スキンデクスの効果的な使い方!使うタイミングや使用頻度について!

スキンデクスの効果的な使い方!使うタイミングや使用頻度について!スキンデクス
記事内に広告が含まれています。

豊富な美容成分が配合されたパック洗顔で、クレンジングと洗顔が1度にできると話題のスキンデクス。

毛穴汚れや肌のくすみが減って肌が明るくなり、すっぴんに自信が持てるとSNSを中心に評判です。

 

せっかく使ってみるなら、正しく効果的な使い方を知りたいですよね。

パック洗顔が初めてという人だと、使うタイミングも気になるのではないでしょうか?

 

ということで今回は、スキンデクスの効果的な使い方や使用するタイミングを解説していきます!

 

 

\初回限定60%OFFの1980円/

スキンデクスをお得に購入する

↑いつでも解約OK!返品保証付きで安心↑

 

スキンデクスの正しい効果的な使い方

 

スキンデクスの正しい効果的な使い方は、以下の3ステップです。

 

  1. クリームを適量塗れた手のひらで柔らかくする
  2. 濡れた顔全体にまんべんなく薄く馴染ませ30秒~1分ほどパックする
    (しっかり汚れを落としたい方は1分、うるおいを保ちたい方は20~30秒)
  3. 水やぬるま湯で優しく洗い流す

 

パックする時間を目的別に変えれば、求めている効果が得られそうですね!

 

スキンデクスは基本的に、クリームを肌に馴染ませるパック洗顔ですが、泡立て洗顔として使うこともできます。

肌が敏感な時は泡立てて洗顔するのもいいですが、効果的に毛穴汚れを落としたいのであれば、パック洗顔として使いましょう。

 

また、W洗顔不要でクレンジングと洗顔が同時にできますが、ポイントメイクをしっかりしている場合は、事前に軽く落とす必要があるみたいです。

 

スキンデクスの使うタイミングや使用頻度

 

スキンデクスの使うタイミングはいつなのでしょうか?

調べたところ、1日朝・晩の2回で、毎日使用して問題ないそうです。

 

普段の洗顔と変わりなく使えるところが良いですね!

 

スキンデクスのQ&A

 

スキンデクスを購入するにあたって、まだまだ知っておきたいことがあるのではないでしょうか?

 

こちらでは、スキンデクスのよくある質問に答えていきます。

ちょっとした不安を解消して、より納得したうえで購入しましょう!

 

スキンデクスは濡れた手でも使える?

 

スキンデクスは塗れた手で使用できます

もともと手や顔が濡れた状態で使ってもらうことを想定されているので、お風呂の中で使用しても問題ありません。

 

スキンデクスはW洗顔しなくてもいい?

 

スキンデクスは、W洗顔不要のクレンジング洗顔パックです。

クリームを肌に馴染ませるときは、メイクや角栓などの汚れを落とし、洗い流す際に汗やホコリなどの汚れを落としてくれます。

 

クレンジングと洗顔が1度で済むので、仕事で疲れた日などは時短にもなり嬉しいですね!

 

スキンデクスはノーメイクでも使える?

 

スキンデクスは、ノーメイクでも使えます

クレンジング機能を持っていますが、美容成分配合でうるおいを閉じ込めてくれるので、洗顔目的だけでも問題ありません。

 

お肌のことを考えて優しくつくられているので、安心して使うことができるでしょう。

 

スキンデクスはまつエクやウォータープルーフにも使える?

 

パックをすることでクレンジング機能も果たしてくれるので、強くこする必要がなく、まつエクをしていても安心して使用できます

 

ただし、目元や口元などのポイントメイクをしっかりしていると、落ち切らない可能性があるので、ウォータープルーフの場合は事前に軽く落としておくのが良いでしょう

 

スキンデクスは泡を立てなくてもいいの?

 

スキンデクスはミクロの粒子で汚れを落とすようにつくられているので、泡を立てなくても汚れを落とすことができます

 

泡立ててパックをすることもできますが、毛穴の汚れをしっかり落としたい場合は泡立てずにパック洗顔をしてください。

 

スキンデクスの効果的な使い方!使うタイミングや使用頻度について!のまとめ

 

以上、今回はスキンデクスの効果的な使い方や使用するタイミングなどをまとめてみました。

 

・効果的な使い方はパック洗顔
  1. クリームを適量塗れた手のひらで柔らかくする
  2. 濡れた顔全体にまんべんなく薄く馴染ませ30秒~1分ほどパックする
    (しっかり汚れを落としたい方は1分、うるおいを保ちたい方は20~30秒)
  3. 水やぬるま湯で優しく洗い流す

・1日朝・晩の2回で、毎日使用できる

 

正しく使用すれば、効果もぐんと上がることでしょう。

 

毛穴汚れに悩んでいるのだったら、スキンデクスでパック洗顔をしてみませんか?

スキンデクスで毎日の洗顔が、自分をいたわる特別な時間になるはずです♪

 

 

\初回限定60%OFFの1980円/

スキンデクスをお得に購入する

↑いつでも解約OK!返品保証付きで安心↑