トイストーリーホテルのチェックアウト後の荷物や支払い方法!

トイストーリーホテルのチェックアウト後の荷物や支払方法!トイストーリーホテル
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

チェックアウト後に、荷物を預かってくれるホテルが多いです。

トイストーリーホテルが、チェックアウト後に荷物を預かってくれるのか気になりませんか?

 

荷物を預かってもらえれば、身軽にパークで遊ぶことが出来ます。

 

私は、よく荷物を預かってもらっています。

 

支払方法は、今までにない方法でできると話題になっていますが、あなたはご存じでしょうか?

こちらも併せてまとめていきますので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

ということで、今回はトイストーリーホテルのチェックアウト後の荷物や支払方法!について考察していこうと思います。

 

トイストーリーホテルのチェックアウト時間

トイストーリーホテルのチェックアウト後の荷物や支払方法!

 

トイストーリーホテルのチェックアウト時間は、12:00です。

 

少し遅い印象を受けます。

 

前日の疲れが残っていても、ゆっくりできるので嬉しいですよね。

私は、つい早起きをしてしまうので、かなり早くチェックアウトしてしまいます。

 

トイストーリーホテルのチェックアウト方法と支払いについて

 

チェックアウト方法は、以下の2通り

 

  • フロントデスク
  • テレビ

 

それぞれについて、まとめていきます。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

テレビのチェックアウト方法は、必見ですよ。

 

トイストーリーホテルのチェックアウト方法〜フロントデスク〜

 

フロントデスクのチェックアウト方法は、従来と同じです。

ルームキーを持って、フロントデスクに行くだけ。

 

パーク開園時間の1時間前は、混むそうです。

 

時間に余裕をもって、向かいましょう。

 

トイストーリーホテルのチェックアウト方法〜テレビ〜

 

次は、テレビでのチェックアウト方法です。

 

操作できるか不安な人は、こちらを読んでチェックアウトしてみましょう。

どうしても無理な場合は、フロントデスクでチェックアウトしてください。

 

チェックアウト方法は、以下の通り。

 

①テレビのメニュー画面の『ご利用明細/チェックアウト』を選択

②『未清算のお会計があります』と画面に表示され二次元コードが表示される

③スマホで二次元コードを読み取る

④内容を確認して『この内容で支払う』を押す

⑤『ご利用ありがとうございました。

お忘れ物をなさいませんよう、ご出発ください。

ICカードはカードキー返却ボックスに返却してください。

お荷物をお預けの際は、2階ゲストサービスカウンターへお持ちください。

またのご利用をお待ちしています。』

 

以上で、テレビのチェックアウトは終了です。

 

利用できるクレジットカードは、以下の6つ

 

  • JCB
  • VISA
  • Master Card
  • American Express
  • Diners Club
  • Orico

 

カードの明細は、メールで送られてきません。

 

明細が必要な場合は、スクリーンショットをしておくか、フロントデスクで頼んでください。

 

トイストーリーホテルのチェックアウト後の荷物預かりについて

 

2階のゲスト・サービスカウンターで、荷物を預けることが出来ます。

 

メインロビーの中にあるので、迷わないでしょう。

 

パソコンなどの精密機械を、預けることはできません。

預けたい場合は、『ノートパソコン専用ロッカー』へ預けてください。

 

預かり証をもらうので、荷物の引き取りまでなくしてはいけません。

 

預かり料金についての記載が無かったので、有料・無料かわかりませんでした。

 

トイストーリーホテルのチェックアウト後の荷物預かりは何時まで?

 

チェックアウト後の荷物の預かりは何時まで預かってくれるのか、記載がなくわかりませんでした。

 

おそらく、チェックアウト後の24:00まで預かってくれると思います。

なぜそう思ったのかは、後述の駐車場についてをご覧ください。

 

トイストーリーホテルのチェックアウト後に中庭に行ける?

トイストーリーホテルのチェックアウト後の荷物や支払方法!

 

トイフレンズ・スクエア(中庭)には、チェックアウト後に行くことはできません。

 

なぜなら、トイフレンズ・スクエアの入場にはルームキーが必要だからです。

 

チェックアウト時間の12:00近くに行くと、人が少なくて写真撮影がしやすいですよ。

隅々まで堪能してから、チェックアウトをすると良いでしょう。

 

トイストーリーホテルのチェックアウト後の駐車場について

 

チェックアウト日の24:00まで、使用することが出来ます。

24:00以降は、別途料金が発生するそうです。

 

情報が無かったので、別途料金がいくらなのかわかりませんでした。

 

2泊目以降で1泊ごとに¥1000かかるそうなので、おそらく¥1000ではないでしょうか。

 

追加料金が発生しないように、チェックアウト日の24:00までには、出発してください。

 

トイストーリーホテルのチェックアウトは延長できる?

 

トイストーリーホテルのチェックアウトは、延長することはできません。

 

次の宿泊者が待っているので、ほぼ不可能です。

 

稀に追加料金なしで、延長できることがあると言われています。

それは、子供が熱を出してしまったなどの体調不良です。

この場合は、ホテル側のご厚意で、追加料金は発生しません。

 

長く滞在したいからと言って、体調が悪いと嘘を言ってはいけませんよ。

 

直ぐにバレてしまいますし、最悪トイストーリーホテルには宿泊できなくなってしまいます。

 

まとめ

トイストーリーホテルのチェックアウト後の荷物や支払方法!

 

さて、今回はトイストーリーホテルのチェックアウト後の荷物や支払方法!についてまとめてみました。

 

トイストーリーホテルのチェックアウト時間についてわかったことは、以下の通りです。

 

チェックアウト時間は12:00。

 

トイストーリーホテルのチェックアウト方法は、以下の2通りがあることがわかりました。

 

  • フロントデスク
  • テレビ

 

 

トイストーリーホテルのチェックアウト後の荷物預かりについて、わかったことは以下の通りです。

 

ゲスト・サービスカウンターで、預かってもらえる。

料金は、記載が無く詳細不明。

 

チェックアウト後に中庭に行けるのかについて、以下のことがわかりました。

 

中庭に行くことはできない。

 

チェックアウト後の駐車場についてわかったことは、以下の通り。

 

チェックアウト日の24:00まで、利用可能。

但し24:00以降は、別途料金が発生する。

 

チェックアウトは延長できるのかについては、以下のことがわかりました。

 

延長することはできない。

 

チェックアウト後にもホテル内をゆっくり探索できるのは、嬉しいですよね。

 

人が少ない時間で、のんびりと写真撮影をしたいものです。

 

トイストーリーホテル宿泊の記念に、沢山の写真を撮ってください。

こだわりの写真を撮って、自慢しちゃいましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トイストーリーホテル
気まぐれまとめサイト