いぬ太田に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

いぬ太田に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ひげが特徴的な太田の見た目のインパクトと、そのコントの実力で徐々に注目されているコンビ、いぬ。

太田は芸人仲間からもいろいろな芸能人、俳優に似てるといわれるようで、最近ではリクエストに応えて物まねをしているそう。

 

今回は、そんないぬの太田が似てるといわれている芸能人、俳優を上げていきます!

 

 

いぬの相方、有馬に似ている芸能人についてはこちらでまとめています♪

>>いぬ有馬に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

 

いぬ太田に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

いぬの太田が似てるといわれている芸能人、俳優は以下の通りです!

 

  • テベス
  • ウルヴァリン(ヒュージャックマン)
  • アルモンテ
  • ウォーキングデッドの主人公(アンドリュー・リンカーン)

 

以下、詳しく紹介していきます。

 

テベス

 

いぬ太田に似てる芸能人1人目は、サッカー選手のテベスです!

 

やはり特徴的なおひげと濃い顔が似ていますね!

もともと太田はひげを生やしていなかったのですが、ひげを生やし始めてから、より一層テベスに似ているといわれ、最近では物まねもしています。

 

テベスの本名は、カルロス・アルベルト・マルティネス・テベス。

アルゼンチン・ブエノスアイレス州シウタデラ出身の元サッカー選手で、現サッカー指導者、元アルゼンチン代表です。現役時代のポジションはフォワードでした。

テベスは現38歳、太田は35歳のため、お二人の世代も同世代ですね!

 

ウルヴァリン(ヒュージャックマン)

 

 

いぬ太田に似てる芸能人2人目は、ウルヴァリン (ヒュージャックマン)です!

 

ウルヴァリンは、マーベル・コミックのスーパーヒーローのキャラクターで、X-メンやニューアベンジャーズなどに出てきます。

映画でウルヴァリン役を演じるヒュージャックマンは、オーストラリア出身の俳優・映画プロデューサーで、身長188cmで性格は紳士的、誰もが憧れる俳優さんです。

 

こちらも特徴的なおひげが似ています。

ウルヴァリンの役を演じていないときのヒュージャックマンは、穏やかな表情をしているので、こちらのほうがいぬ太田に似ている気がします!

一方で、いぬ太田の身長は153cmですので、実際に並んだら全く似ていないと感じるかもしれません…!

 

アルモンテ

 

 

いぬ太田に似てる芸能人3人目は、野球選手のアルモンテです!

 

優しいまなざしと、おひげが似ていますよね。

 

アルモンテ(本名:ソイロ・マヌエル・アルモンテ・リリアーノ)は、ドミニカ共和国・サントドミンゴ出身のプロ野球選手です。右投両打、メキシカンリーグのモンテレイ・サルタンズに所属しています。

実はアルモンテは、野球帽を脱ぐとスキンヘッドなので、二人とも帽子をかぶった時だけ似ているというのが現実です。

 

ウォーキングデッドの主人公(アンドリュー・リンカーン)

 

 

いぬ太田に似てる芸能人4人目は、ウォーキングデッドの主人公(アンドリュー・リンカーン)です!

 

ワイルドな雰囲気が似ています。

ウォーキングデッドの主人公リックは、ゾンビが蔓延している本作で、持ち前の正義感とリーダーシップを発揮し皆を先導する、強く、かっこいいキャラクターです。

 

リックを演じる俳優、アンドリュー・リンカーンは、2010年4月から『ウォーキング・デッド』の主人公リック・グライムズ役に起用され、人気の大スターになったのですが、実は途中から本人の意向で降板しています。

理由は、イギリスに住む小さな二人の子供との時間を優先したいと言うことのようで、家族思いの素敵なお父さんなのです。

 

いぬ太田は、芸人で同期のしょーこさんという、かわいらしい彼女さんがいます。

太田はしょーこさんとは結婚を考えているようで、今後はアンドリュー・リンカーンのように、家族想いで素敵な家庭を築けるといいですよね!

 

まとめ

 

いぬの太田が似てるといわれている芸能人、俳優は以下の通りでした!

 

  • テベス
  • ウルヴァリン(ヒュージャックマン)
  • アルモンテ
  • ウォーキングデッドの主人公(アンドリュー・リンカーン)

 

ひげが特徴的な太田の見た目のインパクトだけでなく、そのコントの実力は注目されており、少しずつテレビの露出が増えています。

いぬの二人の活躍が、これからも楽しみです!

 

 

いぬの相方、有馬に似ている芸能人についてはこちらでまとめています♪

>>いぬ有馬に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト