スクジェラートの使い方!正しい塗り方や効果的に使用する方法を解説!

スクジェラートの使い方!正しい塗り方や効果的に使用する方法を解説!スクジェラート

汗をかく季節はワキやデリケートゾーンの匂いが気になってきますよね。

そんな気になる匂いを抑えるのに効果的だと話題のスクジェラート。

 

32種類のボタニカル・オーガニックエキスを贅沢に使用しており、潤いのあるすべすべお肌にしてくれるところも魅力的です。

 

1度使ってみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

購入を考えている人は、正しい使い方や効果的な使い方を知っておきたいですね。

 

今回は、スクジェラートの正しい使い方を解説していきます。

 

スクジェラートの正しい使い方!効果的に使用する方法

スクジェラートの使い方!正しい塗り方や効果的に使用する方法を解説!

 

スクジェラートの正しい使い方を見ていきましょう。

効果的な使用方法は、以下の通りです。

 

  • ジェラートのまま使用する
  • ホイップして使用する

 

2つの使用方法について、さらに詳しく見ていきましょう。

 

スクジェラートをジェラートのまま使用する方法

 

まずは、スクジェラートをジェラートのまま使用する方法です。

スクジェラートをそのまま手に取って、優しくマッサージするように洗います。

 

  • 肌のざらつきが気になるとき
  • 香りをしっかり残したいとき

 

上記のようなときは、ジェラートのまま使用すると、気になるお肌のざらつきが減って効果的です!

 

スクジェラートをホイップして使用する方法

 

2つ目は、スクジェラートをホイップして使用する方法です。

スクジェラートをボディータオルでしっかりホイップしてから使います。

 

  • お肌の乾燥、ニキビが気になるとき
  • ふんわりと香りを身に纏いたいとき
  • 日焼けをしてしまった後

 

上記のようなときには、泡立ててから使用すると、優しくお肌を洗うことができるのでおすすめです!

 

お肌の状態に応じて使い分けられるところが良いですね。

 

スクジェラートのQ&A

スクジェラートの使い方!正しい塗り方や効果的に使用する方法を解説!

 

購入したいと思っている人は、スクジェラートのことをもっと知っておきたいですよね。

ここからは、スクジェラートについてよくある質問を見ていきます。

 

スクジェラートは何回くらい使える?

 

スクジェラートは、毎日使用する場合は約1ヶ月分です。

30回程度使用できるということですね!

 

スクジェラートは肌が弱い人でも使える?

 

スクジェラートは、鉱物油不使用、防腐剤不使用など8つの無添加で、「フリー」にこだわって開発されているため、基本的には肌が弱い人でも使用できるようになっています。

 

通常のスクラブよりも柔らかいテクスチャーで、優しく汚れや角質を落とすことができるので、デリケートなお肌の人でも安心して使用できますね!

 

ただし、湿疹や皮膚炎などの皮膚障害がある場合は、肌トラブルにつながる可能性があるので使用を控えましょう。

 

スクジェラートはデリケートゾーンでも使える?

 

スクジェラートは、デリケートゾーンにも使用できます

ただし、粘膜付近は控えて使用してくださいね。

 

スクジェラートは男性でも使える?

 

スクジェラートは、男性でも使用できます

男性の気になる汗の匂いや、ざらつくお肌のケアにもおすすめです。

 

スクジェラートは匂いが残る?

 

香りの粒子がお肌の凹凸面に残って、良い匂いが持続する処方になっています。

誰もが好む香りを調査して作られた「クラシカルローズ」の香りが長時間お肌を包んでくれます。

 

嫌な匂いを抑えるだけで無く、香水のような素敵な香りが残ってくれるのはうれしいですね!

 

スクジェラートの使い方!正しい塗り方や効果的に使用する方法を解説!のまとめ

スクジェラートの使い方!正しい塗り方や効果的に使用する方法を解説!

 

今回は、スクジェラートの正しい使い方について紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 

最後に、スクジェラートの使い方について簡単にまとめます。

 

・使用方法は2つある
 ①ジェラートのまま使う
 ②ホイップして使う
・お肌の状態に応じて使い分ける

 

正しく効果的に使用して、素敵な香りを纏った魅力的なボディを手に入れたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スクジェラート
気まぐれまとめサイト