ロッツォガーデンカフェは予約なしで入れる?朝食と夕食の当日枠は?

ロッツォガーデンカフェは予約なしで入れる?朝食と夕食の当日枠は?トイストーリーホテル

「トイストーリーホテルに宿泊しないけど、ロッツォガーデンカフェの朝食と夕食は食べることはできるの?」

「予約なしでも、当日枠で行けるのでは?」

と疑問に思っているあなたの声に、お答えします。

 

トイストーリー好きには、たまらないレストランですよね。

ここでしか味わうことができないメニューを、お腹一杯堪能したいものです。

 

予約なしでも、当日枠で朝食と夕食を食べることができるレストランは、パークにたくさんあります。

 

ロッツォガーデンカフェはどうなのか、検証していきたいと思います。

 

ということで、今回はロッツォガーデンカフェは予約なしで入れる?朝食と夕食の当日枠は?について考察していこうと思います。

 

ロッツォガーデンカフェの朝食と夕食は予約なしで入れる?当日並ぶのはOK?

ロッツォガーデンカフェは予約なしで入れる?朝食と夕食の当日枠は?

 

基本的に、ロッツォガーデンカフェの朝食・夕食は、予約なしで入ることはできません。

 

当日並んで入ることもできませんので、注意してください。

宿泊予約サイトで、必ずロッツォガーデンカフェの予約をとりましょう。

 

ロッツォガーデンカフェに予約なしで入れた事例も

 

上記でロッツォガーデンカフェは予約した人しか入ることはできないと述べましたが、例外があります。

 

それは、キャンセルが出た場合です。

 

係の人曰く、

『奇跡的にキャンセルが出たタイミングであれば、並ばれていてもご案内できます。』

とのこと。

 

かなり確率は低そうです…。

 

運が良ければ、予約なしでも入ることができることがわかりますね。

今年の運を全て使い果たしそうですが。

 

ロッツォガーデンカフェは当日予約できる?当日枠はあるの?

 

ロッツォガーデンカフェは、基本的に当日予約できません。

 

しかし、キャンセルが出た場合は当日枠として予約ができます。

来店予定時間の1時間前まで、こまめに予約状況を確認してください。

 

ロッツォガーデンカフェの当日予約のやり方

ロッツォガーデンカフェは予約なしで入れる?朝食と夕食の当日枠は?

 

ロッツォガーデンカフェの、当日予約のやり方を詳しく解説していきます。

絶対に利用したいあなたは、必見です。

 

※必ず当日予約ができるわけではありません。

 

ロッツォガーデンカフェの当日予約は店頭でできる?

 

ロッツォガーデンカフェの当日予約は、店頭ではできません。

 

宿泊者専用予約サイトから、予約してください。

現在の空き状況の確認は、付近にいるスタッフに尋ねてみると良いでしょう。

 

ロッツォガーデンカフェの当日予約は電話でできる?

 

ロッツォガーデンカフェの当日予約は、電話ではできません。

 

先程と同様、宿泊者専用予約サイトから予約しましょう。

 

ロッツォガーデンカフェの当日予約のコツ

 

ロッツォガーデンカフェの当日予約のコツを、ご紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね。

 

コツは、閉店近くの時間帯を狙うことです。

 

そのなかでも確率が高くなる時間は、

 

  • 朝食→8:30~9:00
  • 夕食→20:30

 

です。

 

朝の時間帯は、少し取りづらいかもしれません。

朝一でパークに行かずに、ゆったりと過ごしたい人が多いからです。

 

どちらかと言うと、夕食の方が取りやすいでしょう。

アトラクションに並んでいたり、ショーに当選したりしてキャンセルが出やすいそうです。

 

朝食・夕食にこだわりが無ければ、夕食を狙ってみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

ロッツォガーデンカフェは予約なしで入れる?朝食と夕食の当日枠は?

 

さて、今回はロッツォガーデンカフェは予約なしで入れる?朝食と夕食の当日枠は?についてまとめてみました。

 

ロッツォガーデンカフェの朝食と夕食は予約なしで入れるのかについて、わかったことは以下の通りです。

 

基本的に、予約をしていないと入ることはできない。

但し、キャンセルがでれば入れることもある。

 

ロッツォガーデンカフェは当日予約できるのかについて、以下のことがわかりました。

 

  • 当日予約のやり方:宿泊者専用予約サイトから当日予約をする
  • 当日予約は店頭でできるか:できない
  • 当日予約は電話でできるか:できない
  • 当日予約のコツ:朝食→8:30~9:00、夕食→20:30がキャンセル拾いがしやすい

 

最近は、予約を取りやすくなったそうです。

ですが、まだまだ人気は衰えることはないでしょう。

 

宿泊する際は、なるべく早めに予約を取ってください。

 

「パークからホテルに向かうのに時間がない!」

と思っても安心してください。

 

キャンセル料はかかりませんので、宿泊予約をする際は一緒に予約をすると安心です。

 

ここでしか味わうことができないメニューが沢山ありますので、ぜひ一度足を運んでくださいね。

 

私も、ロッツォガーデンカフェに行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トイストーリーホテル
気まぐれまとめサイト