キヨラブレスの使い方!使用タイミングは歯磨き前と後でどっち?

キヨラブレスの使い方!使用タイミングは歯磨き前と後でどっち?キヨラブレス
記事内に広告が含まれています。

歯磨きをしているのに口臭が取れない、周りの人に口の臭いを指摘されたことがあるという人もいるのではないでしょうか?

そこで、たった3秒で口の中の嫌な匂いを改善してくれるとSNSで話題沸騰中のキヨラブレス。

 

購入を考えている人は、効果的な使い方や歯磨き前と歯磨き後のどちらのタイミングで使用するのが良いのかを知っておきたいですよね。

 

今回はキヨラブレスの正しい使い方や歯磨き前と歯磨き後のどちらのタイミングで使用するのが効果的なのかを解説していきます!

 

 

\初回は実質無料!送料550円のみ負担/

キヨラブレスをお得なプランで試してみる

↑返金保証にも対応↑

 

キヨラブレスの正しい使い方

キヨラブレスの使い方!使用タイミングは歯磨き前と後でどっち?

 

キヨラブレスの正しい使い方は以下の通りです。

  1. 封を開けて口に含む。
  2. 約3秒間、口の中をゆすいで口から出す。
  3. ブラッシングをすると効果的に使用できる。

 

一般的なマウスウォッシュと使用方法は同じですが、ゆすぐ時間が約3秒と短く、忙しいときでも気軽に使用できますね!

 

キヨラブレスの使うタイミング

キヨラブレスの使い方!使用タイミングは歯磨き前と後でどっち?

 

キヨラブレスを使うタイミングは、寝る前、起きた直後がおすすめです!

 

寝ている間は細菌が活発になり、唾液の分泌が減ります。そうなると、口臭が発生します。

お口の中をクリアに保つために「寝る前」の使用が特におすすめです。

 

また、キヨラブレスに使用制限はないので、起床後、寝る前以外にも好きなタイミングで使うことができますよ!

 

キヨラブレスの効果的な使用方法!歯磨き前と歯磨き後でどっちがいい?

キヨラブレスの使い方!使用タイミングは歯磨き前と後でどっち?

 

キヨラブレスのようなマウスウォッシュの一般的な使用方法を解説します。

ポイントは以下の通りです。

 

  • 歯磨き後に使用する
  • 全体に行き渡らせる
  • 口をすすがない
  • 直後は飲食を控える

 

ここからは、さらに詳しく解説していきます。

 

歯磨き後に使用する

 

一般的なマウスウォッシュは、歯磨き後に使うのが効果的です。

歯磨きをして口の中を清潔にした後にマウスウォッシュを使った方が、菌の繁殖を抑えて口臭予防として効果的です!

 

また、キヨラブレスは口の中をゆすいだ後にブラッシングするとホワイトニング効果が期待できます。

ホワイトニング効果を感じたい人はキヨラブレスの使用後にブラッシングをすると良いでしょう。

 

全体に行き渡らせる

 

キヨラブレスのようなマウスウォッシュは、口の中全体に行き渡るように使用しましょう。

歯磨きでは届きにくい場所まですすぐように意識すると効果的です。

 

口をすすがない

 

マウスウォッシュを使用した後は水で口をすすぎたくなりますよね。

しかし、水ですすいでしまうと、マウスウォッシュの口腔殺菌効果や抗炎症効果などが洗い流されてしまいます。

できるだけ使用後は口の中をすすがないようにするとより効果を感じることができますよ!

 

直後は飲食を控える

 

マウスウォッシュを使用した直後に飲食してしまうと、菌が繁殖しやすい状態に戻ってしまいます。

効果を持続させるために、使用後の30分程度は飲食を控えることをおすすめします。

 

キヨラブレスのQ&A

キヨラブレスの使い方!使用タイミングは歯磨き前と後でどっち?

 

キヨラブレスの購入を検討している人は、もっと知っておきたいことがありますよね。

ここからは、キヨラブレスのよくある質問に答えていきます。

 

キヨラブレスを使用した時に出るカスは何?

 

キヨラブレスを使用した時に出るカスは、細菌、タンパク質などの口の中の汚れです!

たった3秒口の中をすすぐだけでしっかりと口の中の汚れが取れるなんてすごいですよね。

 

キヨラブレスの味は?

 

キヨラブレスの味は、アップルミント味です。

甘くて爽やかな味なので、誰にでも使いやすくなっています。

今までマウスウォッシュの独特の味が苦手だったという人にもおすすめです。

 

キヨラブレスは子供でも使える?

 

キヨラブレスは、子供でも使用することができます

7種の植物由来成分配合で、合成着色料や酸化防止剤などを使用しない9つの無添加処方なので、安心して家族で使用できるとこも魅力的ですね!

 

キヨラブレスの使い方!使用タイミングは歯磨き前と後でどっち?のまとめ

キヨラブレスの使い方!使用タイミングは歯磨き前と後でどっち?

 

今回はキヨラブレスの効果的な使い方や歯磨き前と歯磨き後のどちらのタイミングに使用するのが良いのかを解説しましたがいかがでしたか?

 

最後に使用方法を簡単にまとめます。

 

■キヨラブレスの正しい使い方
1. 封を開けて口に含む
2. 約3秒間、口の中をゆすいで口から出す
3. ブラッシングをすると効果的に使用できる
■キヨラブレスの使うタイミング
・寝る前、起きた直後など
→特に寝る前がおすすめ
(使用制限はないので好きなタイミングでもOK)■キヨラブレスを使用する際のポイント
 ・歯磨き後に使用する ・全体に行き渡らせる
 ・口をすすがない
 ・直後は飲食を控える

 

正しく使用して、しっかり効果を感じたいですね!

口臭や口の中の汚れに悩んでいる人はぜひ使ってみてくださいね!

 

 

\初回は実質無料!送料550円のみ負担/

キヨラブレスをお得なプランで試してみる

↑返金保証にも対応↑