有吉の壁に出なくなった芸人は?消えた・干された芸人5組を紹介!

有吉の壁に出なくなった芸人は?消えた・干された芸人5組を紹介!有吉の壁
記事内に広告が含まれています。

 

人気お笑い番組の有吉の壁ですが、これまで数多くの芸人さんが登場しています。

 

新しい旬な芸人さんが登場する中、反対に有吉の壁に出なくなった芸人さんもいますよね。

消えた、もしくは干されたと言われる芸人さんは誰なのでしょうか?

 

ということで、今回は有吉の壁に出なくなった芸人を5組紹介していきます。

 

 

\”有吉の壁”をフルで無料視聴/

14日間お試し!Hulu公式

お試し期間中に解約すれば0円!

 

 

有吉の壁に出なくなった芸人は?消えた・干された芸人5組を紹介!

https://twitter.com/ariyoshinokabe/status/1529415479864926208?s=21&t=ZdVq6LDLAAKtMqtO6c10bA

 

毎週水曜夜7時に放送されている人気番組の有吉の壁、ご覧になっている人も多いのではないでしょうか。

 

毎週何組もの人気芸人がロケ地やテーマに合わせたネタを披露し、メインMCの有吉がその場でネタの合否判定をするという内容の番組です。

 

しかし時々「あれ?そういえばあの芸人、最近出なくなったかも?」と思うことはありませんか?

 

そんな有吉の壁に最近出なくなった、消えた、干されたと思われる以下の芸人5組はこちらの方々です!

 

  • ワタリ119
  • 霜降り明星
  • ぺこぱ
  • 3時のヒロイン
  • ぼる塾

 

それぞれ詳しく紹介していきますね!

 

ワタリ119

 

有吉の壁に出なくなった芸人1組目(1人目)は、ワタリ119です。

 

番組当初は、毎週のように出演していたようですが、最近ではほぼ見かけなくなりました。

 

特番の際は、時々姿を見せますが、最後に出演したのは2021年12月1日放送の特番で、久々の出演に番組ファンも驚いたようです。

 

出なくなった理由に特段トラブルなどがあったという情報はなく、おそらく単純につまらないからではないかという説が有力です。

 

その理由として、最後に出演した特番で、ワタリ119とさらば青春の光の森田がピアノネタで大スベりした時、ネタの最後にワタリ119が森田から「(コラボに)誘わないで!」と冷たくあしらわれたという出来事がありました。

 

霜降り明星

 

有吉の壁に出なくなった芸人2組目は、霜降り明星です。

 

今人気の芸人や空気階段、かが屋、ハナコなどのお笑い第七世代が多く出演する有吉の壁。

 

しかし霜降り明星が出演したのは、2019年1月2日のゲスト出演1回のみなのです。

 

この唯一の出演回で大スベりしてしまったのか?有吉との間に何か角質があり、干されてしまったのか?と思ってしまいますよね。

 

しかし調べたところ、スベったり干されたりして出なくなったわけではないようです。

 

その理由として、霜降り明星は、別の有吉の番組にも出演しており、その番組内での会話でお互いのTwitterをフォローし合っていることもわかっているからです。

 

霜降り明星と言えば、今やテレビをつければ見かけない日はないくらいの人気芸人ですから、単に忙しくて出演できないだけなのかもしれないですね。

 

ぺこぱ

https://twitter.com/shupei0716/status/1367042471511777280?s=21&t=hWRcXPrKfg6ff2ywja1Ejg

 

有吉の壁に出なくなった芸人3組目は、ぺこぱです。

 

レギュラー放送初回から出演していたぺこぱですが、最近では番組内で見かけることもほとんどなくなりましたね。

 

最後に出演したのは2022年2月23日の放送回ではないでしょうか。

 

有吉が結婚した際、別の情報番組内でこの話題が取り上げられ、出演していたぺこぱがノーコメントだったということで、不仲説や干された説も出たようですが、実際には、きちんとした形でお祝いの挨拶をしたかったというだけで、決して有吉との関係が悪いということではないようです。

 

そうなるとぺこぱも人気芸人ですので、単純に忙しくて出演できなくなったのではないでしょうか。

 

3時のヒロイン

 

有吉の壁に出なくなった芸人4組目は、3時のヒロインです。

 

ぺこぱ同様、番組レギュラー初回から出演していた3時のヒロインですが、最近では有吉の壁に出演している姿は見かけなくなりました。

 

メンバーの1人、福田麻貴が他の番組で女性共演者からバッシングを受け、有吉にツッコまれるシーンはあったものの、それが直接的に有吉との不仲や番組を干されるようになった原因であるという情報は、特段見当たりませんでした。

 

しかし近頃は、出演する番組も増えている中、メンバーのゆめっちが体調不良で不在ということもあり、残りの2人で仕事を回している以上、多忙であることは間違いなさそうですね。

 

ぼる塾

 

有吉の壁に出なくなった芸人5組目は、ぼる塾です。

 

ぼる塾が有吉の壁に初めて登場したのは、2020年7月22日の放送回です。

 

出演当初は、おもしろくないとTwitterなどで叩かれることもしばしばあったようですが、今ではもう人気芸人の仲間入りですね。

 

しかしやはり最近では、有吉の壁に出演している姿を見かけなくなりました。

 

調べたところ、有吉とのトラブルや干されたなどの情報はありませんでしたが、別番組でメンバーの1人のきりやさんが、有吉の壁常連の東ブクロさん(さらば青春の光の森田の相方)に対して抵抗があるような発言をしていたことがわかりました。

 

このことが最近ぼる塾が有吉の壁に出なくなった直接的な原因かは不明ですが、抵抗のある人が仕事場に頻繁にいるのは、確かに少し働きづらいかもしれないですね。

 

まとめ

https://twitter.com/ariyoshinokabe/status/1531938608390713344?s=21&t=iPZDoUDc1y-Ole9VjI6ZpA

 

以上が、有吉の壁に出なくなった芸人5組の紹介でした。

 

紹介した5組は、以下の通りです。

 

  • ワタリ119
  • 霜降り明星
  • ぺこぱ
  • 3時のヒロイン
  • ぼる塾

 

調べた限りですと干された、消えたという厳しい状況の人はいないように感じます。

多忙であったり、実力不足であったりと、それぞれ事情があるようですね。

 

いづれにせよこの5組の芸人がまた有吉の壁に出演して視聴者を笑わせてくれたり、他の番組でも今後活躍する姿を見るのが楽しみですね。

 

 

\”有吉の壁”をフルで無料視聴/

14日間お試し!Hulu公式

お試し期間中に解約すれば0円!