ビーファーストの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!

ビーファーストの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!TV番組
スポンサーリンク

2022年、紅白初出場を決めたBE:FIRST(ビーファースト)

2021年11月にデビューしてからわずか1年での紅白出場となります。

 

ビーファーストはこれまでに2枚のシングルとファーストアルバムをリリースしていますが、紅白ではどの曲を歌ってくれるのでしょうか?

また、出る順番は何番目か、出演時間は何時かも気になりますよね。

 

そこで今回は、紅白2022でビーファーストが歌う曲は何か出る順番は何番目か出演時間は何時か、といった疑問への答えを調査します!

 

ビーファーストの紅白2022の歌う曲は?

https://twitter.com/moca_junorin/status/1598661315706654720?ref_src=twsrc%5Etfw

 

紅白2022でビーファーストが歌う曲は、Bye-Good-Byeです。

なお、ビーファーストのパフォーマンス内容はまだ発表前なので、歌う曲はあくまで予想になります。

 

ビーファーストが『Bye-Good-Bye』を歌うと言える理由を、歴代の披露曲を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※12月22日、紅白2022でビーファーストが歌う曲は、『Shining One』に決定しました!

 

以下、発表前の予想になります。

ビーファーストの紅白歴代の披露曲

ビーファーストは今回初めて紅白に出場するため、歴代の披露曲はありません

 

ボーイズグループオーディション「THE FIRST」から誕生したビーファースト。

オーディションの課題曲がもととなったプレデビュー曲『Shining One』がグループの最初期曲です。

 

その後、2021年11月に正式デビューした際に発表したのが『Gifted.』

洋楽のテイストを入れつつ、ビーファーストらしい独特の世界観を体現した楽曲で、MVは公開から1ヶ月経たずして1000万回再生を達成しました。

 

2022年8月には1stアルバム『BE:1』を発売しており、ビーファーストは飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ボーイズグループと言えるでしょう。

 

ビーファーストの紅白2022で歌う曲を予想

紅白2022でビーファーストが歌う曲は、Bye-Good-Byeと予想します。

 

紅白初出場の際はデビュー曲を歌うアーティストが多いですが、ビーファーストはデビュー曲ではなく『Bye-Good-Bye』を披露すると考えました。

 

その理由は、『Bye-Good-Bye』の爆発的ヒットにあります。

 

『Bye-Good-Bye』は、ビーファーストの2ndシングル曲。

ストリーミング総再生回数は1億回を突破し、Billboard JAPANの「総合ソング・チャート JAPAN HOT100」で1位を獲得するなど、世間からの支持を得たビーファースト最大のヒット曲です。

さらに、2022年レコード大賞では最優秀作品賞を受賞。

 

これだけの人気と実績がある曲ですので、やはり紅白2022では『Bye-Good-Bye』を歌う可能性が高いでしょう。

 

 

※12月22日、紅白2022でビーファーストが歌う曲は、『Shining One』に決定しました!

 

ビーファーストの紅白2022の出る順番は何番目?

 

紅白2022でビーファーストが出る順番は、1120番目です。

なお、アーティストの曲順はまだ発表前なので、出る順番はあくまで予想になります。

 

ビーファーストが11〜20番目に出ると言える理由を、歴代の出た順番を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
ビーファーストが出る順番は『15番目』に決定しました!

 

 

ビーファーストの紅白歴代の出た順番

ビーファーストは今回初めて紅白に出場するため、歴代の出た順番はありません

 

紅白では初出場アーティストは前半に出ることが多いです。

しかし、紅白2022は初出場アーティストが総勢10組もいるため、順番の予想がしづらくなっています。

 

ビーファーストの紅白2022の出る順番は何番目か予想

紅白2022でビーファーストが出る順番は、1120番目と予想します。

 

前述のとおり、紅白2022の初出場アーティストは総勢10組です。

また、ジャニーズを含めて数多くのボーイズグループが登場します。

 

そのため、初出場であるビーファーストは前半の中ごろから終わりにかけて出ると予想しました。

例年、前半は20組程度のアーティストが登場しますので、ビーファーストの出る順番は11〜20番目になると考えられます。

 

 

 

※最新情報
ビーファーストが出る順番は『15番目』に決定しました!

 

 

ビーファーストの紅白2022の出演時間は何時から?

 

紅白2022におけるビーファーストの出演時間は、2021です。

なお、紅白2022のタイムテーブルはまだ発表前なので、出演時間はあくまで予想になります。

 

ビーファーストが20〜21時に登場すると言える理由を、歴代の出演時間を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
ビーファーストの出演時間は『20時20分頃』と予想します!

 

 

ビーファーストの紅白歴代の出演時間

ビーファーストは今回初めて紅白に出場するため、歴代の出演時間はありません

 

歴代紅白の傾向から、初出場アーティストは19時半〜21時までに出演することが多いです。

 

紅白2022は総勢10組の初出場アーティストがいます。

そのため、初出場アーティストは21時までの間に均等に出番を振り分けられる可能性がありそうです。

 

ビーファーストの紅白2022の出演時間を予想

紅白2022におけるビーファーストの出演時間は、2021と予想します。

 

紅白2022でビーファーストが出る順番は11〜20番目と予想しました。

歴代紅白の放送時間から考えると、11〜20番目の出演時間は20〜21時になります。

 

さらに、ビーファーストには16歳のメンバーがいることからも、22時前には登場するでしょう。

今年は初出場アーティストやボーイズグループが多いため、やはりビーファーストは前半の中ごろから終わりの20〜21時に出る可能性が高いと考えられます。

 

 

 

※最新情報
ビーファーストの出演時間は『20時20分頃』と予想します!

 

 

まとめ

 

以上、今回は、「ビーファーストの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、この記事で予想した内容をおさらいしましょう!

 

  • 披露曲:Shining One←決定
  • 出る順番:15番目←決定
  • 出演時間:20時20分頃←予想

 

紅白2022でビーファーストが歌う曲は、『Shining One』に決定しました!

また出る順番は15番目出演時間は20時20分頃になると考えられます。

 

昨年はデビュー直後だったため、惜しくも紅白出場を逃したビーファースト。

今年、念願叶った紅白のステージでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト