緑黄色社会の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!

緑黄色社会の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!TV番組
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2022年の紅白に、緑黄色社会が出場します!

結成10周年にして念願の紅白初出場が決まり、メンバーも「憧れの舞台に立てる」と喜びをあらわにしているようです。

 

そんな緑黄色社会が、晴れの紅白のステージでどの曲を歌うのか楽しみですよね。

また、出る順番は何番目か、出演時間は何時か、事前に知っておきたい方もいるでしょう。

 

そこで今回は、紅白2022で緑黄色社会が歌う曲は何か出る順番は何番目か出演時間は何時か、といった疑問への答えを調査します!

 

緑黄色社会の紅白2022の歌う曲は?

 

紅白2022で緑黄色社会が歌う曲は、Mela!です。

なお、緑黄色社会のパフォーマンス内容はまだ発表前なので、歌う曲はあくまで予想になります。

 

緑黄色社会が『Mela!』を歌うと言える理由を、歴代の披露曲を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
緑黄色社会の歌う曲は『Mela!』に決定しました!

 

 

緑黄色社会の紅白歴代の披露曲

緑黄色社会は今回初めて紅白に出場するため、歴代の披露曲はありません

 

ブレイクバンドとして注目を集める緑黄色社会は、インディーズ時代の楽曲も今なお愛されています。

例えば、インディーズ期の1stミニアルバムに収録された『またね』は、後に1stフルアルバム『緑黄色社会』にも収録されました。

また、『始まりの歌』はインディーズ期からライブの定番曲として人気があります

 

デビュー後は、各方面とのタイアップ楽曲も集中。

映画『初恋ロスタイム』主題歌として書き下ろされた『想い人』、ドラマ『G線上のあなたと私』の主題歌となった『sabotage』、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のエンディングテーマ『Shout Baby』など、とにかく注目曲ばかり。

 

さらに、2022年7月4日には結成10周年記念日となる同日に配信限定シングル『ブレス』を発売しています。

 

緑黄色社会の紅白2022で歌う曲を予想

紅白2022で緑黄色社会が歌う曲は、Mela!と予想します。

 

ヒット曲にタイアップ曲と、注目の楽曲ばかりの緑黄色社会。

紅白2022で歌うと予想した『Mela!』は、総再生回数が2億越えした人気のダンスアンセムです。

 

2020年にリリースされ、コロナ禍の憂鬱を吹き飛ばすようなキャッチーなメロディで一躍人気曲に。

その後、日本テレビ系『スッキリ』の「ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト’20」の課題曲に選ばれたことで、さらなる話題を呼びました。

 

話題性だけでなく、観客と一体になって盛り上がれる楽曲のため、紅白2022で披露する可能性が高いと考えられます。

 

 

 

※最新情報
緑黄色社会の歌う曲は『Mela!』に決定しました!

 

 

緑黄色社会の紅白2022の出る順番は何番目?

 

紅白2022で緑黄色社会が出る順番は、1〜10番目です。

なお、アーティストの曲順はまだ発表前なので、出る順番はあくまで予想になります。

 

緑黄色社会が1〜10番目に出ると言える理由を、歴代の出た順番を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※最新情報
緑黄色社会が出る順番は『3番目』に決定しました!

 

 

緑黄色社会の紅白歴代の出た順番

緑黄色社会は今回初めて紅白に出場するため、歴代の出た順番はありません

 

歴代の紅白の傾向から、初出場アーティストは前半に出るということがわかっています。

また、話題性や勢いのある若手アーティストは放送開始直後に登場する傾向もあるようです。

 

出場回数が多いアーティストほど後半に出るようなので、緑黄色社会は前半に登場しそうですね。

 

緑黄色社会の紅白2022の出る順番は何番目か予想

紅白2022で緑黄色社会が出る順番は、1〜10番目と予想します。

 

前述のとおり、初出場アーティストは前半に出ることが多いです。

 

さらに緑黄色社会は、今年で結成10周年を迎え、初の日本武道館ワンマンライブを成功させたという話題性もあります。

そのため、トップバッターまたは放送開始直後に登場して紅白を盛り上げる可能性も大いにありそうです。

 

このことから、緑黄色社会は1〜10番目とかなり早い段階で登場すると考えらえれます。

 

 

※最新情報
緑黄色社会が出る順番は『3番目』に決定しました!

 

 

緑黄色社会の紅白2022の出演時間は何時から?

 

紅白2022における緑黄色社会の出演時間は、19時20分〜20時半です。

なお、紅白2022のタイムテーブルはまだ発表前なので、出演時間はあくまで予想になります。

 

緑黄色社会が19時20分〜20時半に登場すると言える理由を、歴代の出演時間を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
緑黄色社会の出演時間は『19時25分〜45分頃』と予想します!

 

 

緑黄色社会の紅白歴代の出演時間

緑黄色社会は今回初めて紅白に出場するため、歴代の出演時間はありません

 

紅白初出場アーティストは前半に出る傾向があるため、出演時間も19時半〜21時頃になります。

特にトップバッターは放送開始直後に登場するので、紅白2022の開始時間である19時20分にはテレビの前でスタンバイした方が安心ですね。

 

緑黄色社会の紅白2022の出演時間を予想

紅白2022における緑黄色社会の出演時間は、19時20分〜20時半と予想します。

 

紅白2022で緑黄色社会は1〜10番目に出ると予想しました。

その場合の出演時間は、放送開始直後の19時20分から20時半頃までになると考えられます。

 

また、緑黄色社会が歌うと予想した『Mela!』はノリの良いダンスアンセム

もしも『Mela!』を歌うのであれば、放送開始すぐに登場して紅白を盛り上げてくれそうですよね。

 

 

 

※最新情報
緑黄色社会の出演時間は『19時25分〜45分頃』と予想します!

 

 

まとめ

 

以上、今回は、「緑黄色社会の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、この記事で予想した内容をおさらいしましょう!

 

  • 披露曲:Mela!←決定
  • 出る順番:3番目←決定
  • 出演時間:19時25分〜45分頃←予想

 

紅白2022で緑黄色社会が歌う曲は、総再生回数が2億越えした人気のダンスアンセム『Mela!』に決定しました!

出る順番は3番目出演時間は19時25分〜45分と予想しました。

 

また、緑黄色社会は結成10周年を迎え、ますます知名度の上がっている人気バンドです。

紅白初ステージに立つ緑黄色社会を見逃さないよう、テレビの前で楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト