トイストーリーホテルに宿泊する際の服装は?ドレスコードはあるの?

トイストーリーホテルに宿泊する際の服装は?ドレスコードはあるの?トイストーリーホテル
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ホテルに宿泊する際や、レストランを利用する際はドレスコードが必要になるホテルがあります。

 

服装がふさわしくないと判断されてしまうと、最悪ホテルの利用が難しくなります。

 

トイストーリーホテルには、適した服装があるのか気になりませんか?

ホテル内のレストランの服装についても、リサーチしてまとめていきますね。

 

トイストーリーホテルにどのような服装で行けばいいのか、迷っているあなた。

必見ですよ。

 

さて、今回はトイストーリーホテルに宿泊する際の服装は?ドレスコードはあるの?について考察していこうと思います。

 

トイストーリーホテルに宿泊する際の服装は?

トイストーリーホテルに宿泊する際の服装は?ドレスコードはあるの?

 

トイストーリーホテルに宿泊する際の服装は、規定はありません。

 

夏場だと、Tシャツ・短パン・サンダルという方も珍しくないです。

 

パークで遊んでそのまま宿泊する人が大半。

常識の範囲内の服装であれば、問題はありません。

 

トイストーリーホテル宿泊時の男性の服装

 

スーツや畏まった服装をする必要はありません。

 

動きやすい服装が、良いでしょう。

革靴やサンダルは滑りやすいので、スニーカーがオススメです。

 

タンクトップ姿もあまり、好ましくありません。

 

肌を見せるなら、程々してくださいね。

 

トイストーリーホテル宿泊時の女性の服装

 

男性と同様、格式ばった服装にする必要はありません。

 

ヒールのある靴は避けた方が良いでしょう。

ホテルまで歩きますし、天候が悪いと滑りやすくなるので危険です。

 

やはりスニーカーがオススメ。

 

キャミソールも避けましょう。

 

トイストーリーホテルのレストランを使用する際の服装は?

トイストーリーホテルに宿泊する際の服装は?ドレスコードはあるの?

 

トイストーリーホテルの中には、レストランがあります。

その名も『ロッツォガーデンカフェ』

 

このレストランを利用する際の服装について、まとめていきますね。

 

トイストーリーホテルではありませんが、私が宿泊したホテルで「ちょっと気になるな…。」と思った服装も記載しています。

 

あくまでも、私の個人的感想です。

 

トイストーリーホテルのレストランを使用する際の男性の服装

 

上はTシャツやトレーナー、下はジーパンやスラックスなどのズボンがオススメです。

 

パークで遊んで直接、レストランを利用する方が多いためです。

パーク内で購入したと思われるパーカーを着ている方を、よく見かけます。

 

お気に入りのキャラクターのグッズを沢山身に付けている場合も。

 

タンクトップ姿やサンダルの方を、何度か見かけたことがありますが、周囲と浮いている感じがありました。

ドレスコードはありませんが、あまりラフ過ぎてもいけません。

 

香水をつけている方もいますが、レストランでは使用しない方が良いでしょう。

 

トイストーリーホテルのレストランを使用する際の女性の服装

 

上はあまり派手ではないもの、下はズボンやスカート(ミニ丈でないもの)がオススメです。

 

男性と同様、パークで購入したパーカーを着ている方をよく見かけます。

 

ラフな格好でも、部屋着のような薄着はオススメできません。

適度な肌見せに留めてください。

 

ジャージの方を見たことがありますが、その方の空間だけ浮いて見えました。

学食ではないので、ジャージは避けましょう。

 

香水の使用も避けてくださいね。

料理の臭いが台無しになってしまいますし、周りの方の迷惑になってしまいますよ。

 

ビュッフェタイプのレストランなので、小物が入る小さなバッグを持って行くと役立つことでしょう。

 

まとめ

トイストーリーホテルに宿泊する際の服装は?ドレスコードはあるの?

 

さて、今回はトイストーリーホテルに宿泊する際の服装は?ドレスコードはあるの?についてまとめてみました。

 

トイストーリーホテルに宿泊する際の服装についてわかったことは、以下の通りです。

 

ドレスコードは無い。

 

トイストーリーホテル宿泊時の男性・女性の服装について、以下のことがわかりました。

 

  • 男性:動きやすい服装(タンクトップや、革靴は避ける)
  • 女性:動きやすい服装(キャミソールや、ヒールのある靴は避ける)

 

 

トイストーリーホテルのレストランを使用する際の男性・女性の服装についてわかったことは、以下の通りです。

 

  • 男性:上はTシャツやトレーナ、下はズボンやスラックス
  • 女性:上は派手でないもの、下はズボンやスカート(ミニ丈でないもの)

 

 

トイストーリーホテルは、パークからそのまま行くのでラフな格好でも違和感はありません。

 

沢山遊んで、そのままホテルへ向かいましょう。

 

あまりにも華美な服装は避けてくださいね。

 

動きやすい服装であれば、周囲から浮くことが無くて安心です。

誰に見られても恥ずかしくない恰好で、利用しましょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トイストーリーホテル
気まぐれまとめサイト