ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの解約方法!定期縛りはある?

誰でも、日焼けによるシミやニキビなどのトラブルがない美肌を手に入れたいと思いますよね。

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCは、美肌に必要なビタミンCを多く含む商品として人気の商品です。

 

しかし、化粧水などは人によって肌に合わなかったり、使ってみて気に入らなかったりすることもあります。

定期購入を申し込む前に、解約方法や定期縛りがあるのかを知っておきたいですね。

 

今回はViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの解約方法!定期縛りはある?」について詳しくまとめていきます。

 

スポンサーリンク

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの解約方法

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの解約方法は、お問い合わせフォームから申し込む方法です。

次回の商品発送の7日前までにお問い合わせフォームからサービスの停止を申請してください。

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCは電話で解約できる?

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの解約方法は、お問合せフォームからの申し込みだけなので、電話での解約はできません

また、お問合せフォームのメッセージの確認には時間がかかるかもしれませんので、早めのご連絡をおすすすめします。

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの解約理由の伝え方

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの解約理由の伝え方は、

 

  • 商品が気に入らなかった
  • 肌に合わなかった

 

などで良いです。

問い合わせフォームからメッセージでの解約申し込みなので、電話などで直接伝えるよりも、解約理由は伝えやすいですね。

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの解約注意点

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCを解約するときの注意点は、次回の商品発送の7日前までに解約の連絡をすることです。

7日前を過ぎてしまうと、解約時期が先延ばしになってしまうので注意が必要です。

もし解約を考えている場合は早めに連絡しておくとよいでしょう。

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCに定期縛りがある?

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCに定期縛りはありません

定期縛りがないと、お試しとして気軽に購入しやすいですよね。

 

単品での購入も可能ですが、通常5500円のところが、定期購入をすると初回限定で1980円(2回目以降も4400円)で購入できるそうです。

とてもお得ですね。

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCは初回解約できる?

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCは初回解約が可能です。

お届け回数の制限がないので、お試しで使用してみて、気に入らなかった場合は、次回の商品発送の7日前までに解約手続きを行って解約ができます。

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの返品・返金について

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCは、もし破損品や不良品が届いた場合は返品、交換をしてくれます。

また、お客さまご都合の返品・キャンセルにも対応してくれるそうです。

ただし、次の3つの注意が必要です。

 

  • 商品到着7日以内にお問合せフォームで事前に連絡しておくこと
  • 未開封未使用の商品に限ること
  • お客さま都合での返品の場合は返品、返金手数料はお客さま負担になること

 

「いつの間にか返品期限が過ぎてしまっていた!」とならないように気をつけないといけませんね。

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの解約方法!定期縛りはある?

 

ViTAM(ヴィータム)シェイクワンミストCの解約方法と定期縛りについてまとめます。

 

・解約方法は、問い合わせフォームから連絡をする。
定期縛りはない
返品、交換も対応可能
以上のことが分かりました。
美肌を手に入れるために、ぜひお試ししてみたくなりましたね!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ViTAMシェイクワンミストC
気まぐれまとめサイト