なにわ男子の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!

なにわ男子の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!TV番組
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

デビューからわずか1年で紅白初出場が決まった、なにわ男子。

デビュー曲『初心LOVE』が発売からで70.5万枚を売り上げるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ジャニーズグループです。

 

記念すべき初の紅白ステージを見逃したくないという方は多いでしょう。

なにわ男子が出る順番は何番目か、出演時間は何時か、今から知っておきたいですよね。

 

そこで今回は、紅白2022でなにわ男子が歌う曲は何か出る順番は何番目か出演時間は何時か、といった疑問への答えを調査します。

テレビの前でスタンバイして、なにわ男子の紅白デビューを見守りましょう!

 

なにわ男子の紅白2022の歌う曲は?

 

紅白2022でなにわ男子が歌う曲は、初心LOVEです。

なお、なにわ男子のパフォーマンス内容はまだ発表前なので、歌う曲はあくまで予想になります。

 

なにわ男子が『初心LOVE』を歌うと言える理由を、歴代の披露曲を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※最新情報
なにわ男子の歌う曲は『初心LOVE』に決定しました!

 

なにわ男子の紅白歴代の披露曲

なにわ男子は今回初めて紅白に出場するため、歴代の披露曲はありません

 

しかし、デビュー前の2019年に、先輩グループの関ジャニ∞の応援として第70回紅白歌合戦に出演しています。

その際は、関ジャニ∞とともに『前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー』のパフォーマンスを披露。

メドレーにはピカチュウも応援に駆けつけ、元気いっぱいのステージになりました。

 

なにわ男子の紅白2022で歌う曲を予想

紅白2022でなにわ男子が歌う曲は、『初心LOVE』と予想します。

 

『初心LOVE』は、2021年11月12日にリリースされた、なにわ男子のデビューシングルです。

歴代ジャニーズグループの紅白初出場で披露した曲をみると、デビュー曲を歌うグループが多いことがわかります。

このことから、なにわ男子もデビュー曲の『初心LOVE』を歌うと考えていいでしょう。

 

ただし、紅白では、その年に話題になった曲を歌うアーティストもいるのも事実。

もしもなにわ男子が話題性を重視した場合は、2022年11月16日と直近でリリースされた『ハッピーサプライズ』を歌うかもしれません。

 

デビュー曲と新曲を合わせたメドレーを披露してくれることも期待したいですね。

 

 

 

※最新情報
なにわ男子の歌う曲は『初心LOVE』に決定しました!

 

なにわ男子の紅白2022の出る順番は何番目?

X

 

紅白2022でなにわ男子が出る順番は、20〜29番目です。

なお、アーティストの曲順はまだ発表前なので、出る順番はあくまで予想になります。

 

なにわ男子が20〜29番目に出ると言える理由を、歴代の出た順番を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
なにわ男子の出る順番は『5番目』に決定しました!

 

 

なにわ男子の紅白歴代の出た順番

なにわ男子は今回初めて紅白に出場するため、歴代の出た順番はありません

 

なお、2019年の第70回紅白歌合戦に関ジャニ∞の応援として出場した際は、29番目に登場しています。

毎年、複数組のジャニーズグループが出場するので、前半から後半にかけて均等に分かれるよう順番を組む傾向にあるようです。

 

なにわ男子の紅白2022の出る順番は何番目か予想

紅白2022でなにわ男子が出る順番は、20〜29番目と予想します。

 

通常、初出場のアーティストは前半に出ると決まっているようです。

前半に出る場合、出る順番は10番台になります。

 

しかし、ジャニーズグループに関しては、初出場だからといって前半に出るとは限らないようです。

その証拠に、2021年に初出場したSnow Manは20番目に、2020年に初出場したKing&Princeは23番目に登場していました。

 

この傾向から考えて、なにわ男子も20〜29番目に出ると予想できます。

 

 

 

※最新情報
なにわ男子の出る順番は『5番目』に決定しました!

 

 

なにわ男子の紅白2022の出演時間は何時から?

https://twitter.com/janibida/status/1596136725494972417?ref_src=twsrc%5Etfw

 

紅白2022におけるなにわ男子の出演時間は、21〜22時頃です。

なお、紅白2022のタイムテーブルはまだ発表前なので、出演時間はあくまで予想になります。

 

なにわ男子が時頃に登場すると言える理由を、歴代の出演時間を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
なにわ男子の出演時間は「18時20分〜19時辺り」と予想されます。

 

 

なにわ男子の紅白歴代の出演時間

なにわ男子は今回初めて紅白に出場するため、歴代の出演時間はありません

 

なお、2019年の第70回紅白歌合戦に関ジャニ∞の応援として出場した際は、21時57分に出演しています。

この時の出る順番は29番目でしたが、20番台に登場する場合の出演時間は21時台になるようです。

 

なにわ男子の紅白2022の出演時間を予想

紅白2022におけるなにわ男子の出演時間は、21〜22時頃と予想します。

 

前述のとおり、なにわ男子は20〜29番目に登場すると予想しました。

20番台に出る場合、出演時間は21〜22時頃になります。

そのため、なにわ男子の出演時間は21時台になるのではないでしょうか?

 

今回、なにわ男子は紅白初出場なので、20番台の中でも早めに登場する可能性があります。

21時より少し前からテレビの前でスタンバイしておくと、安心かもしれません。

 

 

 

 

※最新情報
なにわ男子の出演時間は「18時20分〜19時辺り」と予想されます。

 

 

まとめ

 

以上、今回は、「なにわ男子の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、この記事で予想した内容をおさらいしましょう!

 

  • 披露曲:初心LOVE←決定
  • 出る順番:5番目←決定
  • 出演時間:18時20分〜19時頃←予想

 

紅白2022でなにわ男子が歌う曲は、デビューシングルの『初心LOVE』に決定しました!

 

登場するタイミングについては、出る順番は5番目であり出演時間は18時20分〜19時頃だと考えられます。

 

記念すべきなにわ男子の紅白初出場を見逃さないよう、テレビの前で楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト