ロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキはある?バースデープランは?

ロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキはある?バースデープランは?トイストーリーホテル
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「ロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキはあるのかな?」

「バースデープランについて知りたい!」

とお考えの、あなたの疑問にお答えします。

 

ディズニーホテルには、様々なバースデープランがありますよね。

誕生日ケーキも沢山あり、どれを選ぼうか迷ってしまいます。

 

とても気になったので、リサーチしてみました。

 

バースデープランお考えの際は、参考にしてください。

 

ということで、今回はロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキはある?バースデープランは?について考察していこうと思います。

 

ロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキはある?

ロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキはある?バースデープランは?

 

ロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキは、ありません。

誕生日ケーキを頼むこともできません。

 

誕生日ケーキではないケーキなら、夕食で食べることが可能です。

朝食では、食べることはできないので注意してくださいね。

 

トイストーリーホテルはモデレートタイプのホテルなので、特別なケーキやバースデープランはありません。

 

とても残念ですが…。

 

特別なバースデープランをお考えなら、他のホテルを利用した方が良いでしょう。

 

ディズニー公式サイトから『記念日のお祝い』の項目で、お好きなホテルを選択するようにしてください。

 

ロッツォガーデンカフェに誕生日プレートは?

 

ロッツォガーデンカフェでは、誕生日プレートをもらうことはできません。

 

誕生日ケーキと同じですね。

ロッツォガーデンカフェでは、特別なお祝いはできないようです。

 

パーク内のレストランでは、誕生日プレートをもらうことができます。

 

私はもらったことはありませんが、あなたはありますか?

 

ロッツォガーデンカフェで誕生日シールはもらえる?

ロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキはある?バースデープランは?

 

ロッツォガーデンカフェで、誕生日シールをもらうことはできません。

 

ここでは、食器の片付けのお手伝いをしたらロッツォのシールがもらえます。

子供だけでなく、大人ももらうことができますよ。

 

誕生日とは関係がありませんが…。

 

非売品のシールなので、いい記念になります。

 

トイストーリーホテルでは誕生日シールをもらうことができるので、欲しい場合は係の方に尋ねてみてくださいね。

 

まとめ

ロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキはある?バースデープランは?

 

さて、今回はロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキはある?バースデープランは?についてまとめてみました。

 

ロッツォガーデンカフェに誕生日ケーキがあるのかについては、以下のことがわかりました。

 

ロッツォガーデンカフェに、誕生日ケーキは無い。

誕生日ケーキを頼むこともできない。

 

ロッツォガーデンカフェで誕生日プレートをもらうことができるのかについては、以下のことがわかりました。

 

ロッツォガーデンカフェでは、誕生日プレートをもらうことはできない。

 

ロッツォガーデンカフェで誕生日シールを貰うことができるのかについては、以下のことがわかりました。

 

ロッツォガーデンカフェでは、誕生日シールをもらうことはできない。

お片付けを手伝うとシールをもらうことができる。(誕生日とは関係がない。)

 

ロッツォガーデンカフェで、誕生日ケーキもバースデープランもないのは非常に残念です。

 

モデレートタイプの宿命なのかもしれませんね…。

 

いつかは、バースデープランができて欲しいですが。

どうなるのでしょうか。

 

もし誕生日のお祝いをするなら、『パーク内で済ませる』『他のディズニーホテル』『舞浜駅』のいづれかの方法を選んでください。

 

バースデープランをご自身で練って、お祝いするのも手ですよ。

 

その際は、お相手の方にバレてしまわないように気をつけてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トイストーリーホテル
気まぐれまとめサイト