nur(ヌーア)クレンジング解約方法は?定期縛りがあるのかも詳しく!

nur(ヌーア)クレンジング解約方法は?定期縛りがあるのかも詳しく!ヌーアクレンジング
記事内に広告が含まれています。

nur(ヌーア)クレンジングは、美容雑誌やSNSなどで話題になっている新感覚のクレンジングです。

定期コースを検討している方は、解約方法や継続購入が条件の定期縛りがあるか気になりますよね。

「肌に合わない」、「他の商品も試してみたい」となったときのために、知っておいたほうが良いでしょう。

 

そこで今回は、nur(ヌーア)クレンジングの解約方法と定期縛りがあるのか、また、返品・返金の制度について調査しました!

 

 

\公式サイトなら初回限定で55%OFF/

nur(ヌーア)クレンジングをお得に始める

↑いつでも解約OK↑

 

nur(ヌーア)クレンジングの解約方法は?

nur(ヌーア)クレンジング解約方法は?定期縛りがあるのかも詳しく!

 

nur(ヌーア)クレンジングの解約方法は、電話、問い合わせフォームまたは休止・解約専用チャットのいずれかです。

次回発送日の7日前までに連絡をする必要があるので、解約のタイミングに気を付けましょう。

 

電話番号:0570-069-876
営業時間:10:00~18:00
(土日祝日除く)
問い合わせフォーム:https://twin-garden.shop/shop/contact/draft
休止・解約専用チャット(マイページ):https://twin-garden.shop/shop/customers/sign_in

 

販売元の公式サイトによると、専用チャットは順次導入されていて、nur(ヌーア)クレンジングがその対象になっていない可能性があります。

もしまだ導入されていなければ、電話または問い合わせフォームから連絡をしましょう。

 

nur(ヌーア)クレンジングは電話が繋がらない?

 

電話連絡の場合、繋がりにくいと解約できるか不安になりますよね。

 

今のところ、電話が繋がらないという口コミはありませんでしたが、繋がりにくい時間帯があるので気を付けてください。

 

一般的に土日または祝日明けの平日は、問い合わせが多くなります。

また、お昼の時間帯も繋がりにくいと言われているので、時間をずらして連絡しましょう。

 

電話が繋がりやすい時間帯は、曜日以外の受付開始直後や、14:00~16:00とされています。

 

「平日は仕事で電話が難しい…」という方は、余裕をもって問い合わせフォームから連絡したほうが良いかもしれません。

 

nur(ヌーア)クレンジングの解約理由の伝え方

 

nur(ヌーア)クレンジングの解約理由は、

 

  • 肌に合わなかった
  • 他社の商品を試してみたい

 

などで大丈夫です。

 

「継続購入が難しい」「毎回の支払いが大変」などの理由は、お届け日の変更や休止を提案される可能性があります。

解約をしたい場合は、はっきりと意思を伝えましょう。

 

nur(ヌーア)クレンジングはメールで解約できる?

 

nur(ヌーア)クレンジングは問い合わせフォームからのメール連絡でも解約ができます

 

電話が苦手な方や、平日の電話が難しいという方でも安心ですね。

ただし、対応に時間がかかる場合があるので、余裕を持って解約をしたほうが良さそうです。

 

電話での解約時に合わせて申請すること

 

解約時に合わせて申請できるのが、メールマガジンの配信停止です。

申し出がない限り、解約後もメールが届く可能性があるので、一緒に申請をすれば手間が省けます。

 

nur(ヌーア)クレンジングの解約注意点

nur(ヌーア)クレンジング解約方法は?定期縛りがあるのかも詳しく!

 

解約時の注意点は、次回商品発送の7日前(土日祝なら直前の平日)までに解約をする必要があることです。

7日前を過ぎてしまうと再度商品が届き、あらためて解約の連絡をする必要があります。

次回の発送日がわからない場合は、明細書を確認するか、カスタマーサポートに問い合わせてみましょう。

 

また、定期コース解約後は、同じ特典を受けられないことも覚えておきましょう。

 

nur(ヌーア)クレンジングに定期縛りがある?

nur(ヌーア)クレンジング解約方法は?定期縛りがあるのかも詳しく!

 

nur(ヌーア)クレンジングには定期縛りがありません

回数の縛りがない分、気軽に試すことができますね!

 

nur(ヌーア)クレンジングは初回解約できる?

 

nur(ヌーア)クレンジングは初回解約が可能です。

続けるのが難しくなった場合でも安心ですね。

 

定期コースなら初回特別価格で4,400円→1,980円で購入できるので、とてもお得になりますね!

 

nur(ヌーア)クレンジングの返品・返金について

nur(ヌーア)クレンジング解約方法は?定期縛りがあるのかも詳しく!

 

nur(ヌーア)クレンジングは、自己都合の返品は一切受け付けておらず、返金保証もありません

効果を実感できなかったり、長く家を空けたりする場合は難しいので、注意してください。

 

商品が破損していたり、不備があったりした場合は、交換対応が可能です。

交換する際は、商品到着後8日以内に電話または問い合わせフォームから連絡をして、返送手続きの案内を待ちましょう。

 

商品を安全に使うためにも、何かおかしい点があれば交換してくれると助かりますよね。

 

nur(ヌーア)クレンジングの解約方法は?定期縛りがあるのかも詳しく!のまとめ

nur(ヌーア)クレンジング解約方法は?定期縛りがあるのかも詳しく!

 

以上、今回はnur(ヌーア)クレンジングの解約方法、定期縛りの有無についてまとめてみました。

 

・nur(ヌーア)クレンジングの解約方法は電話、問い合わせフォームまたは専用チャットからの連絡(※チャットは利用できない可能性あり)
定期縛りなし
返品・返金保証がない
・不良品の場合は交換対応あり

 

いかがでしたでしょうか。

nur(ヌーア)クレンジングの定期コースは、解約時の負担が少ないことがわかりました!

 

nur(ヌーア)クレンジングを使って、美肌を目指しましょう!

 

 

\公式サイトなら初回限定で55%OFF/

nur(ヌーア)クレンジングをお得に始める

↑いつでも解約OK↑