キロロスの効果的な飲み方!飲むタイミングは食前食後?

キロロスの効果的な飲み方!飲むタイミングは食前食後?キロロス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

最近BMI値が高い、肥満気味でウエスト周りが気になるという人も多いのではないでしょうか?

 

そこで内臓脂肪や体脂肪の減少をサポートしてくれるエラグ酸が含まれていると話題のキロロス。

効果的な飲み方や、食前が良いのか食後が良いのか、飲むタイミングが気になるところです。

間違った飲み方をして効果が感じられないのはとてももったいないですよね。

 

今回はキロロスの効果的な飲み方やタイミング、摂取量について解説していきます。

 

 

キロロスを飲むタイミングや1日の摂取量について

キロロスの効果的な飲み方!飲むタイミングは食前食後?

 

まず、キロロスを飲むタイミングや1日の摂取量について見ていきましょう。

公式サイトによると、キロロスは食前30分に飲むと効果的です!

 

また、1日の摂取量は2粒です。

 

朝・昼・夜のどのタイミングで飲む必要があるかは公式サイトには記載されていないため、時間帯などは自分の飲みやすい時間帯の食前30分に飲むと良いです。

 

キロロスはいつ飲むのが効果的?

キロロスの効果的な飲み方!飲むタイミングは食前食後?

 

キロロスの公式サイトには、朝・昼・夜のどのタイミングで飲むかは指定されていませんが、効果的な飲むタイミングについて知っておきたいですよね。

 

朝・昼・夜のそれぞれのタイミングに飲むメリット・デメリットについて見てきましょう。

 

キロロスを朝飲む時のメリット・デメリット

 

キロロスを朝飲む時のメリットは、朝から夜にかけて内臓脂肪や体脂肪の減少をサポートしてくれることです。

 

デメリットとしては、朝は忙しくてバタバタするので飲み忘れてしまう可能性が高くなることです。

 

キロロスを昼飲む時のメリット・デメリット

 

キロロスを昼に飲む時のメリットは、活動量や食事量の多いお昼以降の体脂肪や内臓脂肪の減少をサポートしてくれることです。

 

デメリットとしてはお昼は仕事などで外出していることが多く、飲みにくいタイミングであることです。

 

キロロスを夜飲む時のメリット・デメリット

 

キロロスを夜飲む際のメリットは、食事後の脂肪がつきやすいタイミングの夜に体にアプローチしてくれることです。

また、夜は朝や昼と比べると比較的落ち着いて過ごせる時間帯なので、飲み忘れなども起こりにくいです。

 

キロロスは継続的に飲んで、効果を感じやすいものなので、飲み忘れの少ない夜がおすすめです!

 

 

 

キロロスの効果的な飲み方

キロロスの効果的な飲み方!飲むタイミングは食前食後?

 

キロロスの効果的な飲み方を解説します!

気をつけることは以下の5つです。

 

  • 3ヶ月以上毎日続けて飲む
  • 飲むタイミングを決めておく
  • 水かぬるま湯で飲む
  • 夜の食前30分に飲む
  • 運動や食事制限も並行して行う

 

さらに詳しく見ていきましょう!

 

3ヶ月以上毎日続けて飲む

 

キロロスの効果的な飲み方1つ目が、3ヶ月以上毎日続けて飲むことです。

 

公式サイトによると、主成分のエラグ酸は12週間で体脂肪や血中中性脂肪 、内臓脂肪などの減少という試験結果が出ている「機能性表示食品」です。

効果が出るのには個人差がありますが、最低でも3ヶ月以上は続けて飲みましょう。

 

飲むタイミングを決めておく

 

キロロスの効果的な飲み方2つ目は、飲むタイミングを決めておくことです。

 

キロロスは食前30分に飲むことで効果が出やすいです。

 

飲み忘れが続くと期待している効果が感じられないかもしれないので、朝・昼・夜のどの食前30分のタイミングで飲むか決めておいて毎日の習慣にしましょう。

 

水かぬるま湯で飲む

 

キロロスの効果的な飲み方3つ目は、水かぬるま湯で飲むことです。

 

お茶やコーヒーなどで飲むと含まれている成分がキロロスの栄養素の吸収を邪魔してしまう可能性があります。

吸収の邪魔にならない水やぬるま湯で飲むようにしましょう。

 

夜の食前30分に飲む

 

キロロスの効果的な飲み方4つ目は、夜に飲むことです。

 

できるだけ飲み忘れないように、比較的落ち着いて食事ができる夜の食前30分に飲むのがおすすめです!

 

運動や食事制限も並行して行う

 

キロロスの効果的な飲み方5つ目は、運動や食事制限も並行して行うことです。

 

キロロスを飲んでいても、それ以上に食べ過ぎてしまったり、運動をしなかったりすると効果が出ません。

並行して運動や食事制限を行うと、さらに効果を感じられるでしょう!

 

 

キロロスの飲み方に関するQ&A

キロロスの効果的な飲み方!飲むタイミングは食前食後?

 

キロロスについてもっと知りたいと感じている人も多いと思います。

そこで、キロロスの飲み方に関するよくあるQ&Aをまとめました。

 

他のサプリメントや薬と併用しても大丈夫?

 

キロロスは他のサプリメントと併用しても問題ありません

ただし、処方されている薬がある場合はかかりつけの医師に相談する必要があります。

 

妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?

 

妊娠中や授乳中は体の状態が普段とは違ってきます。

飲みたい場合は、かかりつけ医に相談してください

 

子どもが飲んでも大丈夫?

 

キロロスは基本的には子どもに害のある成分は含んでいません

しかし、成長期の子どもはバランスの良い食事をすることが大切なので、サプリなどを使用しなくても健康に過ごせるように「食生活」と「適度な運動」などから見直しましょう。

 

効果が出るのはいつ頃から?

 

効果には個人差がありますが、12週間程度です。

 

最低でも3ヶ月以上は継続して飲むことで効果を感じやすいので、できるだけ継続して飲むように心がけましょう。

 

副作用が現れることはある?

 

公式サイトには副作用についての記載はありませんでした

もし体に合わない場合はすぐに使用を中止しましょう。

 

飲み忘れてしまった場合はどうする?効果はなくなる?

 

キロロスは食前30分前が効果が感じられやすいですが、食中や食後でも問題ありません

食事中の飲み忘れに気づいた段階で飲むようにしましょう。

 

1日飲み忘れてしまったということもあるかもしれませんが問題はありません。

途中で飲むのを辞めてしまわずに、継続して飲んでいけば大丈夫です。

 

また、飲み忘れてしまってもまとめて4粒飲むのではなく、1日2粒を守って飲みましょう

 

 

キロロスの効果的な飲み方!飲むタイミングは食前食後?のまとめ

キロロスの効果的な飲み方!飲むタイミングは食前食後?

 

今回はキロロスの効果的な飲み方や飲むタイミングについて解説しましたがいかがでしたか?

 

最後に簡単にまとめます。

 

3ヶ月以上毎日続けて飲む
飲むタイミングを決めておく水かぬるま湯で飲む
・夜の食前30分に飲む
運動や食事制限も並行して行う

 

効果を感じるためには継続することが大切だということが分かりました!

キロロスを正しく使用して、健康的な体を手に入れたいですね!

 

 

\定期初回84%OFFの980円!/

公式サイトでお得に購入する

▲回数縛りなし▲

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キロロス
気まぐれまとめサイト