ロッツォガーデンカフェは何分間?何時まで食べれるのかも調査!

ロッツォガーデンカフェは何分間?何時まで食べられるのかも調査!トイストーリーホテル

「ロッツォガーデンカフェは、何分間食べることができるの?」

「何時まで食べられる?」

と疑問に思っていませんか?

 

ディズニーホテルのレストランは、時間制限が設けられていることが多いです。

90分が多いのではないでしょうか。

 

ロッツォガーデンカフェにも、時間制限があるのか気になったので、調べていきますね。

 

何時まで食べられるのか、何分間なのか気にしながら食べる前に、ぜひこの記事を読んでみてください。

 

ということで、今回はロッツォガーデンカフェは何分間?何時まで食べれるのかも調査!について考察していこうと思います。

 

スポンサーリンク

ロッツォガーデンカフェは何分間?時間制限はある?

ロッツォガーデンカフェは何分間?何時まで食べれるのかも調査!

 

ロッツォガーデンカフェには、時間制限がありません。

 

なので、何分間でも食べることができます。

 

ここでしか味わえないメニューが沢山ありますので、お腹一杯食べちゃいましょう!

 

時間を気にする必要が無いので、お子様連れにはオススメですね。

もちろん、大人でも優雅に食べることができますよ。

 

ロッツォガーデンカフェは何時まで食べれる?

ロッツォガーデンカフェは何分間?何時まで食べれるのかも調査!

 

ロッツォガーデンカフェの営業時間は、以下の通りです。

 

  • 朝食→6:30~10:00
  • 夕食→18:00~21:00

 

朝食は10:00まで、夕食は21:00まで食べることが可能。

但し、7月1日からは営業時間が変更になるそうです。

 

変更点を、まとめますね。

 

  • 朝食→6:30~10:30
  • 夕食→17:00~21:00

 

朝食は閉店時間が伸びて、夕食は開店時間がはやくなることがお判りいただけるでしょうか。

 

料理を下げ始める時間が、閉店時間となります。

閉店時間から30分間は、レストランに滞在することが可能です。

 

下にわかりやすく、例を挙げますね。

 

(例)21:00が閉店時間の場合

21:00に料理を下げ始める。

レストラン滞在可能時間は、21:30まで。

 

お判りいただけたでしょうか?

 

ロッツォガーデンカフェの20時以降について

 

20時以降のレストラン内について、軽く触れていきますね。

 

料理の品数は、変更されません。

少なくなってきたら直ぐに補充されていくので、品切れの心配はないです。

 

20:30までは、少し混み合うという情報があります。

混み合いたくない場合は、20:30以降がオススメ。

 

座席を自由に選ぶことができますが、ロッツォが描かれている場所は競争率が高いです。

 

ロッツォガーデンカフェの21時以降について

 

次は、21時以降のレストラン内についてです。

 

閉店時間なので、料理は次々と下げられていきます。

絶対に食べたい料理は、前もって取っておきましょう。

 

後から取りに行こうとすると「既に下げられてしまって食べることができない!」という残念なことになってしまいますので、ご注意を。

 

混み合うことも無くなっています。

お気に入りのメニューを、堪能してみてはいがでしょうか?

 

係の方の視線が気になるかもしれませんが…。

 

食器のお片付けをしやすくなるので、ロッツォのシールをもらってから退店しましょう。

 

ロッツォガーデンカフェの最終入店は何時?

 

最終入店時間は、記載がなくわかりませんでした。

 

予約に成功した方の情報ですと、閉店時間の20分前までが予約可能とのこと。

 

この情報から、最終入店時間をまとめますね。

厳密には違うかもしれませんが、ご了承ください。

 

閉店時間は、朝食は10:00で夕食は21:00です。(7月1日以降は、朝食は10:30まで)

ここから考えると、朝食は9:40(7月以降は10:10)で夕食は20:40となります。

 

もし最終入店時間に入店したら、直ぐに食べたい料理を取ってくださいね。

 

20分後には料理が下げられてしまって、もう食べることができなくなりますので。

 

まとめ

ロッツォガーデンカフェは何分間?何時まで食べれるのかも調査!

 

さて、今回はロッツォガーデンカフェは何分間?何時まで食べれるのかも調査!についてまとめてみました。

 

ロッツォガーデンカフェは何分間で、制限時間があるのかについてわかったことは、以下の通りです。

 

ロッツォガーデンカフェには、制限時間はない。

 

ロッツォガーデンカフェは何時まで食べられるのかについては、以下ことがわかりました。

 

  • 朝食→10:00まで(7月1日以降は、10:30まで)
  • 夕食→21:00まで

 

 

ロッツォガーデンカフェの内部の様子について、わかったことは以下の通り。

 

  • 20時以降→20:30頃が空席が多くなる。好きな座席を選びにくい。
  • 21時以降→料理が下げられ始める時間で、お客さんは少ない。

 

ロッツォガーデンカフェの最終入店時間について、以下のことがわかりました。

 

最終入店時間について、明確な記載はない。

 

 

ロッツォガーデンカフェには、時間制限がないのは嬉しいですよね。

お腹一杯食べることができます。

 

時間制限があると、どこに入ったかわからなくなってしまうので。(私だけかもしれませんが…。)

 

あまり優雅にしていると、直ぐに閉店時間になってしまいますのでお気をつけて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トイストーリーホテル
気まぐれまとめサイト