かが屋の賀屋に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

かが屋の賀屋に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

その卓越した演技力とユーモアで実力を認められている若手コント師、かが屋。

髪が長い方の賀屋は、ピン芸人の頂点を決定する大会であるR1ぐらんぷり決勝に残ったこともあります。

 

そんな賀屋ですが、特徴的な髪形からかいろいろな芸能人、俳優に似てるといわれるようです。

 

というわけで今回は、そんなかが屋の賀屋に似てる芸能人や俳優を上げていきます!

 

 

かが屋の相方、加賀に似てる芸能人についてはこちらでまとめています♪

>>かが屋の加賀に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

 

かが屋の賀屋に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

 

かが屋の賀屋に似てる芸能人や俳優は以下の通りです!

 

  • 松田翔太(俳優)
  • creepy nuts R-指定(ラッパー)
  • トムブラウン 布川(芸人)

 

松田翔太(俳優)

 

 

かが屋の賀屋に似てる芸能人1人目は、俳優の松田翔太です!

白い肌、切れ長の目、前髪を伸ばし流している点などが似ていますね。

賀屋は松田翔太の物まねをすることもあり、似せにいっているというのもあるかもしれません。

 

松田翔太は、ドラマ『花より男子』、『LIAR GAME』などに出演、最近はauのCMに出演しており、今や誰もが認める実力派2枚目俳優です。

俳優の松田優作と女優の松田美由紀の次男として生まれ、兄の松田龍平も実力派俳優として名高いですよね。

 

賀屋は昔から、女性から「気持ち悪い」と意地悪をされてきたというので、残念ながら松田翔太とは真逆の人生を歩んでいそうですが…よく見たらお顔立ちが整っているので、オシャレしたらもっと松田翔太に近づけるのではないでしょうか!?

 

creepy nuts R-指定(ラッパー)

 

 

かが屋の賀屋に似てる芸能人2人目は、ラッパーで、creepy nutsというユニットに所属するR-指定です!

髪形、服装などが似ていて、ひげが生えていないところ以外は遠めに見ると見間違えそうです。

また、それぞれの相方の見た目も似ているので、有吉の壁では、かが屋がcreepy nutsの物まねをしていたことがありました。

その際ご本人たちが登場したのですが、本当に似すぎて見分けがつきませんでした…。

 

R-指定はラップのフリースタイルの腕を競うMCバトルを得意とし、ULTIMATE MC BATTLEの大阪大会では5連覇、2012年〜2014年の全国大会では3連覇を果たしている実力派ラッパー。

このUMB全国大会3連覇は前人未到の記録です。

最近は、そのおしゃべり上手で見た目とギャップのある親しみやすいキャラクターから、ラジオ、バラエティに引っぱりだこ。

 

かが屋がテレビに出始めた時期から、creepy nutsも露出が増えた点も、似ているといわれる理由かもしれません。

 

トムブラウン 布川(芸人)

 

 

かが屋の賀屋に似てる芸能人3人目は、芸人のトムブラウン 布川です!

髪形とつぶらな瞳が似ていますよね。

かが屋とトムブラウンは、一緒の仕事をすることもあるので、実はお互い意識していたりするのでそうか。

 

トムブラウンは、M1決勝にも進出し、奇妙奇天烈な漫才をするコンビです。

布川はツッコミ担当で、肩までかかる長髪が特徴です。

 

かが屋、トムブラウン、切磋琢磨して売れてほしいです!

 

まとめ

 

かが屋の賀屋が似てるといわれている芸能人、俳優は以下の通りでした!

 

  • 松田翔太(俳優)
  • creepy nuts R-指定(ラッパー)
  • トムブラウン 布川(芸人)

 

かが屋は人気も実力もあり、今後も長く皆に愛される実力派コント師だと思っています。

キングオブコント決勝にも進出しているので、さらなる活躍を楽しみにしています!

 

 

かが屋の相方、加賀に似てる芸能人についてはこちらでまとめています♪

>>かが屋の加賀に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト