キロロスの解約方法は?定期縛りの有無や返品・返金の対応について!

キロロスの解約方法は?定期縛りの有無や返品・返金の対応について!キロロス

運動不足や食べ過ぎでBMI値が高い、メタボ気味なのを気にしているという人もいるのではないでしょうか?

そこで、体脂肪や内臓脂肪などの減少をサポートしてくれると話題のキロロス。

購入したいと考えている人も多いと思います。

 

定期コースを申し込む前に、解約方法や定期縛りはあるのか知っておきたいですよね。

また、返品や返金の対応はどうなのかも気になります。

 

今回はキロロスの解約方法や定期縛りがあるのか、返品や返金の対応について詳しくまとめていきます。

 

キロロスの解約方法は?

キロロスの解約方法は?定期縛りの有無や返品・返金の対応について!

 

キロロスの解約方法は電話とお問合せフォームからのメール連絡の2つです。

 

次回商品のお届け予定日の14日前までに解約の連絡をしてください。

14日前が土日祝日の場合は、前日の営業時間内に連絡をする必要があります。

 

電話番号:0570-000-714
営業時間:11:00〜18:00
(土日祝日は除く)

 

キロロスは電話が繋がらない?

 

キロロスの解約方法は、電話とお問い合わせフォームからの申請ですが、電話だと繋がりにくいのではないかと心配になりますよね。

 

調査したところ、電話が繋がりにくいことがあるという口コミがありました。

 

一般的に営業開始直後や営業時間終了の直前お昼などは電話が繋がりにくいとされています。

月曜日などの連休明けも電話の回線が混雑しやすいので避けた方が良いです。

 

電話が繋がりやすい時間帯は、平日の14時〜16時ごろと言われていますので、繋がりにくい時間を避けて連絡すると良いでしょう。

 

キロロスの解約理由の伝え方

 

キロロスの解約理由の伝え方は、

 

  • 商品が気に入らなかった
  • 効果が感じられなかった

 

などで良いです。

 

キロロスはメールで解約できる?

 

キロロスは、お問合せフォームからのメール連絡で解約が可能です。

 

電話が繋がりにくい場合や電話では解約の意思が伝えにくいという人は、お問い合わせフォームから連絡できると安心ですね。

 

しかし、メールなどはチェックに時間がかかる可能性があるので、早めに連絡しておいた方が良いでしょう。

 

解約時に合わせて申請すること

 

キロロスの解約時に、会員登録の解除なども合わせて申請しておくと、何度も連絡する手間が減るのでおすすめです。

 

キロロスの解約注意点

キロロスの解約方法は?定期縛りの有無や返品・返金の対応について!

 

キロロスを解約するときの注意点は、次回の商品お届け指定日の14日前までに解約手続きを行なっておくことです。

 

14日を過ぎると発送準備に入ってしまい、解約日が先延ばしになるので注意が必要です。

解約を考えている場合は、早めに連絡をしておきましょう。

 

キロロスに定期縛りがある?

キロロスの解約方法は?定期縛りの有無や返品・返金の対応について!

 

キロロスには定期縛りはありません

定期縛りがないと、自分に合わなかった時にも安心ですね!

 

キロロスは初回解約できる?

 

キロロスは初回で解約することができます

公式サイトの定期コースだと初回限定価格の980円(税別)、通常価格の84%OFFで購入できるのでとてもお得ですね!

 

キロロスの返品・返金について

キロロスの解約方法は?定期縛りの有無や返品・返金の対応について!

 

キロロスは、注文確定後の自己都合による返品、及びキャンセルは受け付けていません

初期不良による不良品については、商品確認後に交換対応となっています。

 

また、返金保証はありません

効果については個人差があるので、返金保証は難しいのかもしれません。

 

しかし、初回限定価格980円(税別)と、かなりお得な値段なのでお試しで購入しやすいですね!

 

キロロスの解約方法は?定期縛りの有無や返品・返金の対応について!のまとめ

キロロスの解約方法は?定期縛りの有無や返品・返金の対応について!

 

キロロスの解約方法と定期縛りがあるのか、返品・返金対応についてまとめます。

 

・解約方法は電話と問い合わせフォームからのメール連絡
定期縛りはない
返品・返金保証はない
・不良品の場合は交換対応が可能

 

以上のことが分かりました!

 

キロロスで健康な理想の自分をゲットしたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キロロス
気まぐれまとめサイト