の予約しか取れなかった…。」

と落胆することはありません。

 

以下の3か所から、花火を見ることができます。

 

  • ベイビュー側の廊下の大きな窓
  • ホテルのエントランス付近(スリンキー・ドッグパーク)
  • 駐車場の屋上

 

それぞれについて、軽く触れていきます。

 

お部屋から見られない場合は、この3か所のどこかから花火を見てくださいね。

穴場スポットかもしれませんよ。

 

ベイビュー側の廊下の大きな窓

 

ベイビュー側の廊下の大きな窓に、足を運んでみてください。

先程のお部屋の時と同じで、高層階の方が見やすいです。

 

人が集まっているかもしれないので、密にならないように注意しましょう。

 

ホテルのエントランス付近(スリンキー・ドッグパーク)

 

ホテルのエントランス付近の、スリンキー・ドッグパークから花火を見ることができます。

周りにウッディ達がいるので、花火をバックに写真を撮るのもいいですね。

 

いい写真を撮ると、自慢できますよ。

 

駐車場の屋上

 

駐車場の屋上からは、何も遮るものが無いので綺麗に花火を見ることができます。

意外とこの場所に来る人は、少ないでしょう。

穴場スポットと言えます。

 

「人が多い所では見たくない」

「花火だけを綺麗に見たい」

 

そんな時は、駐車場の屋上に行きましょう。

 

まとめ

トイストーリーホテルで花火が見える部屋はどこ?詳しく解説!

 

さて、今回はトイストーリーホテルで花火が見える部屋はどこ?詳しく解説!についてまとめてみました。

 

トイストーリーホテルで花火が見える部屋については、以下のことがわかりました。

パーシャルビューのお部屋(上層階の方が見やすい)

 

トイストーリーホテルから花火を見たい人は、どうしたらよいのかについてわかったことは以下の通りです。

 

  • ベイビュー側の廊下の大きな窓
  • ホテルのエントランス付近(スリンキー・ドッグパーク)
  • 駐車場の屋上

 

トイストーリーホテルで、花火が見える部屋が限られてしまうのは残念ですね。

 

駐車場の屋上や、ホテルのエントランス付近からでも見ることができますので、お部屋が予約できなかった場合は、試してみてください。

 

私はエントランス付近で、ウッディ達とのコラボ写真を撮影すると思います。

 

あなたは、どうしますか?

 

お部屋から見ますか?

外で見ますか?

 

花火をお部屋以外で見る場合は、密にならないように気をつけてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トイストーリーホテル
気まぐれまとめサイト