田口翔が働く究極のブロッコリーと鶏むね肉の店舗はどこなのか調査!

田口翔が働く究極のブロッコリーと鶏むね肉の店舗はどこなのか調査!芸能

2022年8月1日、世間を驚かせた田口翔さんが釈放されました。

 

そしてまさかのYouTuberのヒカルさんが資金提供をし、ヒカルさんが関わる会社で働くことなりました。

それが、究極のブロッコリーと鶏むね肉というブロッコリー屋さんです。

 

ここで気になるのが、どこの店舗なのかですよね。

 

今回は「田口翔が働く究極のブロッコリーと鶏むね肉の店舗はどこなのか調査!」と題して、まとめていきます!

 

スポンサーリンク

田口翔が働く究極のブロッコリーと鶏むね肉の店舗はどこ?

 

 

田口翔さんが究極のブロッコリーと鶏むね肉で働くと発表されました。

一体どこの店舗で働くことになったのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

まだ詳細は不明です。

 

まだ釈放されたばかりであり、すぐにどこの店舗で働くかは決まっていないのではないでしょうか?

 

究極のブロッコリーと鶏むね肉の店舗について

 

 

では、そもそも究極のブロッコリーと鶏むね肉の店舗はいくつあるのでしょうか?

 

調査したところ、なんと全国展開をしており、その数は120店舗に及びます。

かなりの店舗数ですよね。

 

そのうちのどこかの店舗に配属されるのではないかと予想されます。

 

 

しかし、こちらのヒカルさんとの動画を観ていただいたら分かりますが、なんとこの究極のブロッコリーと鶏むね肉の従業員数が、田口翔さんが3人目だそうです笑

 

ん?120店舗もあるのに従業員が3人とは一体どういうこと?

 

と思いますよね笑

実は全国展開しているのは、ほとんど他の店舗との提携店になります。

究極のブロッコリーと鶏むね肉だけの店舗はないようで、全て提携店舗型となっているようです。

 

購入の際は、

  • デリバリー
  • オンラインストア

この2択だそうです。

 

したがって、田口翔さんが実店舗で働くことはないかもしれませんね。

 

究極のブロッコリーと鶏むね肉の公式HP

 

究極のブロッコリーと鶏むね肉での田口翔さんの仕事内容

 

では田口翔さんは一体どんな仕事をするのでしょうか?

こちらも上記の動画で少し話されていましたが、パソコンをメインとしたデスクワークから始められるそうです。

 

究極のブロッコリーと鶏むね肉の社長さんも動画に登場し、MacBookを田口翔さんに渡しているシーンがありました。

パソコンスキルを身に着けてもらう、ということなので、まずはデスクワークでネット関連の仕事を手伝っていくのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

今回は「田口翔が働く究極のブロッコリーと鶏むね肉の店舗はどこなのか調査!」と題して、まとめましたがいかがだったでしょうか。

 

現状、分かることとしては

 

  • 究極のブロッコリーと鶏むね肉で働く
  • 実店舗がないため、仕事内容はデスクワーク
  • まずはMacBookでパソコンスキルを身につけるところから

 

ということが分かりました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト