ビリーヴシーオブドリームスはいつからいつまで?時間は何時から何時まで?

ビリーヴシーオブドリームスはいつからいつまで?時間は何時から何時まで?東京ディズニーシー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2022年11月から、待ちに待ったディズニーシーの新しいナイトハーバーショー・ビリーヴ!シーオブドリームスが始まります!

およそ2年半ぶりの新ショーなので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

 

SNSやネット上には、公開を前に内容や観賞場所などの情報が飛び交っています。

しかし、そもそもいつからいつまでやるショーなのか、公演時間は何時から何時までなのかといった基本情報を知りたい方もたくさんいらっしゃると思います!

 

そこで今回はビリーヴ!シーオブドリームスはいつからいつまで?時間は何時から何時までなのかを解説します!

 

ビリーヴシーオブドリームスはいつから?

 

まず、一番気になるのはいつから始まるの?ということですよね!

 

ビリーヴ!シーオブドリームスは、2022年11月11日から始まります!

2022年10月中旬には初日のパスポートが完売し、ゲストの期待値があらわれていますね!

 

ビリーヴシーオブドリームスはいつまで?

 

次に、ビリーヴ!シーオブドリームスはいつまでやるショーなのかという点について解説します。

 

ビリーヴ!シーオブドリームスは期間限定のショーではなく、レギュラーショーです。

そのため、数年間は続くと考えられます。

 

2022年10月時点では、いつからいつまでといった公演期間は発表されていません。

では、具体的にどのくらいの期間やるのかを以下にて予想していきましょう。

 

ビリーブシーオブドリームスはいつまで?予想

 

ビリーヴ!シーオブドリームスは、最低でも4年は公演すると予想されます。

 

なぜかというと、4年後にディズニーシーが25周年を迎えるからです。

TDRのレギュラーショーは周年の節目に切り替わることが多く、周年イベントの目玉として新しいショーが公開されることは多々あります。

 

ただ、ディズニーシーの歴代ナイトショーは周年ごとにきっちり変わっているわけではないので、予想は難しいです。

 

とはいえ、ディズニーシー・シンフォニー(約2年半)、ブラヴィッシーモ!(約6年)、ファンタズミック!(約9年)と、新しいショーになるほどに公演年数が長くなっているので、最低でも4年以上は続くのではないかと考えられます。

 

ビリーヴシーオブドリームスの時間は何時から何時まで?

 

ディズニーシー公式HPを参考にすると、公開初日である11月11日から当面の間は19:40から始まります。

また、公演時間は約30分と記載されているので、19:40~20:10の公演となるようですね。

 

ちょうど食事時と重なってしまうので、ビリーヴ!シーオブドリームスはを見たい方は早めに食事を済ませるか、テイクアウトで食事をしながらショーを待つのが良さそうです!

 

ビリーブシーオブドリームスの時間は何時から何時まで?予想

 

当面の間の公演時間は19:40~20:10ですが、今後パークの運営状況や季節によって多少前後することがあると考えられます。

 

繁忙期である12月いっぱいは大きな変更はないと思いますが、日の入りが早く閑散期にあたる1月2月は20分~30分ほど開始時間が早まる可能性があります。

見たい方は、パークに行く前に必ずショースケジュールを確認しましょう!

 

ビリーブシーオブドリームスの公演回数は?

 

ビリーヴ!シーオブドリームスの公演回数は、1日1回です。

公演回数は、パークの運営状況や季節によって変動はないでしょう。

 

1日1回の公演なので、公開からしばらくは大変な混雑が予想されます。

見やすい場所は、長時間待たないと見れないことも多いです。

 

絶対に見たい方は、バケーションパッケージの予約もおすすめですよ。

 

まとめ

 

さて、今回はビリーヴ!シーオブドリームスはいつからいつまで?時間は何時から何時までなのかをまとめました。

 

最後に今回のポイントをまとめてみましょう。

  • 公演初日:2022年11月11日
  • 公演期間は発表されていない
  • 最低でも4年以上続くことが予想される
  • 公演は1日1回、約30分(19:40~20:10
  • 公演時間は時期により変動の可能性あり

 

新しいショーが始まると、早く見たくてウズウズしちゃいますよね!

 

しかし、前述の通り公開からしばらくは大変な混雑が予想されます。

レギュラーショーなので長期間続くため、小さなお子さんがいたり長時間待つのが難しい方は、公開してすぐよりも暖かくなってから見に行くのもおすすめです!

 

ビリーヴ!シーオブドリームスがいつからいつまでなのか、時間は何時から何時までなのかが気になっている方は参考にしてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京ディズニーシー
気まぐれまとめサイト