スキンデクスの解約方法は?定期縛りの有無や返品・返金の対応について!

スキンデクスの解約方法は?定期縛りの有無や返品・返金の対応について!スキンデクス
記事内に広告が含まれています。

毛穴の汚れをすっきり洗い流してすっぴん肌に自信がつくと、スキンデクスがSNSなどで最近話題です。

定期コースでお得に購入することができますが、肌に合わなかった場合や、使ってみて他の商品も試してみたいという方もいるのではないでしょうか?

そうなったときのために、事前に解約方法や定期縛りがあるのか知っておきたいですよね。

 

ということで今回は、スキンデクスの解約方法や定期縛りがあるのか、また返品・返金対応についても調査しました!

 

 

\初回限定60%OFFの1980円/

スキンデクスをお得に購入する

↑いつでも解約OK!返品保証付きで安心↑

 

スキンデクスの解約方法は?

 

スキンデクスの解約方法は、電話とお問い合わせフォームからのメール連絡の2つです。

いずれも、次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

 

電話番号:0120-417-189
営業時間:9:00~18:00
(土日祝日を除く)
お問い合わせフォーム:https://aminocells.com/shop/contact/draft

 

次回発送予定日は、マイページまたは商品と一緒にお届けしている納品書で確認することができます。

発送予定日の10日前が土日祝日の場合は、前日の営業時間内に連絡をする必要があります。

1日ずれただけで解約ができなかった…ということにならないために、余裕をもって連絡をしましょう。

 

スキンデクスは電話が繋がらない?

 

電話で手っ取り早く解約手続きをしたいという方もいるのではないでしょうか?

繋がりにくいと、決められた期間内に解約できるか不安になりますよね。

 

調べてみたところ、電話が繋がりにくいという口コミはありませんでした

 

一般的に土日祝明けの月曜日などは、問い合わせが殺到することが多いです。

また、お昼の時間帯も繋がりにくいため、避けたほうが良いでしょう。

 

電話が繋がりやすい時間帯は、曜日以外の受付開始直後や、14:00~16:00とされています。

 

もしお急ぎでなければ、お問い合わせフォームからメールでのやり取りでも良いでしょう。

 

スキンデクスの解約理由の伝え方

 

スキンデクスの解約理由は、

 

  • 商品が気に入らなかった
  • 肌に合わなかった
  • 他社の商品を試してみたい

 

などで大丈夫です。

 

「商品が余るから」「効果がなかったから」などの理由は、お届け時期の変更を提案をされたり、使い続けることで得られる効果を説明されるなど、引き留めにあう可能性があります。

解約をしたい場合は、どうしても続けるのが難しい旨を伝えましょう。

 

スキンデクスはメールで解約できる?

 

スキンデクスの解約はお問い合わせフォームからのメール連絡でも可能です。

 

電話が繋がりにくい場合や、電話が苦手な方でも一安心ですね。

しかし、メールがちゃんと届いているか、返信がいつ来るのかという心配があるので、余裕をもって早めに連絡をしたほうが良いでしょう。

 

電話での解約時に合わせて申請すること

 

解約時に合わせて申請できるのが、メールマガジンの配信停止です。

なお、会員情報の削除は、お問い合わせ内容や配送履歴を管理する関係上、完全に削除することができないそうです。

 

スキンデクスの解約注意点

 

スキンデクスの解約時の注意点は、次回発送予定日の10日前までに問い合わせをしなければ、解約時期が次回に繰り越されてしまうということです。

電話かメールで解約可能ですが、いずれにせよ早めに連絡しておいたほうが良いでしょう。

 

また販売元のアミノセルス製薬によると、定期コースの初回特別価格はユーザー1人あたりかつ、そのユーザーが登録した1住所にしか適用されないそうです。

一度解約してしまうと特典が受けられないため、良く考えて解約をしましょう。

 

スキンデクスに定期縛りがある?

 

スキンデクスには定期縛りがありません

何回か継続して購入しなくても大丈夫ということで、気軽に購入できそうですね!

 

スキンデクスは初回解約できる?

 

スキンデクスは初回解約も可能です。

さらに初回で解約したとしても、差額分を支払う必要がないそうです。

通常価格4,980円のところ1,980円で購入できるので、とてもお得ですよね!

 

スキンデクスの返品・返金保証について

 

基本的にスキンデクスは、以下の条件なら返品可能です。

 

  • 商品未開封であること
  • 商品到着から7日以内であること

 

ただし、返品時の送料はお客様負担になり、必ず追跡サービスが利用できる発送方法(ヤマト運輸、レターパックなど)で返品する必要があります。

 

また、初回購入時のみ30日間返品保証あります。

(※必ず事前に連絡したうえで返品が可能。)

 

  • 定期コースでの購入であること
  • 継続して利用していること
  • 返品に至った理由を伝えること
  • 初回お届け時の商品、納品書、返品用紙が揃っていること

 

初回返品の場合も、送料はお客様負担で、必ず追跡できる形で返品するようになっています。

万が一返品をする際のために、納品書や返品用紙をなくさないように気を付けたほうが良いですね。

 

不良品や破損していたなどのお店都合の場合は、商品到着から7日以内に連絡をすれば、代品が送られてくるそうです。

 

スキンデクスの解約方法は?定期縛りの有無や返金・返金の対応について!のまとめ

 

以上、今回はスキンデクスの解約方法、定期縛りの有無についてまとめてみました。

 

・スキンデクスの解約方法は電話とお問い合わせフォームからのメール連絡
定期縛りはない
・初回購入時、30日間の返品保証あり
・通常の返品・返金も7日以内なら可能
・不良品の場合は交換対応あり

 

いかがでしたでしょうか。

購入後のサポートがしっかりしているスキンデクスなら、安心して使えそうですね。

スキンデクスで、周りから褒められる明るい肌を目指しましょう!

 

 

\初回限定60%OFFの1980円/

スキンデクスをお得に購入する

↑いつでも解約OK!返品保証付きで安心↑