三四郎の小宮がかっこいいしモテる理由5選!魅力を詳しく解説!

三四郎の小宮がかっこいいしモテる理由5選!魅力を詳しく解説!芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

三四郎はいじられキャラの小宮と、マイペースな相田の人気漫才コンビです。

そんな三四郎ですが、キャラクターだけではなく実力派の芸人として、再注目されています!

 

特に小宮は2022年に結婚を発表!

大変めでたく、皆に祝福されていましたよね~!

 

かっこいい、モテる説も出ていますが理由や魅力は何なのでしょうか?

今回は、そんなかっこいいといわれている三四郎小宮のモテる理由や魅力に迫っていきます!

 

三四郎の小宮がかっこいいしモテる理由5選!

 

芸人としても名だたるプロデューサーから認められている三四郎の小宮。

かっこいいしモテる理由は以下です!

 

  • 理由①お笑いの才能がある
  • 理由②愛嬌がある
  • 理由③気遣いができる優しさがある
  • 理由④言葉遣い
  • 理由⑤オシャレ

 

詳しく見ていきましょう!

 

理由①お笑いの才能がある

 

三四郎の小宮がかっこいいしモテる理由1つ目は、お笑いの才能があるからです。

 

いじられキャラで、ポンコツのイメージがある小宮。

しかし、先輩芸人やプロデューサーからの信頼は厚く、その実力は認められています。

 

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の人気企画、自分の冠番組に出演して欲しい芸人をドラフト形式で指名していく「芸人ドラフト会議」。

有吉は3位指名で小宮を選び、その実力を評価しました。

事務所の先輩出川も、自分と同じいじられキャラではあるが「ちゃんとしたポテンシャルある人」と絶賛、アンガールズ田中もワードセンスに感心していると言い、周りからの信頼も厚いです。

 

ゴッドタン手がける佐久間プロデューサー、アメトーーク!の加地プロデューサー、水曜日のダウンタウンの藤井プロデューサーの番組にも頻繁に出演しているところから、その実力は業界で認められているということでしょう。

 

やはり才能がある人はかっこいいです。

お笑いの才能がある点が、モテる理由の一つであると思います。

 

理由②愛嬌がある

 

三四郎の小宮がかっこいいしモテる理由2つ目は、愛嬌があるからです。

 

活舌の悪さたどたどしい仕草からかわいらしく愛嬌がある印象を引き出します。

また、キャラクターもポンコツキャラでいじられている点が、守ってあげたい、と母性本能をくすぐるのかもしれません。

 

ドッキリなどで先輩たちにもたびたび失礼な態度をとる小宮ですが、最終的に誰にも嫌われていないところを見ると、この愛嬌で皆許してしまうのかも…!?

 

理由③気遣いができる優しさがある

 

三四郎の小宮がかっこいいしモテる理由3つ目は、気遣いができる優しさがあるからです。

 

稲村亜美さんは、逃走中出演の際、すぐ捕まってしまい落ち込んでいました。

その時フォローしてくれたのが小宮だったとのこと。

また、滝沢カレンさんは有吉ゼミで、小さな声で話したことも小宮が拾ってくれ笑いに変えてくれたと。

相方の相田は、ムチャ振りをされたときに頼りになる、小宮がいると、ひとりだったらキツいこともなんとなく乗り切れる、心強い、と話しているそうです。

 

共演者も実感しているように、小宮の優しい気遣いがモテる理由なのではないでしょうか。

 

理由④言葉遣い

 

三四郎の小宮がかっこいいしモテる理由4つ目は、言葉遣いです。

 

上記した通り、独特のワードセンスのツッコミにはもちろん定評があります。

難解な熟語を使うため、実は頭が良いのではないでしょうか。

 

それだけではなく、一人称は「僕」、ラジオなどの自然な場での言葉遣いは丁寧で、汚い言葉を使いません。

例えば、名詞の前に「お」を付けて話しがちですし、週刊誌に「小宮は、ラーメン食いてえな、と言っていた」と書かれていたことに関して、「僕はそんな言葉遣いしない。ラーメン食べたいなあ、って言う」と主張し、その際は某クマのキャラのよう、といじられていましたが、自分でも言葉遣いが丁寧な自覚はあるよう。

 

実は小宮は地主の家系で、いずれ自身が相続するマンションの管理人の手伝い業務も兼ね、一族のマンションに住んでいます。

出身はお坊ちゃま、お嬢様学校で有名な、名だたる政治家も輩出している成城学園。

 

育ちの良さが言葉遣いに出ているところも、魅力の一つです。

 

理由⑤オシャレ

 

三四郎の小宮がかっこいいしモテる理由5つ目は、オシャレだからです。

 

小宮はラジオで度々プラダで買い物をしたことを自慢したりと、ブランドにも精通していることをアピールしています。

良く買い物する場所は、伊勢丹メンズ館、阪急メンズ館、青山の路面店だそう。

実際、ジャニーズの西畑大吾さんと同じ服を着ていたり、流行にも敏感なようです。

 

小宮のメガネはコンプレックスの目つきを隠すための伊達メガネですが、こちらもデビュー当初から変わっており、流行に合わせているのではないでしょうか。

 

実は身長が175cmあり、顔も小さくスタイルがいいので、何着ても似合いますよね。

オシャレな点も、モテる理由だと思います。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

三四郎小宮かっこいいしモテる理由は以下です!

 

  • 理由①お笑いの才能がある
  • 理由②愛嬌がある
  • 理由③気遣いができる優しさがある
  • 理由④言葉遣い
  • 理由⑤オシャレ

 

三四郎は、バラエティ、ラジオ、ネタ等で今幅広く再注目されています。

今後のさらなる活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト