コットンきょんに似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

コットンきょんに似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

親しみやすいキャラクターとビジュアル、正統派コントで実力を認められているコンビ、コットン。

きょんは、そのかわいらしいキャラクターと芸達者な点から、吉本のアイドルグループ、吉本坂46にも所属していました。

 

そんな人気者のきょんですが、いろいろな芸能人、俳優に似てるといわれるようです。

 

というわけで今回は、コットンのきょんに似てる芸能人や俳優を上げていきます!

 

 

コットンの相方、きょんの似てる芸能人についてはこちらでまとめています♪

>>コットン西村に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

 

 

コットンきょんに似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

コットンきょんに似てる芸能人や俳優は以下の通りです!

 

  • 杉田智和(声優)
  • 西野未姫(アイドル)
  • 小手伸也(俳優)

 

それでは詳しく見ていきましょう!

 

 

杉田智和(声優)

 

コットンのきょんに似てる芸能人1人目は、声優の杉田智和さんです!

写真を並べてみると、黒目がちな瞳と、鼻、口…ほとんどの部分がそっくりですよね!

 

杉田 智和さんは、日本の男性声優、作家、YouTuberとしても活動しています。

『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』、『ジョジョの奇妙な冒険』、『涼宮ハルヒの憂鬱』、『銀魂』など、人気アニメの主要キャラクターの声を担当していて、イケメンボイスでファンも多くいです。

 

きょん自身も、杉田さんに似ているということはよく言われるようです。

これだけ似ているので、よく言われるというのも納得ですね!

 

西野未姫(アイドル)

 

コットンのきょんに似てる芸能人2人目は、元AKBの西野未姫さんです!

コットンきょんはコントで女性役をすることも多いのですが、それがなんともキュートで、表情豊かでかわいらしいところが似ていると思います。

二人とも、目と笑顔がチャーミングですね。

 

西野 未姫さんは、日本の女性タレント、YouTuber、コメンテーターとして活動されています。

元アイドルであり、女性アイドルグループ・AKB48および派生ユニット・てんとうむChu!の元メンバーでした。

2019年に二人は初めて共演したそうですが、西野 未姫さんが出演すると、SNSで「きょんだ」と言われていることが多いそうで、ずっと共演したいと思っていたそうです。

二人並んでいるところはきっと兄妹のようでかわいいでしょうね!

 

小手伸也(俳優)

 

コットンのきょんに似てる芸能人3人目は、俳優の小手伸也さんです!

こちらは、少し体格がいい時のきょんに似ていますね。

 

小手 伸也さんは、日本の俳優、声優、作家、演出家です。

『コンフィデンスマンJP』『SUITS』等、人気ドラマの存在感ある助演男優として活躍されています。

 

きょんも芸達者でコントの演技もうまいので、いつか共演できるといいですよね。

 

まとめ


コットンきょんに似てるといわれている芸能人、俳優は以下の通りでした!

 

  • 杉田智和(声優)
  • 西野未姫(アイドル)
  • 小手伸也(俳優)

 

コットンは実力があり、幅広い年齢層に人気が出る芸人さんだと思います。

人気爆発するのは時間の問題と筆者は思っていますので、今後も活躍を期待して、応援してきたいと思います!

 

 

コットンの相方、きょんの似てる芸能人についてはこちらでまとめています♪

>>コットン西村に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト