Aimer(エメ)の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!

Aimer(エメ)の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!TV番組
スポンサーリンク

ソロデビュー11年目にして悲願の紅白初出場となる、Aimer(エメ)

『Fate』『鬼滅の刃』など人気アニメの主題歌を多く手がけるアーティストで、彼女の紅白出場を心待ちにしていた方も多いでしょう。

 

ファンの間では、どの曲を歌ってほしいか予想が飛び交っているようです。

紅白2022の放送は19時20分からですが、出る順番は何番目か、出演時間は何時か、についても事前に知っておきたいですよね。

 

そこで今回は、紅白2022でAimer(エメ)が歌う曲は何か出る順番は何番目か出演時間は何時か、といった疑問への答えを調査します!

 

Aimer(エメ)の紅白2022の歌う曲は?

 

紅白2022でAimer(エメ)が歌う曲は、残響散歌です。

なお、Aimer(エメ)のパフォーマンス内容はまだ発表前なので、歌う曲はあくまで予想になります。

 

Aimer(エメ)が『残響散歌』を歌うと言える理由を、歴代の披露曲を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
Aimer(エメ)の歌う曲は『残響散歌』に決定しました!

 

 

Aimer(エメ)の紅白歴代の披露曲

Aimer(エメ)は今回初めて紅白に出場するため、歴代の披露曲はありません

 

紅白にはさまざまなアーティストが出場しますが、その年に話題となったアニソンが歌われる「アニメ枠」も毎年注目の的になっています。

 

Aimer(エメ)は、2011年のメジャーデビュー曲『六等星の夜』がSFアニメ『NO.6』とタイアップするなど、アニソンで人気のアーティスト

その後も、『Fate』『鬼滅の刃』など、数多くの名作アニメの主題歌を手がけてきました。

そのため、紅白2022におけるAimer(エメ)の立ち位置は「アニメ枠」になると考えられます。

 

Aimer(エメ)の紅白2022で歌う曲を予想

紅白2022でAimer(エメ)が歌う曲は、残響散歌と予想します。

 

Aimer(エメ)は「アニメ枠」として紅白に出場する可能性が高いです。

そのため、Aimer(エメ)はアニソンを歌うと思って間違いないでしょう。

 

Aimer(エメ)が手がけたアニソンの中でも爆発的にヒットしたのが『残響散歌』です。

『残響散歌』は、アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』のオープニングテーマに起用されています。

さらに、オリコン週間ランキングで1位を獲得するなど人気の高い楽曲のため、『残響散歌』を歌ってほしいというファンが多い様子。

 

ちなみに、『残響散歌』の裏面としてリリースされた『朝が来る』は同アニメのエンディングテーマになっています。

『残響散歌』と『朝が来る』の2曲で「鬼滅の刃メドレー」を披露してくれる、という期待もしたいですね!

 

 

 

※最新情報
Aimer(エメ)の歌う曲は『残響散歌』に決定しました!

 

 

Aimer(エメ)の紅白2022の出る順番は何番目?

 

紅白2022でAimer(エメ)が出る順番は、1〜15番目です。

なお、アーティストの曲順はまだ発表前なので、出る順番はあくまで予想になります。

 

Aimer(エメ)が1〜15番目に出ると言える理由を、歴代の出た順番を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
Aimer(エメ)の出る順番は『22番目』に決定しました!

 

 

Aimer(エメ)の紅白歴代の出た順番

Aimer(エメ)は今回初めて紅白に出場するため、歴代の出た順番はありません

 

歴代の紅白の傾向から、初出場アーティストは前半に出るということがわかっています。

 

また、紅白2021では、LiSAがトップバッターで登場し、アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』のオープニングテーマ『明け星』を歌いました

Aimer(エメ)もLiSAと同じくアニメ『鬼滅の刃』の曲を歌うのであれば、放送開始直後に登場する可能性もありそうですね。

 

Aimer(エメ)の紅白2022の出る順番は何番目か予想

紅白2022でAimer(エメ)が出る順番は、1〜15番目と予想します。

 

Aimer(エメ)は紅白初出場なので、前半には登場するはずです。

そのため、1〜15番目に出ると考えられます。

 

また、前述のとおり、紅白2021のトップバッターはアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』のオープニングテーマを手がけたLiSAでした。

Aimer(エメ)もアニメ『鬼滅の刃』の曲を歌う可能性が高いため、LiSAと同じように放送開始直後に出るのではないでしょうか?

 

 

 

※最新情報
Aimer(エメ)の出る順番は『22番目』に決定しました!

 

 

Aimer(エメ)の紅白2022の出演時間は何時から?

 

紅白2022におけるAimer(エメ)の出演時間は、19時半〜20時半です。

なお、紅白2022のタイムテーブルはまだ発表前なので、出演時間はあくまで予想になります。

 

Aimer(エメ)が19時半〜20時半に登場すると言える理由を、歴代の出演時間を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
Aimer(エメ)の出演時間は『20時30分〜21時頃』と予想します!

 

 

Aimer(エメ)の紅白歴代の出演時間

Aimer(エメ)は今回初めて紅白に出場するため、歴代の出演時間はありません

 

歴代の紅白の傾向から、初出場のアーティストは20時前後には出演しているようです。

紅白2022の放送は19時20分からとなり、初出場組は放送開始直後から20時半までに出る可能性が高いでしょう。

 

Aimer(エメ)の紅白2022の出演時間を予想

紅白2022におけるAimer(エメ)の出演時間は、19時半〜20時半と予想します。

 

紅白2022でAimer(エメ)が出る順番は1〜15番目と予想しました。

15番目までにAimer(エメ)が登場する場合、出演時間は19時半〜20時半になるでしょう。

 

また、例年20時頃には前半の特別企画枠が入っています

もしもAimer(エメ)が特別企画として「鬼滅の刃メドレー」を披露する場合は20時頃になる、と思っていいでしょう。

このことからも、放送開始直後から20時半にかけてスタンバイしていれば、Aimer(エメ)を見ることができると考えられます。

 

 

 

※最新情報
Aimer(エメ)の出演時間は『20時30分〜21時頃』と予想します!

 

 

まとめ

 

以上、今回は、「Aimer(エメ)の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、この記事で予想した内容をおさらいしましょう!

 

  • 披露曲:残響散歌←決定
  • 出る順番:22番目←決定
  • 出演時間:20時30分〜21時頃←予想

 

紅白2022でAimer(エメ)が歌う曲は、アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』のオープニングテーマに起用されて大ヒットした『残響散歌』に決定しました!

 

また、Aimer(エメ)の出る順番は22番目であり出演時間は20時30分〜21時頃になると予想します!

 

紅白の初舞台でAimer(エメ)がどんなパフォーマンスをしてくれるのか、今から楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト