milet紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!

milet紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!TV番組
スポンサーリンク

透明感のある歌声で世間を魅了するシンガー・ソングライター、milet。

デビューからわずか数ヶ月で一気にブレイクを果たした彼女は、2022年で3度目の紅白出場となります。

 

miletのパフォーマンスを見逃したくない方は、出演時間は何時か、順番は何番目か、事前に知りたいですよね。

また、数多くのヒット曲の中からどれを歌うのかも気になるのでは?

 

そこで今回は、紅白2022でmiletが歌う曲は何か出る順番は何番目か出演時間は何時か、といった疑問への答えを調査します。

miletが出演する時間をチェックして、テレビの前でスタンバイしましょう!

 

milet紅白2022の歌う曲は?

 

紅白2022でmiletが歌う曲は、Walkin’ In My Laneです。

なお、miletのパフォーマンス内容はまだ発表前なので、歌う曲はあくまで予想になります。

 

miletが『Walkin’ In My Lane』を歌うと言える理由を、歴代の披露曲を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※12月22日、miletが歌う曲は『Fly High』 に決定しました!

 

 

milet紅白歴代の披露曲

過去2回の紅白でmiletが披露した曲を紹介します。

 

  • 2020年(第71回):inside you
  • 2021年(第72回):Fly High

 

『inside you』は、ONE OK ROCK・Toruがプロデュースしたmiletのデビュー曲です。

さらに、ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』のオープニング曲に起用されています。

 

『Fly High』は、NHKウィンタースポーツテーマソングとして書き下ろされた曲です。

 

miletはそのほかにも、ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』やアニメ映画『鹿の王 ユナと約束の旅』の主題歌を手がけるなどして、話題を集めています。

 

紅白で披露した曲は、数々のヒット曲の中でも特に話題性があるものだとわかりますよね。

 

milet紅白2022で歌う曲を予想

紅白2022でmiletが歌う曲は、Walkin’ In My Laneと予想します。

 

『Walkin’ In My Lane』は、2022年5月25日にCDリリースされたmiletの新曲で、人気ドラマ『やんごとなき一族』の主題歌として起用されました。

 

2022年、miletはそのほかにも、映画『TANG タング』『七人の秘書 THE MOVIE』にも楽曲提供しています。

 

その中でも『Walkin’ In My Lane』は、ミュージックビデオ再生回数が1000万回を越えるなど、世間からの注目度が高かった曲です。

miletは話題性がある曲を選ぶ傾向にあるので、反響の大きかった『Walkin’ In My Lane』を歌う可能性が高いと予想できます。

 

 

※12月22日、miletが歌う曲は『Fly High』 に決定しました!

 

milet紅白2022の出る順番は何番目?

 

紅白2022でmiletが出る順番は、10〜19番目です。

なお、アーティストの曲順はまだ発表前なので、出る順番はあくまで予想になります。

 

miletが10〜19番目に出ると言える理由を、歴代の出た順番を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※12月26日、miletが出る順番は『12番目』に決定しました!

 

milet紅白歴代の出た順番

過去2回の紅白でmiletが出た順番を紹介します。

 

  • 2020年(第71回):4番目
  • 2021年(第72回):17番目

 

歴代の出た順番をみると、miletは序盤に登場する傾向にあることがわかりますね。

 

紅白では初出場アーティストが前半に登場するのが定番ですので、2020年は4番目と、放送開始直後にmiletが登場したようです。

 

また、前半はアイドルや若手アーティスト後半からクライマックスにかけては大御所アーティストが出るとされています。

miletは2019年にデビューしたばかりの新人アーティストなので、出る順番が前半なのも納得ですよね。

 

milet紅白2022の出る順番は何番目か予想

紅白2022でmiletが出る順番は、10〜19番目と予想します。

 

前述のとおり、miletはメジャーデビューからわずか3年ほどの新人アーティスト。

紅白では若手は前半に出ることが多いため、miletは10番台に登場すると考えられます。

 

また、紅白2022には人気韓国グループの「IVE」や、アニメソングを中心に神曲を生み出している「Aimer」など、総勢10組の初出場アーティストが出演。

前半は初出場アーティストが出ると考えると、やはりmiletは10番台でパフォーマンスする可能性が高いでしょう。

 

 

※12月26日、miletが出る順番は『12番目』に決定しました!

 

milet紅白2022の出演時間は何時から?

 

紅白2022におけるmiletの出演時間は、20〜21時頃です。

なお、紅白2022のタイムテーブルはまだ発表前なので、出演時間はあくまで予想になります。

 

miletが20〜21時頃に登場すると言える理由を、歴代の出演時間を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※12月26日、miletが出る順番は『12番目』に決定したため、出演時間は『20~21時頃』と予想します!

 

milet紅白歴代の出演時間

過去2回の紅白におけるmiletの出演時間を紹介します。

 

  • 2020年(第71回):19時40分頃
  • 2021年(第72回):20時半頃

 

紅白の放送開始時間は19時半頃が多いので、miletはかなり序盤に出演していることがわかりますね。

放送開始直後はフレッシュな若手アーティストがパフォーマンスを繰り広げるので、新人アーティストであるmiletは放送開始〜21時までに出演することになったのかもしれません。

 

milet紅白2022の出演時間を予想

紅白2022におけるmiletの出演時間は、20〜21時頃と予想します。

 

前述のとおり、紅白2022でmiletは10〜19番目に登場する可能性が高いです。

 

歴代の紅白のタイムテーブルをみると、出る順番が10番台のアーティストの出演時間は20〜21時頃

そのため、miletも20〜21時頃に出演すると予想できます。

 

miletは前半に登場する可能性が高いので、絶対に見逃したくない方は、放送開始の19時20分からスタンバイしてもいいですね。

 

※12月26日、miletが出る順番は『12番目』に決定したため、出演時間は『20~21時頃』と予想します!

 

まとめ

 

以上、今回は、「milet紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、この記事で予想した内容をおさらいしましょう!

 

  • 披露曲:Fly High←決定
  • 出る順番:12番目←決定
  • 出演時間:20〜21時頃←予想

 

miletの披露曲は、人気ドラマ『やんごとなき一族』の主題歌になった『Walkin’ In My Lane』と予想しましたが、『Fly High』にとなりました!

また、miletの出る順番は12番目であり、出演時間は20〜21時頃と考えられます。

 

透明感のある歌声で、堂々としたパフォーマンスを披露してくれるmilet。

少し早めにテレビの前でスタンバイして、miletを見逃さないようにしましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト