JO1の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!

JO1の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!TV番組
スポンサーリンク

オーディション番組から生まれた人気ボーイズグループ・JO1が、紅白2022に出場します!

JO1は今回が紅白初出場。

「Go to the TOP」を掛け声に活動を続けた彼らの努力が実る結果となりました。

 

そんなJO1が紅白でどの曲を披露してくれるのか、心待ちにしている方も多いでしょう。

また、パフォーマンスを見逃さないよう、出る順番は何番目か、出演時間は何時かもチェックしたいですよね。

 

そこで今回は、紅白2022でJO1が歌う曲は何か出る順番は何番目か出演時間は何時か、といった疑問への答えを調査します!

 

JO1の紅白2022の歌う曲は?

 

紅白2022でJO1が歌う曲は、無限大です。

なお、JO1のパフォーマンス内容はまだ発表前なので、歌う曲はあくまで予想になります。

 

JO1が『無限大』を歌うと言える理由を、歴代の披露曲を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
JO1の歌う曲は『無限大』に決定しました!

 

 

JO1の紅白歴代の披露曲

JO1は今回初めて紅白に出場するため、歴代の披露曲はありません

 

JO1といえば、デビューシングル『PROTOSTAR』が、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しています。

 

今年10月には、6thシングルをリリースしており、そのリード曲である『Super Cali』自身最速で1,100万回を突破するなど、とにかく勢いのあるアーティストです。

 

かっこいいダンスとともに歌うクールな曲だけでなく、メロディアスなバラードも歌えるのがJO1の魅力の1つ。

BTSの楽曲も手がけたUTAさん制作の『Prologue』をはじめとして、歌詞もメロディも美しい楽曲も発表しています。

 

JO1の紅白2022で歌う曲を予想

紅白2022でJO1が歌う曲は、無限大と予想します。

 

『無限大』はJO1のデビュー曲で、デビューシングル『PROTOSTAR』に収録された楽曲です。

JO1は数々の楽曲をリリースしていますが、紅白初出場のためデビュー曲を歌う可能性が高いのではないでしょうか?

『無限大』と『Shine A Light』などのデビュー曲を合わせてメドレーをする可能性もありそうですね。

 

さらに、『無限大』はJO1の魅力であるパワフルなダンスパフォーマンスを見れる1曲でもあります。

初の紅白ステージで、JO1らしい繊細な歌声と力強いダンスを披露してほしいですよね!

 

 

 

※最新情報
JO1の歌う曲は『無限大』に決定しました!

 

 

JO1の紅白2022の出る順番は何番目?

 

紅白2022でJO1が出る順番は、5〜15番目です。

なお、アーティストの曲順はまだ発表前なので、出る順番はあくまで予想になります。

 

JO1が5〜15番目に出ると言える理由を、歴代の出た順番を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
JO1が出る順番は『11番目』に決定しました!

 

 

JO1の紅白歴代の出た順番

JO1は今回初めて紅白に出場するため、歴代の出た順番はありません

 

歴代の紅白の傾向から、初出場アーティストは前半に出るということがわかっています。

 

また、過去2年の紅白を調べたところ、男性グループアーティストは15番目までに多く出る傾向があるようです。

紅白2021ではGENERATIONSが9番目に登場しており、紅白2020ではジャニーズ含めて15番目までに6組の男性グループアーティストが出ていました。

 

JO1の紅白2022の出る順番は何番目か予想

紅白2022でJO1が出る順番は、5〜15番目と予想します。

 

JO1は今年が紅白初出場になるので、前半に出る可能性が高いです。

加えて、前述のとおりに男性グループアーティストは15番目までに多く出る傾向にあります。

 

このことから、JO1が出る順番は5〜15番目あたりだと予想しました。

 

JO1は今年に初の全国アリーナーツアーを成功させており、今話題沸騰中の人気ボーイズグループ。

紅白序盤に登場して、番組を盛り上げてくれることに期待できそうです!

 

 

 

※最新情報
JO1が出る順番は『11番目』に決定しました!

 

 

JO1の紅白2022の出演時間は何時から?

 

紅白2022におけるJO1の出演時間は、20時〜21時頃です。

なお、紅白2022のタイムテーブルはまだ発表前なので、出演時間はあくまで予想になります。

 

JO1が20時〜21時頃に登場すると言える理由を、歴代の出演時間を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※最新情報
JO1の出演時間は『20時前後』と予想します!

 

 

JO1の紅白歴代の出演時間

JO1は今回初めて紅白に出場するため、歴代の出演時間はありません

 

前述のとおり、初出場アーティストは紅白前半に登場する傾向にあります。

そのため、初出場の場合の出演時間は放送開始の19時半〜21時前までになることが多いようです。

 

また、近年の紅白の傾向から男性グループアーティストは序盤に出演することが多く、特にダンスパフォーマンスなどを得意とするアーティストは紅白前半を盛り上げています

 

JO1の紅白2022の出演時間を予想

紅白2022におけるJO1の出演時間は、20時〜21時頃と予想します。

 

紅白2022でJO1が出る順番は5〜15番目と予想しました。

この予想のとおりであれば、出演時間は20時〜21時頃になると考えられます。

 

また、JO1は歌だけでなく、かっこいいダンスパフォーマンスが魅力

そのため、紅白前半の20時台に登場して、番組を盛り上げてくれるのではないでしょうか?

 

 

 

※最新情報
JO1の出演時間は『20時前後』と予想します!

 

 

まとめ

 

以上、今回は、「JO1の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、この記事で予想した内容をおさらいしましょう!

 

  • 披露曲:無限大←決定
  • 出る順番:11番目←決定
  • 出演時間:20時前後←予想

 

紅白2022でJO1が歌う曲はデビュー曲の『無限大』に決定しました!

 

また、歴代の紅白の傾向から、初出場アーティストや男性グループは前半に登場することが多いとわかっており、予想通りJO1の出る順番は11番目となり出演時間は20時前後だと予想しました。

 

JO1の初紅白ステージを見逃さないよう、早めにテレビの前でスタンバイしましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト